Nicotto Town


メルトのアジト


ビアニストになってみた


別にほしくはなかったピアノが白黒両方出た。


(・_・)・・・  そういうもんだよね。

まぁせっかくなのでピアニストになってみた。
メルトくんの大好きなスタニスラフブーニンのように、ひとつひとつの音符がクリアで力強い、感情丸出しのピアノを弾く、有名天才ピアニストです。

白いピアノはロマンチックだけど、黒の方がかっこいいな。

アバター
2014/11/21 18:34
しまのさん
さんきゅー(・∀・)
なんか「かっこいい」を催促しちゃったみたいでごめーん♪
まぁ、かっこいいからみせびらかしたかったんだけどね

電柱w
あれなーw  すごいよね。
でも多分、あんなの好きな人多そうだよね、結構売れてんじゃないかなあ
その内「刑事」がテーマのアイテムでヨレヨレコートとかかちかちのあんぱんとか
おもちゃの警察手帳とか出るのかもねー

ガチャ運だけは少しばかりあるんだよねー(・_・)
要らない目玉ばっかり当たるんだけどね・・・
アバター
2014/11/21 00:59
おお!メルトさん、カッコ良いですv
有名天才ピアニスト、有名天才ピアニスト、素敵ですね!
もう、背負うとか、頭に載せるとか、後から付いてくるとかも、きっぱりやめて、ただ置いてあるきせかえアイテム!!
ついに、シチュエーションも、纏う時代になったのですね!電柱とか!!(笑)
それにしても、目玉が2つなんて、すごい!!
そのガチャ運を、ぜひ分けていただきたいです〜★(笑)
ワイルドな、ドラマー姿も、きまってますねv
アバター
2014/11/20 23:05
LEAFGさん
でしょー
もう何でも似合っちゃうからさー短足寸胴衣装以外なら(・∀・)v
アバター
2014/11/20 22:17
おおお
カッコいいピアニストですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.