Nicotto Town


スイセは私です。


オヒサしぶりです^^

どうもスイセです^^

お久しぶりです><


最近は宿題やらなんやらでなかなか
にこっとへ来れませんでした;
最近ウチの学校の周りで
新型インフルが流行っています;A;

いつ私にもくるか・・・・・・
なりたくないな^^;


なるべくなら学級閉鎖とかも
あってほしくない・・・・
とにかく誰も新型インフルに
かからないのが一番の希望です;A;



土曜日は文化祭があります。
楽しみだなぁ^^



それでは、きょうはこの辺で~

アバター
2009/09/09 23:36
藍姫さん ↓

そうですね;
隣の高校は学校閉鎖になりました(汗)


stepさん ↓

たのしかったです><


ルイルさん

マスクありがとです><
アバター
2009/09/03 22:18
またマスクがなくなる前に、買っておかないとね ^^;
文化祭は要注意ですよぉ~。
アバター
2009/09/03 20:06
文化祭・・・

いい響きやぁ~ わくわくする♪
アバター
2009/09/02 23:42
インフル大変ですね~!
ε=ε=ヘ(*゜ー゜)_マスクどうぞ~
文化祭楽しそうでいいですね❤
うらやましい(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.