Nicotto Town


うちゃぎ生活


白ガチャ34弾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

着るものはわりと出ました

アバター
2014/11/21 22:28
なんか売るほど目玉が出ました

きっと今回回す人が少ないと、ニコタ側でも予想してるのかな
赤いブラウスはともかく、スカートがわりと使える感じです
背景も気に入ったし

求める人がいなかったらどうしよう・・・・
まあいいか
じぶんが気に入ってまわしたんだから・・・・
アバター
2014/11/21 19:35
この帽子がオシャレですよね~w 服は派手だなと思いましたwww
身につける服が出ると、後が楽ですよね^^

今回のは、フリマ的にはどうなんでしょうね~。
私はあまり気分が乗らなかったので3回でヤメましたが…
人気出たら困るな。。。
アバター
2014/11/20 20:16
みなさまコメントありがとうございました

なぜか男性アバは一日目で大体服がそろうんです
そうでないと男性はめんどくさくなってやめちゃうんでしょうね

私は女子アバの服をどうしようか
考えこんでいます
今回の白ガチャはいかにも回す人が少なそうで
回しておけばフリマの弾になりそうな気がするんですよね
それとも求めすら少なそうかなあ・・・・

ジャズなんて・・・・若い人は興味なさそうですよね
アバター
2014/11/20 19:35
ピアノの背景もいいですね(^^
(もう私は今回フリマで揃えるつもりですw)
アバター
2014/11/20 19:33
素敵です
アバター
2014/11/20 17:10
あ、その背景いいな☆
一回しか回してないから背景がない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.