Nicotto Town



備忘録(紅葉イベント)

画像

本当は夜撮りたかったのですが・・
イベントが終了する朝に最終のお庭を記録^^;
200本購入でメガ17本でした。
あ~あ、やっぱりココでも不運?1本超過してしまった為、また購入して後3本作らねばw
いや、17本もメガってラッキーなんだろうか?はてさて?

因みに1本は偽装?Pコ購入限定プレゼントの紅葉が混ざっています。
さて…どれか分かるかな?お城に灯籠は合わないから必死で隠しました^^;

アバター
2014/11/24 20:55
ここにて失礼~^^
使ってくれてありがとう~^^ <--ほんとうあげたの覚えてないw
今日の伝言板の返事で~す。嬉しかったので^^
読んでくれただけて嬉しいので 返信不要です♡
アバター
2014/11/22 12:17
200本で17本?
私100本植えて6本だったよ^^;

↑農園まで続くもみじが綺麗~~~~~❤
アバター
2014/11/22 09:02
17本おめでとうございます!

メガ率8.5%は、
わたくし調べでは平均6%を、2.5%も上回る
まさしく「ラッキーな」結果、と思います。

今回のお庭イベントは不参加でしたので
このようなステキな結果を拝見できてよかったです!
アバター
2014/11/21 09:49
夜も昼もきれいです。
メガ紅葉がこれだけ揃うと圧巻ですね。
スゴイ!美しい!感動しました。

最終のお庭を見ることができてうれしいです。

アバター
2014/11/20 06:28
賞品が出ると聞いてやってきました(ヲイ)
画像を手元に保存して、眺めているけどわからない。
てか、自分で1本も植えていないし、当然かww
「リスの真後ろの木」にしておきます。
アバター
2014/11/18 23:36
おみごと! ヽ(^o^)丿
こりゃ♪ 「紅葉まつり」だね~~(^◇^)

(この間の日曜日、隣の市の紅葉で(ちょっとw)有名な所へ見に行ったんだけど…まだ早かったー^^;)

オンリーワン♫♪♬ ・・・の紅葉、、あれかな?これかな? ・・・う~~ん。。
アバター
2014/11/18 22:18
こんばんは (^o^)/
ニコタの庭で紅葉狩り、イイですネェ (^_^)ニコッ!
切り株の上にいるリスの向こうの木が、他のに比べて小さいよぉ!
紅葉だけでなく桜もあると良かったかも?!
エッ?なぜ秋に桜?ってか!
十月桜や四季桜という秋に咲く桜もあるのですヨォ!
アバター
2014/11/18 21:51
^^ヒント♪メガ紅葉と幹の太さが違います^^;
葉っぱもメガ紅葉は葉脈が分かる様に描かれていますが、プレゼント紅葉は塗りつぶしのデザイン。
なので、葉も殆ど隠す様に配置しているので、あまり目立ちませんの。
メガ紅葉の配置は色々変えましたが、プレ紅葉は最初からこの配置でしたにゃ♪
え~~と、景品はございませんw←もし人数が増えたら考えます^^;
アバター
2014/11/18 20:17
こんばんは。
紅葉いっぱいで綺麗ですね(*^▽^*)
↑多分メガ率は普通だと思います
(レベルにもよるけど10~20本に1本くらいが平均だと思います(;一_一)多分)

え~~どれかわかんないです(@_@。
お城の前の3本が怪しい気がします…
アバター
2014/11/18 20:06
綺麗だね~✿出かけなくても、ここで見れるね~ププッ

ん?わかんねぇ~よぅ。城の一番奥のやつか~?当たったら、なんか貰えるん?

な、訳ないやんね~ってか、要らんけどね。言ってみた~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.