Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



この時間に

急にカップラーメンが食べたくなってしまった私は一体どうしたらいいのだろう。


というかその前にこの記事を開いてしまった人はどうしたらいいのだろう。
・・・すんまへんm(_ _)m
この後もくだらないのでお時間おしている方はブラウザバックプリーズ。



カップラーメンというかカップうどん?
目の前にある天ぷらうどん・・・うまそうです(´∀`)

カップうどん(そば)のかきあげって独特で美味しいですよね~。
大好き。
後のせさくさくタイプでも最初にいれてふにゃふにゃにしちゃうのが大好きです。

関西と関東のカップうどん(そば)だったら関西の方が好きです。
※関東に親戚固まっているので関東のも食べた事ありますよ。
コンビニの総菜も味違うんですよね。びっくり。

まあ私の好みやらはおいといて・・・。

さて、どうしよう。
目の前のこのカップにお湯を注ぐか否か・・・。
迷うな~(´∀`)

#日記広場:日記

アバター
2009/09/03 21:01
MOGAさん>
この時間帯は危険ですよね><
全て残さずどころか『どこから来たの?』といいたいくらいお肉変換されちゃいます;

って食べちゃうんですかい(´∀`)


瑠麻さん>
目の前にあったのですよ~。
ぽつんと。
しかもうちは電気ポットなのでお湯は常備されています。
危険危険v
もうここまできたら注ぎますよね。注ぐしかないですよね(´∀`)


るるさん>
ふふふ・・・食 い ま し た と も ☆
いやはや、お湯を入れた時の背徳感が異常ですv
うっかり母に見つかって白い目で見られた気がしたけど気にしません。

東西で本当に味違いますよね~。
関東の友達から箱単位で送って!とお願いされた事もありますよ。
私も関東に住む事になったらお願いしちゃうかも・・・食べられないと食べたくなるんですよね><
アバター
2009/09/03 00:40
まさにハムレットの心境ですね。ふふふ。
さあ、どうします!?
西と東だと、いろいろな物が違いますね~。
カップうどん、私も西の方が好きです。あっさり食べられちゃう♪
アバター
2009/09/03 00:27
目の前にあるのなら危険ですね~、
一度ここまで、イメージ膨らんでしまっては、後戻りが
つらそうです、自分だったら、注いでいることでしょう。
アバター
2009/09/02 23:45
きゃー ヾ(;´Д`●)ノ
ダメですよ!
我慢ですよ!
全部BODYに蓄えられちゃいますよーぅ!

…と、人には言えるのですが、自分だったらとっくに食べちゃってると思いマスw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.