Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

ドラマ~コーデ

もらったステキコーデ♪:73

ドラマーというと・・・YOSHIKIがパッと浮かぶ・・・のですが・・・

まぁ~Xも良いんだけど・・・
やっぱ・・・KISSでしょ!
ピータークリスですわ!
残念ながら・・・ニコッとタウンでは、猫の化粧とかないので・・・とほほ。

アバター
2014/11/29 03:29
ちょっと 今日は田原さんが大人しい
あと 社会に出てない学生の意見を聞いてもしゃ~ないと思う

不景気だけど しまむらという店が 梵ちの近所のスーパーにあるんだが
みんな大きい袋にいっぱい買って帰る姿を見るのが 不思議
山ほど服を買ってる 安いからだろうけど
でも甥っ子が販売するように知ったが ブランド服は高いけど 販売員は60%オフで買えるんだ
ってことは その価格設定がオカシイと思う 買う人がいるからだけどさ
でもそれを半額値段に設定して 3人に売ればいいのにと思うんだ
アバター
2014/11/29 03:07
ちょっと思うのが 福島さんと共産党さん
どうして政権がとれないかと思わないのかな?
民主・・・ここも終わったと思うし。。。
反対ばっかじゃなく もっと話し合えよと思うねw
アバター
2014/11/29 03:00
5%から8%は 目に見えて高い!と思うようになったね
企業が儲かってというが 企業が頭だったら 手足は落ちたまんまだじょ
ほんま技術料はタダなんか!という感じ
クレさんも技術者だから 大変とちゃう?
物だけに値段が付くんじゃないって言いたいわ

アバター
2014/11/27 23:34
ベッテル去年のチャンピオンなのにね。。。
やっぱ伝統と品格がフェラーリにはあって
今どきのレッドブルは使い捨てか?

それでも強くなくちゃいけないのは変わらないが 
ベッテルも今どきの子だし 気にしないんだろうねw
どっちもどっちってことってことなのね~

ハミは移籍して こんな早くチャンピオンになれると思ってなかったし
ラッキーだね

来年はとっても楽しみが多くなりそうだ♪
アバター
2014/11/27 22:34
ではフェラーリはどうなのかな?
アロンソに敬意を払ってるから ジェットコースター?
てか レッドブルはベッテルに移籍して欲しくなかったのかな?
今期の成績 なんかここまで落ちるか?と不思議だったんだが
アバター
2014/11/27 22:17
そそ そのニュースも見たけど
もう乗らない車より 次の車見たいっていう気持ちだろうが
どうなんだろうか・・・
来年の車の詳しいこと教えないだろし 移籍すること正式に移動になるまで不利ってこと?
アバター
2014/11/27 19:53
もうテストは出来ないの?
来年出来る?
悪いとこわからなかったら 直せないじゃないか~!
話は変わるが 離脱話がチラホラ出てきて カムイどっか入れそうなのだろうか?
なんか 諦め気味なような感じだが 活動してるのかな~ザウバー戻れないかな~
アバター
2014/11/27 17:59
。。。森脇さん 難しい
頭がフリーズしてしまった(´Д`ι)アセアセ
アバター
2014/11/27 00:12
手さばきが大事ね!
チームによって違うみたいだし チーム変わったら慣れるのが大変そうだ・・・
しかし やっぱ音がいいね~ 高音でさ しゅ~ちゃん若いし
設定ボタン タイヤの大きさのボタンとか デフってなんだ?と思うが とても解りやすい説明だった
と5回見て思ったw
アバター
2014/11/26 23:11
じゃあ皆レース後も留まってるのね
ちなみに と~っても初歩の質問ですが
F1カーのブレーキって何処にあるの?
足元?あのハンドルにあるの?
オートマじゃないだろうから ギアチェンジは何処?それもハンドル?ではクラッチは?


アバター
2014/11/26 22:06
ニュースを見てたら
フェラーリ・ワールドってとこで アロンソとライコネンがジェットコースター乗ってる映像見つけた!
こんなスピード どってことないんだろうが メカニックさん?達も平気そうで・・・
しかし アロンソはいつまでフェラーリの服を着れるのだろうか?
アバター
2014/11/21 11:49
うちの旦那は、昔wドラム叩いていたようです^^;
私は、知らないがw
アバター
2014/11/20 22:04
(<●>ω<●>)カッコイイb
アバター
2014/11/20 20:24
モグラのお髭??
かわいいです~(@_@。
アバター
2014/11/20 20:08
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? KISSまでいくなら聖飢魔IIでいいんじゃ?W
アバター
2014/11/20 19:17
ピーターは好きなんだなぁ~♫

ハードラックウーマンだけ 彼の声が聞ける。
アバター
2014/11/20 07:57
猫のメイクとか
いいですねー。
アバター
2014/11/20 04:42
KISSとももクロのコラボって・・・・
アバター
2014/11/20 01:37
ドラムを叩く人は 自分を操れる人と思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.