Nicotto Town


だらだら大学生


ピヨメール✉⑬

.:*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*:・’.*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*
 

      welcome

訪問感謝です(*ノ∪`*)

ついにピヨメールも⑬に突入‼

これもみなさんのおかげです

ありがとうございますmm

これからもよろしくです‼

絡み、支援、ステキ等はここへお願いします( *´艸`)

マナーは守って使ってくださいね(*≧∪≦)

ハンゲームやってます

やってる方ID聞いてくださいね。

たくさんの皆さんに感謝

.。この伝言板のデザイン(ライン)はぴぴが考えたオリジナルです。
 

 
  
パクリはやめてください!

.:*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*:・’.*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*

アバター
2014/12/08 16:56
1oo♡
アバター
2014/12/08 16:56
いつもしゅくれチャン訪問ありゃ㌧♡
アバター
2014/12/08 16:17
ひさびさに訪問でーす
プレ楽しみにしてる♡♡
アバター
2014/12/08 15:32
むわっ って笑


おじさんどんだけ臭いんやろ....

気になる((((((((
アバター
2014/12/08 15:28
え、 おじさん?おばさん?


香水とかやば

鼻やられる
アバター
2014/12/08 15:25
臭いとか言われてるwwwwwww


ほんまおじさん嫌よね
アバター
2014/12/08 15:17
担任嫌われてるwwwwwwww

うちの担任面白くて授業にならない((
アバター
2014/12/08 14:36
まじで...!?!?!?

うち、学校におる方が楽しい←

友達と遊べるし_~~~~~~
アバター
2014/12/08 14:31
ぴぴも!?!?!?

これって珍しんかな...??
アバター
2014/12/07 20:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*まだまだ、寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤
アバター
2014/12/07 17:44

がーる楽しいw
あ、えっとねいろんな意味で楽しいんだ
アバター
2014/12/07 17:42
訪問いつも感謝です*
ⓢⓣⓟお届けですC◡(´o`๑pq)ଓ゛⋈
アバター
2014/12/07 17:23

普通逆wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/07 16:50

なにそれ
ワタシなんか真っ白だけど
紙にもらうバッチ名書いて出すだけ\(^o^)/
アバター
2014/12/07 11:28
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿インフルエンザが流行っているので、体調にはお気おつけください★
アバター
2014/12/06 20:26
ありがとー^^


お返し♪♪
アバター
2014/12/06 18:55

かわいいよねかわいいよね
もう家に侵入してやる爆
アバター
2014/12/06 18:51

エンジェル今28か29♡
アバター
2014/12/06 18:00

まじそれなエンジェル可愛いだろ
せんすありすぎだよねお布団スーハースーハーしたいよ
何であんなにかわいいのかな爆
アバター
2014/12/06 15:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/05 22:15

めんどくさいね(棒
アバター
2014/12/05 20:48
おやすbb*
アバター
2014/12/05 20:45
しゅくれちゃんのおかげでね❣
そろそ落ち//
ごめんね
アバター
2014/12/05 20:43
いろいろ感謝❣
しゅくれちゃんもバイオリンとワンピきゅーと♡
アバター
2014/12/05 20:40
大したものあげてないよ//
ありがとう♡
アバター
2014/12/05 20:32
じゃあそうするねbb*
アバター
2014/12/05 20:30
えーやだやだ❣
お返し大切♡
なんかない??*
アバター
2014/12/05 20:15
お返しなにがいいか??*
Cだけど㋷㋗㋓どぞ❣
アバター
2014/12/05 20:13
しゅくれちゃんまたぷれ感謝❣
アバター
2014/12/05 17:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/04 17:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2014/12/03 19:46
こんばんわ!
Sucreさん今から少し大丈夫ですか?
アバター
2014/12/03 18:44
⋈今日分のすてぷ❣❢
アバター
2014/12/03 16:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/02 22:23
訪問ありがとうございます( 〃▽〃)
ステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2014/12/02 21:21
ごめん落ち
アバター
2014/12/02 21:19
親が見るのは永遠拒否w
アバター
2014/12/02 21:16
絡みとか見られたくない症w
アバター
2014/12/02 21:13
ちがうちがう❣
あゆが喜びすぎて『どうしたの??』っていわれてそんこと言っただけ//
あゆめったに見せないよ
アバター
2014/12/02 21:09
めちゃ喜んでパパにびっくりされたw
アバター
2014/12/02 21:05
超絶お気に入りだよ❣
かわいいのくれてありがとう♡

課金したら真っ先にしゅくれチャンにぷれする/
アバター
2014/12/02 21:01
ありがと━━━━━━━━━━━━!!!!!!
\ばんちゃ/
アバター
2014/12/02 20:59
㋜㋢㋖❣
訪問ありがと♡
アバター
2014/12/02 20:04
ぴぴちゃん♥おひさしぶりぃ(*○'3`)★+゚
この前の合コン?みたいなの行けなくてほんとぉごめんねmm
行けるって言ったんだけど・・・。

次行くようにする(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
アバター
2014/12/02 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/01 18:38
そうなんですか!
でも名前に使ってもらってこっちも嬉しい♡
アバター
2014/12/01 18:38
非課金なのにありがとう//
アバター
2014/12/01 18:37
しゅくれ神ちゃまだよ❣
大好き♡
アバター
2014/12/01 18:34
めっちゃ太っ腹ですね✨
それだからわたしにもPプレくださる…w
アバター
2014/12/01 18:33
似合ってるなんて嬉しい♥
一生感謝します❣

あのね本当にPショぷれとかでこのヘア欲しすぎて頼んでたからぷれでもらって本当に感謝しとる━━━━!!
アバター
2014/12/01 18:31
ごめんね...
本当にありがとうꕊ♡
一生大切にする❣
アバター
2014/12/01 18:24
モンキー果実店の特製アラカルト持ってるよね?
アバター
2014/12/01 18:24
きゃああああ❣
Pショ品でごめんねって全然いいよꕊ❣
あゆP物の背景ならあげられるんだけど
アバター
2014/12/01 18:22
これ前からずっと欲しくてね、三つ編みロリータスタイルのために課金しようか迷ってたんだよ❣
アバター
2014/12/01 18:21
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ちょっと待って❣
アバター
2014/12/01 18:18
えꕊ❣
ありがとう♡
あゆもなんか送るね♬
アバター
2014/12/01 18:17
ですよね!
なんか記号のとこ見たことあるなーと思いましてw
Pプレですか!
ありがとうございます♡゛
なにをもらえるんでしょうか?
わくわくです♪
アバター
2014/12/01 18:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/01 18:04
いやいやいやいや、

カ ・ ッ ・ コ ・ イ ・ イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


倒してから系初めてだから、嬉しい///
アバター
2014/12/01 18:01
おおおおおおお!

有難う(*´ω`*)

カッコイイ----✧
アバター
2014/12/01 17:58
まだ、考え中??*


どんなのが出来るか楽しみ//////////
アバター
2014/12/01 17:44
ありがとー!!ぴぴ !!


じゃあ、今からお願いします<m(_ _)m>!!
アバター
2014/11/30 23:31
ステキとお水です。
多忙な11月が今日で終了です。
お休みや無言の巡回も多く、ご無礼しましたm(__)m
アバター
2014/11/30 20:07

ガールひでえwwwwwwwwwwwwwwwww
ワタシなんか多くても1ヵ月に2回だおw
アバター
2014/11/30 17:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2014/11/29 21:10
ステキとお水です。
今日はのんびりしながら
インフルエンザの予防接種をうってきました。
風邪対策完了です♪
アバター
2014/11/29 20:40
サークルのやらんの?
アバター
2014/11/29 16:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/11/29 00:04
全然いいよ♪
また話そうね♪
アバター
2014/11/28 22:08
共感嬉しいー!!!!

メイク欲しい...のに.......

フリマ我慢できないよねwww

アバター
2014/11/28 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/27 22:13

そもそもお店だしてないよ~
アバター
2014/11/27 20:24

うわべだけの友達か()()()()()()()()

私はね~28団ってけっこううるさいんだけど
みんなけっこう仲良しで(これまじ
ノリ良い子いるから楽しかった(
アバター
2014/11/27 16:51

仲間がいたおかげで家みたいな安心感でした。

全くの嘘です。

今だからいいます。
パトロールで孤立してました。はい。
アバター
2014/11/27 16:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/26 20:24
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

こんにちは*友達限定素敵です♪

いきなりですが、名前が

(れ◕ω◕な)から

(れ◕ω◕ぁ。)に変わりました!!

これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2014/11/26 16:26
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/26 14:20
(✿◕‿◕)ノ”こんにちは♫♬今週は何かと忙しく、一週間が長く感じます。。。
アバター
2014/11/25 22:11

実はぴぴちゃんが移動した後やってみたよwwwwwwwwwwww
地味に難しかった(真顔

確かに景品目当てでwwwwwwwwww
私も景品あるかと思っていたらなかった()
どうせまあゴミ箱へポイだから無くてよかったけど(「
アバター
2014/11/25 17:10
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/24 19:00

ようかい体操のお手本してたウサギミミ集団ムカついたわ

うるせえええええええええええええええええええええええええ
ここは幼稚園かっちゅうの()
もうちょっとマシなのしろよ(
じゃんけん列車とか
何がエコって素晴らしいだよ!!!!!!!!!!!!!!
エコって素晴らしいのポーズあったじゃん
手でおおきなわっかを頭の上で作って
ひらひらひらってするやつ


あれ地球崩壊してんじゃん()
アバター
2014/11/24 16:53
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/24 15:51

ぴぴちゃん背高かったねぇ!

いきなり話しかけて変人だったよねw
アバター
2014/11/24 09:41
ぴぴ、小6だったよね??
小6集まって~って言うサークルがあるんだけど…入ってくれませんか?
小6で検索
アバター
2014/11/24 09:32
STP&水やりお届けです♡
見かけほうもんです
アバター
2014/11/23 22:48
リア顔のやつってさー、あれ検索してんけど出てこううへんかってんけど・・

アバター
2014/11/23 21:20

いやだ美声ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でもあんな早く見つけられるとは()
絶対団の所でいるかなあとは思って、前見せてもらったリア顔でいったら
あーこの子じゃないかなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブスでごめんよwwwwwこれが現実の私だよう((((

つぶやきも今日は最高の日だったってww
でもまさかニコ友とリアで会えるなんて嬉しいわ!!!!!
シニアでメガネかけててショートヘアだっただろw
そしてブスw
あ、この時期インフル流行るから手洗いはちゃんとしようね()()()
アバター
2014/11/23 19:46
こんにちは☀
訪問ありがとうございます♪(/ω\*)
アバター
2014/11/23 19:36
そうだね*/
アバター
2014/11/23 19:22
AAサークルからです*
申請ありがとうございました!
ありがたいことにメンバーがいま100人で
入会不可という状況なので、よければ
メンバー整理まで待っていただくか、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230027の
AAサークル第2弾に入会願います!

本当に申し訳ございません;;
アバター
2014/11/23 19:12
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ね((
今度㋔㋞㋺撮る?w*
アバター
2014/11/23 17:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/11/22 20:41
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿素敵な三連休をお過ごしください.:*:☆
アバター
2014/11/22 19:28
此方こそありがとう(*'ω'*)
アバター
2014/11/22 16:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2014/11/21 22:59
今晩は
アバター
2014/11/21 16:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/21 16:44
■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■

こんにちわ/*
【小6で同盟作ろうず.】への入会感謝致しますmm*
このサークルの活動は1o名集まってからとなります
サークルの宣伝をブログ等でお願い申し上げます
なお、このサークルは3o名限定となっておりますので、
ご了承ください^^*

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■

当サークル管理人:あんこ.com より
アバター
2014/11/20 23:16
今晩は、友達にならない、
アバター
2014/11/20 22:52
訪問&一コメGET!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.