Nicotto Town


みかくとう


「ちょっと変わった友人について」ですか?

一番親しい友人は、現在病気療養中ですが
学生のころは超策士でして
「関ヶ原の戦いを見た男」
と呼ばれておりました

一番親しい友人の近所に住んでいる友人は
超独自路線の人で
携帯ゲームがすべてらしく
徒歩数分の友人宅すら、様子見訪問も行っていないらしい

結婚式に友人代表をさせられた友人は
現在は農業を趣味とする、3児のよきパパですが
学生の時は
「燃える!お兄さんの火堂君」
 と呼ばれておりました

親が自社商品を購入してくれている友人は
ネットで知り合った女性を追って大阪に行ったまま
音信不通です

子だくさんの友人(6人)は
唯一の飲み友達ですが
最近、足がちょっと遠のいております

前の職場の同僚は
女性に対して厳しいですが
運転好きなので、遠出のさいに重宝しております

あと2人、友人と呼べないレベルの人がおります

全員がゴルフを行わないため
会う機会がメッキリ減りました


アバター
2014/11/19 18:41
ネーミングセンスが秀逸ですねww
さすがみかちゃんのお友達^p^

”ちょっと”、という具合がミソですよねw
アバター
2014/11/19 00:33
うわ~
たくさんいらっしゃいますね。
いいなぁ~
お友達は大切にしたいですね。
アバター
2014/11/18 19:04
超策士さん、私もそのお手並みが気になります。
アバター
2014/11/18 18:22
今は病気と闘っている超策士さんが どんな策をなしておられたのか気になりますw
早く回復されるとよいですね~
アバター
2014/11/18 10:59
おーw 友だち多いねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.