Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.65


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/12/04 14:50
みおたまさんこんにちは✿

そりゲーム頑張っています。
みおたまさんにも助っ人にきてもらいました^^
頭のせまできたので先がみえてきました。

今日は寒いですね。
午後雨になるかと思って午前中に買い物行ってきました。

夕飯は何にしようかな?
温かいものがよいですね。

娘さんにも風邪ひかないように食事も気を使いますね。
頑張ってね。
アバター
2014/12/04 14:31
みおたまちゃ~んこんにちは^^

寒いね~><!そちらも気温ひとケタベースになってきたから辛いっしょ~!

バイキ〇マン???似てる???
よく見てみよ~っと(^^♪

新富良野プリ!豪華じゃ~ん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
私はスキーではしょっちゅう行ってた!はるか昔のまだ勢いあるころ~www
本州の友達とかも何回か遊びにくるけど
いつ来ても何回来ても飽きない!って言ってる。
みおたまちゃんは冬は来た??是非とも体験に~~!(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/12/04 13:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は今にも降り出しそうな曇り空で、とっても寒いですねぇ。
今は、沢山着込んで居るけど、それでも寒いわぁ。
ここ数日、体調が悪く、ご心配をお掛けして申し訳けございません。
今日も起床時から頭痛がしていて、首や肩凝りも酷いです(><)
あまり長くPCを遣って居られないので今日も駆け足で失礼します。
今日も寒くて辛いけど素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

今日からまた新しいイベントが始まるみたいですね。
参加用のアイテムを買わないとダメなのかなぁ?
もっとPを掛けずに楽しめると良いのにね。
ガーデニングだって、メガ率を上げてくれたら、もっと楽しめるのに。。。(><)
アバター
2014/12/04 10:56
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は冷たい雨の1日になりそうです☂

トピアリーのたね、確かに似ているかも…
最初に植えた時貰ったP肥料が2つあったので撒いたら
ナント2つともメガったの@@こんな事ってあるのね✿
今朝も1つメガったのでリーチになりました(*´∀`*)
きっとここからが長いんでしょうね(;´∀`)気長に頑張ります★

ニコ店とタウンイベントが始まるみたいだけど、告知をしっかり
読んでないのでわかりません(´・ω・`)カメラがどうのこうの・・・
って書いてあった記憶がするわ。Pアイテムを着用すると得点が
たくさん貰えるって書いてあったような…記憶は不鮮明です^^

そりレースはもう一人のお友達とみおたまちゃんの2人に
頼んでいます。島番号を覚えるのが面倒なので(笑)
早くトナスケに到達したいわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/04 08:45
みおたまさん おはようございます。

トナカイ・トピアリーの種が~似てるかも^^
私は成長した姿がゆるキャラ・せんとくんに見えます(笑)
アバター
2014/12/04 02:32
みおたまちゃん こんばんわ〜

金沢は昨日も寒かったよ!!
風が無ければまだいいんだけど・・・
強風で、体感温度は更に下がるよ!!
お出かけは、完全装備だけど、今回のように傘がさせないときは
必ずフード付きの洋服だよね

昨日は、久しぶりに歌番組のFNS歌謡祭見ました
宝塚の人たちは、かっこいいよねぇ〜
だけど・・・いつのまにか寝オチしてました(笑)

新作ステキなので、とっても欲しいけど・・・
考え中です
おでんは煮込んだら、いい味になりましたか?
私が好きなのは、玉子と大根で〜す
アバター
2014/12/03 19:42
みおたまちゃ~ん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はちょっと風強かったけど気合で散歩行ったよ~(=^ェ^=)
ニュースで北海道の積雪すんごいね~!って他人事です・・ㆀ
私のとこはかなり少ないからそれだけが良いところかな?www

みおたまちゃんも結構遊びに来てるのね^^なんか嬉しいって思っちゃった~♪
北の国からは私も何度見直したか・・・!
拾ってきた家は見に行った?
今はすっかり観光地になっちゃってね~。。。

昨夜はダーリンと出会えたしღ ♡
アバター
2014/12/03 18:44
みおたまさんこんばんは✿

今朝も寒かったですね。
夕べ良く眠れなかったのでPCにむかうと眠くてシカタナイデス(>_<)

そりゲームはやっと200万点を超えました。
半分までやっときたというかんじです(*^_^*)

夕ご飯を食べた後だと眠さが我慢できないです。

おやすみなさい。
アバター
2014/12/03 17:01
みおたまさんこんにちは^^

会津の雪見風呂、いいよね~✿
私は雪の季節に会津に行ったことはないけど、
行った人に聞くとすごくいいらしいよ!
車ではちょっと危ないから、行くなら電車かなぁ。
うわぁなんか行きたくなってきたよ( *´艸`)
そんなに有名な旅館じゃなくていいから、どこか空いてないかなぁw
今週は会津は雪が降るらしいからちょうどいいかも?w

新しいトナカイさんの種、置物として欲しいから植えようかなぁと考え中だよ✿
みおたまさんは植えてるかな?
滅多にPの種植えないから、なんかドキドキしてる私ww
アバター
2014/12/03 12:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、良い天気になったけど風が、とっても冷たいですね(><)
でも、空気が乾燥してるので洗濯物は良く乾きそう。
外は寒いけどリビングに射し込む光は暖かく感じられます。
でも、やっぱり寒いけどねぇ。。。(*≧m≦*)ププッ

砂漠のバラは免許皆伝なのに3日連続で全滅だったのね。
私も、そう云うことが結構多いけど、頭来ちゃうよねぇ(><)
級が低くてもメガる時も有るのに、免許皆伝でも全然メガらないって
意味ないじゃん・・・って思っちゃうわぁ(><)

昨日から、あまり体調が良くないので今日も駆け足で失礼します。
乾燥しているので喉を痛めないように気を付けてね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/03 11:19
みおたまちゃん、こんにちは~
毎回みおたまちゃんに助っ人をお願いしていたら
何とか頭のせコユキをゲットできました(*´∀`*)
もう少しの間助っ人をお願いしますね☆.。.:*・

今朝も寒かったね@@今年1番の寒波襲来とか。。。
足先が冷たくて感覚が鈍っているわ(;´∀`)
今なら強打しても痛くないかも(笑)

今度のP花のトピアリーはメガが可愛いからお庭に飾って置きたいなぁ♡
だけどミラクルの画像を見た?変なおじさん顔なの(´・ω・`)
初めてミラクルしないで~って真剣に思ったわ(ノ∀`)

ではでは暖かくして色んな菌に負けないように過ごしてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/03 08:36
みおたまさん おはようございます☀
今朝は冷え込みが厳しかったですね。
そしてインフル、ワクチンが効きにくいとか。。。困る^^;
アバター
2014/12/03 02:39
みおたまちゃん こんばんわ〜

はぁ〜い!!おかげさまで、ゲット出来ましたよ
いろいろとアドバイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

昨日は、強風なのにお出かけして、飛ばされそうになりましたよ(笑)
さっきも、雷が鳴ってたので・・・明日もお天気悪そうですね
めちゃ寒〜い
こちらは、ダウンですよ

うんうん〜そうだね
温かくして風邪ひかないようにしなければ・・・
みおたまちゃんも、体調崩さないようにねしてね♪
アバター
2014/12/02 21:47
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は急に寒くなったね。これが本来の12月の寒さなのかな?

今日は11時30分から地区の児童クラブ4箇所の人が集まって
忘年昼食会があり、その後にブロック会議が開かれました。
いつもより2時間近く家を出る時間が早かったので忙しかったです(;´∀`)
近くの料理屋さんから出前してもらったお弁当はかなり豪華で
美味しかったです(*´∀`*)料理の数が多かったので食べきれなかったわ。

台湾に詳しいっていうより3回行っただけです。
治安は良いと思うけど、夜市では日本人狙いの押し売りがいるから
気をつけたほうがいいと思う程度です。
料理も美味しいし、デザートもユニークなものが多いですよ!
アバター
2014/12/02 17:38
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日からガーデンイベントが始まりましたね。

ソリに乗ったサンタクロースから種が貰えるのは嬉しいですね(⌒-⌒)

沢山の種を運んで来てくれますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

日本列島は強力な寒波に襲われているみたいですね。

インフルエンザも流行り始めたみたいなので気を付けましょうね☆

今日は、朝から体調が優れないので駆け足で失礼しまぁ~す♪

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/02 16:46
みおたまさんこんにちは^^

昨夜やっとトナスケまで行けたよ~( ´Д⊂
すごい眠かったから寝ちゃおうかと思ったんだけど、
思い直してw、5回やって達成できました♪
その後は力尽きて(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ だったけどねw
みおたまさんにもたくさん助けてもらったよ~!ありがとう✿
あともらえるアイテムはイマイチなのでゆっくり進めることにするよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日はスッキリ晴れて良かったよね^^
寒い予報だったけど、こっちは暖かかったよ(。◕‿◕。)
会津なんてもう今日から毎日雪だって∑(・∀・;ノ)ノ
同じ県内だけど不思議なもんだよ><

1日遅れたけど今月もどうぞよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/12/02 16:12
みおたまさんこんにちは✿

おさんぽトナスケげっとおめでとうございます。(*^_^*)
難しいコースを練習して高得点につなげているのですね^^

私はベル増大とベル吸引の組み合わせで優しいコースですが
50000点位とれるのでこれで頑張ろうと思います。

350万点にはまだ遠い道のりだけど、
こつこつやっていこうと思います^^

寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2014/12/02 15:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

風が半端なく強くて前向いて歩けません><!
それでも気合で吹雪の中わんこ散歩・・・彼は少し積もった雪の公園で大はしゃぎ~

今日はTVの裏とか掃除しました・・・。あとはもう適当でいいや!

幸福の黄色いハンカチの菅原文太主演の連続ドラマ・・・知らないよね~~
昨日チャンネルNECOで偶然1回目スタートで・・・約30年前の。
旦那も見て「ほんとにあったんだ!」って~ってレベルなんだけど
奥さんが泉ピン子で、健サンの映画で桃井かおりやってた役が今は亡きスーちゃん。
映画は夕張がゴールだけどTVのは稚内で当時は凄かったんだよぉ~~
って感じ。
私の地元の人間以外知ってるって人がまだいないんだよね~~wwwㆀ

あっ!3時過ぎた~新しい種が・・・。コツコツ植えしてまったりだなぁ~♨
アバター
2014/12/02 07:50
みおたまさん おはようございます☀
トピアリーの種ヮクd(*^0^*)dヮク♪ですw
アバター
2014/12/02 06:58
みおたまちゃん おはよ〜

そだね・・・12月は慌ただしいよね!!
何かしなければと思いながら・・・結局何も出来ずに
新年を迎えるんだけど〜

先週の新作購入したけど、未だ着用してません
しばらくは、このコスでがんばります
クリスマスアイテムも楽しみだけど・・・
今、お家が欲しくて悩んでます
ピンクのキティハウスなんだけど、どうかなぁ〜
新作に期待してるんだけど、発売されないね
合成のお家も、あれっきりでは寂しいよね

今日は、めちゃ寒いよ〜〜
風が強くて、ガタガタと音がしてます
そろそろ雪マークも出てたし・・・冬到来!!


アバター
2014/12/01 19:12
みおたまさんこんばんは✿

そりゲームもう終了ですね。
おめでとうございます。(*^_^*)

いいなあ。

12月もよろしくお願いします。

朝のお弁当作りは大変ですね。
これから寒くなるから、起きるのも辛くなりますね。
風邪ひかないように、頑張ってね。

まだ今日はそりゲームやっていないのですが
少し点数をかせがないとね^^

巡回終わったらやってみよう。
アバター
2014/12/01 18:23
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
早いもので今日からもう12月ですね。
今月も引き続き宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

苦手なゲームですが、先程やっと、おさんぽトナスケをゲットすることが出来ました。
と云うことで、今日はトナスケと一緒に、お散歩巡回で~す♪
応援、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/01 17:32
こんばんは^^
只今暴風雨~><!引きこもり中ですわ・・・

全部ゲットって余裕かましてたら・・・まだ下にあった!!(゚ロ゚屮)屮
今慌ててます・・(¯―¯ㆀ)
もう12月・・早い!
今月もよろしくね^^
アバター
2014/12/01 10:52
みおたまちゃん、こんにちは~
とうとう12月に入っちゃったね(;´∀`)
きっと目まぐるしく忙しい月になるだろうね。
お互い健康に気をつけて過ごしたいね!
今月もどうぞよろしくお願いします✿

みおたまちゃんの助っ人のお陰でメカユキがget出来たよ!
いつも助っ人をありがとう♡
ゲット出来るかどうかわからないけど、おさんぽまで目指すわ♪

台湾は兄が赴任する前に友達を訪ねて3回行ったことがあります♡
子供が小さい時に1回、小学生で1回、高3か大学に入ってから1回。
いつも違う表情を見せてくれる台湾が好きです♡
台北101や九份も行きました(*´∀`*)友だちが一緒の時に
夜市も何箇所か行っています。日本人を狙って売りつけに来る人も
いるらしいわ(;´∀`)
私が今の職場を退職したら行きたいなぁ♡って思っています(笑)


アバター
2014/12/01 08:55
みおたまさん おはようございます☂
12月もよろしくお願いしますゝ
アバター
2014/11/30 21:40
こんばんはぁ~^^

アドバイス参考に頑張ってますが今日は時間がとれず・・><!
夕食に牡蠣入り湯豆腐食べ過ぎて・・・片づけ後牛さん状態・・(→‸←ㆀ)ハズイ!
やっと落ち着いてきましたよ~

11月最後のメッセが色気0で・・・(いつもだ!)
来月は・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
いっぱい楽しい話聞かせてね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/11/30 16:09
みおたまさんこんにちは^^

口内炎痛そうだ~~><;
口の中が痛いって、かなりつらいよね(ノω・、)ウゥ・・・
食べたり飲んだりが影響するんだもんね;;
歯の治療が早く終わるといいね!

ゲーム、昨日頭のせまでいけたから、
あとトナスケまでひと踏ん張りだよ~(A;´・ω・)アセアセ
長いわぁ~

今月もたくさんお世話になりありがとう^^
来月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
明日は仕事多忙なので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/11/30 15:22
みおたまちゃん、こんにちは~
おさんぽトナスケgetおめでとうございます☆.。.:*・パチパチ
ランキングモードで練習しているけど、上手にならないわ(;´∀`)
反射神経が鈍っているというより切断されているかも。。。
もう少し練習してダメならやさしいコースで地道に得点を稼ぐことに
するわ(ノ∀`)

兄は4年前から台湾へ赴任中です。会社の工場を任されているようで
40人ぐらいの人を見ているようです。年に数回、本社へ報告等を兼ねて
帰国しているようです。

今日は午前中晴れて暖かだったのに、今は曇って肌寒くなってきました。
日曜の午後を楽しく過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/30 14:46
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんゲームすごいですね。
もう頭のせのアイテムゲットですね^^

私ももう少し頑張らないと。
やっとベルのフレームをもらえたところです。

今日は思ったほど晴れなかったですね。
昨日は良く眠れなかったのでもう眠くて仕方ないです。
巡回終わったら、またそりゲームやってみますね^^
アバター
2014/11/30 12:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気になるとのことだっのに曇って来ちゃいましたね。
た~~くさんの洗濯物を干したけど乾かないかなぁ(><)
今日は腰痛が酷いので、引き籠ってグータラして居ようと思います。
って、いつもグータラしてるけど。。。(*≧m≦*)ププッ

そりレースは、頑張って居ますが何回やっても上達しませんil||li▄█▀█●il||li
分かって居るのに、落とし穴に落ちちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも先程、やっとメカユキをゲットすることが出来ました。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
一番欲しい、おさんぽトナスケまでは、未だまだ先が長いけど
何とかゲット出来るよう頑張りたいと思います。

気付けば今日で11月も終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
来月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/11/30 07:17
みおたまさん おはようございます❛◡❛11月もお世話になりましたヾ

。+・。゚:*:。トナスケGetおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/11/29 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!もうおさんぽトナスケゲット出来たんだね☆.。.:*・おめでとう
それにしても早技だね@@わたしなんてチマチマ得点を稼いでいるから
なかなか貯まりませんヽ(;▽;)ノでも減ることはないので少しずつですが
頑張ろうと思っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪
さっきランキングモードで練習したらタイムオーバーになったわ(;´∀`)
こんなに鈍い私でも何回も練習すれば上手になるかな?

今日は実家へ行ってきました♪
母と買い物に行って家で母の手作り昼食を食べました(*´∀`*)
兄が来年8月に帰国するとこれまでのように頻繁には来られなく
なるので今のうちにせっせと通いたいと思います(ノ∀`)

今夜は主人が忘年会なので、ゆっくり出来て幸せだわ♡
これから忘年会が多くなるので夕食の手抜きが出来て嬉しいけど
帰宅時間が遅くなるので心配です(;´∀`)

アバター
2014/11/29 20:26
みおたまちゃん こんばんわ〜

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・もうゲットできた?
すごい!!まだイベント始まったばかりだよ〜
おさんぽトナスケゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪パチパチパチ

むずかしいモードの方が早いのは分かってるんだけど
落ちてばっかりで・・・スコアが全然伸びないんだ
後で、ゲームするけど、最終日までにアイテムゲットしたいなぁ〜

もう、みおたまちゃんは、欲しいアイテムゲットしたので
後は、ゆっくりでいいよね
アドバイスを、参考にして、がんばってみるね
(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2014/11/29 20:19
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も、半袖1枚で頑張って来ましたよぉ。
でも帰宅した途端寒くなっちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
今日は天気が良くなかったので来館者は、いつもより少なかったような気がします。
でも、相変わらず返却本の数は多くて大変だったけどね(><)

みおたまさん、すご~~い。
足元の2つのアイテムってゲームの特典だよね?
もうゲット出来たんだぁ?
凄過ぎるわぁ~~~
私も頑張っては居るんだけど中々スコアが伸びません。
期間内にアイテム全部ゲット出来ると良いんだけど。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/29 17:22
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~おさんぽトナカイ・・じゃないトナスケ?Getおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
なかなか可愛いね♫♬
私もGet目指して頑張るぞ~!みなさんのお力を借りながら( *´艸`)
この週末で頭のせまでいけそうな気もするけど、どうだろう。。
早く終わりたい一心で頑張らないとw

今日も雨だったね(´・ω・`)
来週も雨の日がありそうだから、この週末は洗車おあずけです( ´Д⊂
アバター
2014/11/29 16:21
再訪~
もう全部ゲット!?☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
はやいなぁ~
私はやっと足元…
質問!フィーバーって2回以上ある??
それと時間内にゴールしちゃったらそれでおしまいだよね・・・
途中鈴取れないの何個かあるけど2回フィーバーしてゴールして終了。
の繰り返しで・・・・もっとなんかあるのかしら??
アバター
2014/11/29 13:18
みおたまちゃ~ん♪(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨夜のラーメン・・・うまかった??いいなぁ~(*´﹃`*)
うちは旦那飲み会で私は送迎。ひっそりガッツリ手抜きの納豆ご飯&余りもの(๑≖ิټ≖ิ)v
一週間で一番楽しみな(ダーリンドラマより)「Nのために」のクライマックスで
迎えに来ての電話・・・
旦那入れて3人乗せたら締めのラーメン食べやがって!車中ラーメン&アルコール臭
充満!!シジミラーメン食べたんだって=з=з

さすがに週末ともう忘年会シーズンなのか賑わってましたな~♪行きたい・・・(ノ≧ڡ≦)

みおたまちゃんかなりヘルプしちゃってます^^
服はノエルのままがいいなぁ~(^^♪
アバター
2014/11/29 07:56
みおたまさん おはようございます☁

お祝いコメ有難うございました。

楽しい週末を~☆
アバター
2014/11/29 01:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、気温が21度位まで上がって、とても暖かでしたよ〜
でも今日からは雨予報です
ゲームは、いつも通りでぼちぼち進めてます
でも、すぐに落ちてしまって・・・
スコアが伸びなくて困ってるよ
5回終わると、体力回復で当分できないでしょう
いらいらします(笑)
最後のアイテム頂けるか微妙です
むずかしいバージョンでゲームしたらフィーバー2回出るので
スコア上がると思うけど・・・すぐドボンするので!!
練習が必要だね

がんばろうね〜
アバター
2014/11/28 18:14
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日は、あんなに暖かかったのに今日は一転、寒くなっちゃいましたね。
曇りだったので洗濯物を干したんだけど、結局お昼過ぎには甘が降って来ちゃったので
全然乾きませんでした(><)

みおたまさんもスクラッチ、全部削っちゃったんですね。
何かニコタの思うつぼって感じだよねぇ(><)
3種類も有ったら、よっぽど運が良く無ければ、最小回数で揃えることは出来ないものねぇ。
結局、全部削る人が続出するんだよね(><)
Pが無いので、Pのお花を買うことも出来ませんρ(・ω・、)イジイジ
当分、アイテムの購入も出来そうもないわぁil||li▄█▀█●il||li
ゲームは、やっとフレームをゲット出来たところです。
この先は長いわぁ。
お部屋アイテムなんて欲しくないのに、着せ替えアイテムを貰うには
先ず、お部屋アイテムを貰わなくちゃイケないんだよねぇ。
全部の着せ替えアイテムまで辿り着きそうもないわぁ(><)
でも、お互い、1つで多くゲット出来るように頑張りましょうね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
素敵な週末を過してね☆
明日は、お仕事、頑張って来まぁ~す♪
アバター
2014/11/28 17:16
みおたまさんこんにちは✿

そうそうスクラッチは怖いですね。
好きな服1着でよいのにね。
結局全部めくることになってしまいますね。
サクヤ姫は吸い込みなのでフィーバーの時楽です。

でもみおたまさんはゲームじょうずだからきっと大丈夫ですね^^
私みたいな人にはありがたいです^^

明日は那須にまたでかけるので巡回お休みさせてください<(_ _)>
アバター
2014/11/28 16:46
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんのスクラッチのおかげで助かっております( *´艸`)
お昼休みに1度助っ人依頼した時は35000点取れたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アリガトウ
スクラッチしたお友達を順番にお呼びして、
なんとか得点稼いでいけるといいなぁ。
早く終わってこの服脱ぎたいw

うんうん、明日はまたお天気下り坂っぽいね><
休みだからまぁいっかなw

だんだんインフルも流行ってきたみたいだね@@
お互い気をつけようね~!
アバター
2014/11/28 14:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

みおたまちゃん勝手にお借りしております<(_ _*)>ペコリ
スクラッチ全部削る余裕ないんで・・・(¯―¯ㆀ)
まぁ~相変わらずドンくさいけど細目に点数稼ぎしかないですねwww
年末ジャンボ少しでも当たれば・・・(●⁰౪⁰●)ニヤリ
さて、週末!今週は連休あったから早いね^^でも、もう11月も終わりですね~
アバター
2014/11/28 10:06
みおたまちゃん、おはようです~
みおたまちゃんが削ったスクラッチのお陰で
ニコタ事務局さんのボーナスが上乗せになったって話だよ(笑)

私はCアイテムで、しかも簡単ゲームでも障害物に激突しているから
得点がせいぜい2万点とちょっとなの(ノ∀`)このままだとアイテムフルコンプは
難しいかも。。。精一杯頑張ろうと思っています(ノ∀`)

娘さんの迎えは毎日なんだね@@
お疲れ様です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みおたまちゃんの良い運動にもなっているのかな?

やっと金曜だね☆嬉しいわ(*´∀`*)今夜はのんびりしたいなぁ♡
アバター
2014/11/28 09:57
みおたまさん おはようございます。

おさんぽトナスケgetまでお互い頑張りましょうw
アバター
2014/11/27 14:34
こんにちは~
昨日のみおたまちゃんのコメ見て決心!
11時ちょい前にギリギリセーフで間に合った!
最後の戦いは超イライラ・・・><!友達との待ち合わせ遅刻してしまったけど
ほっとしましたわ♪♪

次はそりレース!も慣れると面白いかも^^目がチカチカするけどね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
あっ!しっかりヘルプ要請させていただきますわ♪島番号φ(´ε`●)メモメモ
スクラッチのアイテムが好物♪に負けて・・・でも一番欲しいゴーグルがでない~!
ゴーレムよりテンポ早いかも??
がんばろ~ね(♥´∀‘♥)
アバター
2014/11/27 13:53
みおたまさんこんにちは^^

昨日はブログにお祝いコメントをありがとう♫♬
次アイテムもらえるのは110だね^^
私はかなり先の話になりそうだけど><
お互い頑張ろうね(*ゝω・)ノ

おぉ♪みおたまさんもスクラッチしたんだね^^
かなり得点取らないとアイテムもらえないから今回のは大変だよね><
私は今の所非課金で参加してるけど、夜しかできないから全然進まないなぁ(・ω・;)
みおたまさんにも助っ人依頼しよう( *´艸`)
その時はお世話になります✿
アバター
2014/11/27 13:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は良い天気になって暖かくて嬉しいね(⌒-⌒)
溜まってた洗濯物が良く乾きそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みおたまさんもスクラッチ削っちゃったのね。
ゲームにPを掛けたくないのに、ついつい遣っちゃうよねぇ。
スクラッチを削っても中々うまく揃わないから
結局、全部削っちゃったよぉ。
昨日課金したばかりなのに、もうP残高が無くなっちゃいました(><)
ゲームが苦手なので期間内に全部のアイテムをゲット出来るか不安だけど
頑張ろうと思います。
みおたまさんも、アイテムゲット目指して頑張ってね(@⌒ο⌒@)
アバター
2014/11/27 09:57
みおたまちゃん、おはようです~
おぉ!!!Pスクラッチ服だね☆.。.:*・カッコ可愛いね♡
今回のゲームイベントはP残都合でCスクラッチ服でチャレンジ中です(ノ∀`)
背景以外は欲しいアイテムがなかったので…ノンビリやりますw

昨夜はあの時間(21:40)に迎えに行くの?
寒いし暗いし…大変だね♡ご苦労様でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛い一人娘のためだものね(*´∀`*)

12月のお部屋アイテム(無料)を購入して早速簡単に配置しました!
去年のアイテムはまだ飾ってないけど…週末にチマチマやろうと思います♪
アバター
2014/11/27 09:36
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日は晴れて洗濯物干して気持ち良いですね^^
陽射しもあるから暖かでほっとできますね。

ゲームはやっぱり苦手です。
物語があるのを今日フィーバーを1回経験して初めて知りました(>_<)

長くかかりそうです。
アバター
2014/11/27 06:31
みおたまさん おはようございます。

今日はお天気回復~☀(❛Θ❛)♪

そりレース、きせかえアイテム・プレまでの道のりがっ…Θ◇Θ

アバター
2014/11/26 19:01
みおたまちゃま♪こんばんは^^
5つ揃ったんだ~♪オメデトォ!
私は無理だわ・・INする気になれなくって・・・><
でもコートもらえるし・・・いいかな・・・。コロシアムだっけ?あそこから
まだ結構戦いが待ってるんでしょ~~。
今日からのイベントゲームもどんなもんだか楽しみだけど・・・
やり方読んでもさっぱりわかりません(¯―¯ㆀ)
やっぱり課金ですね・・・。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/11/26 18:20
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は一段と寒いですねぇ(><)
明日は雨が上がって暖かくなるらしいけど
予報通り晴れてくれないと洗濯物が溜まって困っちゃいます(><)

今日から、そりレースのゲームが始まりましたね。
早速遣ってみたけど、やっぱり私はゲームが苦手なので
単純なゲームなのに全然得点が稼げませんでしたil||li▄█▀█●il||li
アイテム全部ゲット出来る気がしません。
本当はPアイテムを使う気はなかったのに、有料のスクラッチをしてしまいました(><)
今日課金したばかりなのに、アッと云う間にP残高がぁ~~~ρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2014/11/26 16:51
みおたまさんこんにちは^^

今日も寒いねぇ><
しかも風がすごく強くて横殴りの雨って感じだよ(・ω・;)

イベント始まったけど、新作着ると有利になるのかな?
パッと見たくらいではルールも分からないから家でちゃんと見てみようw

うんうん、メモリ増設で解消できると思うんだけど・・
でも、原因が他にあるかもしれないから、直接プロに見てもらった方がいいかも^^
PCの型番さえ分かればメモリの適合機種もすぐ分かるからね(。◕‿◕。)
一番良いのは、自分でメモリを買って、ちょっとPCいじれるお友達にでもつけてもらうのがいいんだけどね。
PCデポとかだと工賃的なものも結構かかっちゃうから^^;

そういえばニコタの回線切れはその後どうなったんだろう。
もう解消したのかな?
アバター
2014/11/26 15:27
みおたまさんこんにちは✿

新作がまたたくさん出ましたね。
バナーのところで呼んでいる気がします。
サンタのそりレースも始まったようですね。

後でやるのが楽しみですね。
ゲームどんな感じかな^^

今日ヒルナンデスで箱根の紅葉を特集していました。
箱根美術館の庭園はとっても素敵でした。
みおたまさんは行ったことありますか?
来年でもいってみたいです。
アバター
2014/11/26 08:29
みおたまさん おはようございます。
寒いし雨だし色んな事が億劫になります^^;
アバター
2014/11/26 07:28
みおたまちゃん、おはようです~
昨夜は寝落ちしちゃって…ごめんね♡
先ほどピアノはプレ送りしました☆確認してね!

12月20日すぎに私から不用品を出品したら
連絡するね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
マイクを先送りしてもらって嬉しかったです(*´∀`*)
交換をありがとうございますm(_)m

今朝も冷たい雨が降っています☂
今日も寒いけど暖かくして過ごしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/11/26 00:57
こんばんは~
お返事ありがとう☆

私からピアノをプレ送りしますね~
スタンドマイクだけ先に欲しいので、プレ送り
お願い出来ますか?
あとの3点はフリマ受取希望です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2014/11/25 23:21
みおたまちゃん、お返事ありがとう♡
グランドピアノ白は出たかな?実は2つもダブったのよ(;´∀`)
もし出ていないようで、必要なら4:1で交換だと私は嬉しいです(*´∀`*)

200Pの現行品との交換ももちろんOKです。

みおたまちゃんの好きな方を選んでくださいね♡
アバター
2014/11/25 22:01
みおたまちゃん、再訪問です♪

白ガチャの交換のことだけど、
私が出なかった普通品は
スタンドマイク・ステッキ・旋律フレーム・羽根付きハットの4点です。
ダブったのは、ブラウス1・コサージュ2・ジャズナイトステージ1です。

みおたまちゃんのマイクとステッキを120Pぐらいの限定品と交換して
もらいたいと思いますが、いかがですか?
よろしくお願いしますm(_)m

アバター
2014/11/25 18:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は如何お過ごしでしたか?
私は今日もグータラな1日を過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
雨が降ってるし寒いし、何処へも出掛けず引き籠ってたよぉ(><)
訪問も、もっと早くしようと思ってたのに結局、こんな時間になってしまいました。
今、とっても眠いので駆け足で失礼します。

そうそう、お掃除だけど、大掃除なんてところまで全然行ってないのよぉ(><)
物で溢れかえってるので、思い切って捨てなくちゃ!!
やっても遣っても終わりませんil||li▄█▀█●il||li
何せ私がグータラだからねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/11/25 16:54
みおたまさんこんにちは^^

今日は雨ですごく寒いよね><
久しぶりの雨で乾燥注意報が解消されるといいんだけどw

そうかぁ、Vistaなんだね!
私のプライベートPCの1台もVistaだよ^^
動作を安定させるためには、HDのいらないアプリケーションを消すのも大事だし、
裏で勝手に動いてるソフトを停止させるっていうのもあるし、
昨日言ったメモリ不足が原因だったら、メモリを増設するっていう方法もあるんだ。
メモリっていう薄っぺらいパーツがあるんだけど、それを増設すると、
PCが一度に処理できる仕事量が増えるの。
そうすると、フリーズしたり動作が遅くなるのが解消されるよ(。◕‿◕。)

PCによって合うメモリは違うんだけど、価格はだいたい5000円~1万円しないくらいかな。
通常は最初からPC入ってるメモリの倍に増設できるようになってるよ^^
ちょっとマニアックな話だけどね^^;
アバター
2014/11/25 13:45
みおたまちゃん~(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

昨日行った温泉の途中に健サンの映画の「鉄道員」のロケ地を通ったんだけど
いつもは閑散として淋しい場所がプチ渋滞してて・・・。
黄色いハンカチのところもかなりの集客らしかったそうで期間延長だって。
雪積もったら見に行けなくなっちゃうから・・・。

昨日はホントに眠くって駄目だった・・・><!温泉効果ってやっぱりすごいわ。
一番迷惑なのがうちのわんこかも。。
連れまわされて車に置いてけぼりされて・・・www

話変わって・・・キングダムハーツキー終わった??
私ずっとやってない!って気づけば明後日までなのにあと1個・・・INするひまなしだぁ~><

あっ、!今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2014/11/25 09:04
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日は朝から小雨で寒いですね。

娘さんとファミレス、ブックオフ等楽しそうですね。
たまには息抜きしないとね。

だんだん娘さんの年齢があがってくると友達感覚になってきますよね。
まだちょっと先なのかな^^

今日からまた忙しくなりますね。
アバター
2014/11/25 08:54
みおたまちゃん、おはようです~
今朝は雨が降ってとても寒いですブルブル

とんかつは衣サクサクで美味しかったよ~
年を考えてロースにしたんだけど、柔らかで美味しかった♡
でも今度行くときはエビフライも食べたいわ(*´∀`*)

新作の告知見てきたよ!
ヘンデルとグレーテルの洋服ってどんなのかな?
お菓子の家が出てきたことは覚えているけど、詳細は忘れた(笑)
可愛いアイテムだと嬉しいね(*´∀`*)

今朝ガチャチケがもらえたよ!後で回してみるよ~☆
アバター
2014/11/25 08:34
みおたまさん おはようございます☂
明日も☂らしいですね・・・^^;
アバター
2014/11/25 08:33
みおたまさんおはよ~~☀

みおたまさんちも連休中は外で食べたりする機会が多かったんだね!!
そうか。ファミレスあんまり行かないんだね~。
あまり行かないとあの品揃えに目移りしちゃいそうだね~~ww

今日は雨降りだし、気温も低いみたいだから肌寒そうだよ。
休み明けでだるすぎだけど、がんばってくるね☆
アバター
2014/11/24 23:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

そうだね・・・ラーメン屋さんには行っても本格的な中華料理屋さんには
あまり行かないなぁ〜
外食は、トンカツ屋さん・回転寿し・焼き肉・お好み焼
みんな、家の近所で徒歩5分位の所にあります
我が家のモットーは、何事も近場ですます! !なんですよ
お友達とは、ホテルのランチが多いです
ファミレスは、メニューが豊富だから、いいよねぇ
みおたまちゃん、今日も充実してたんだね〜

明日から平日・・・
雨予報なので、引きこもってゴソゴソしてると思います
今週も<(_ _)>よろしくお願いしますね
アバター
2014/11/24 22:05
みおたまちゃん、こんばんは~
夜になるとPCが不調になるのかな?
回線切れは今日も続いているよ!
まぁ、すぐに治るからいいんだけどね(ノ∀`)

主人が朝からとんかつが食べたいと言っていたので
お昼は塩さばを焼いてヘルシーな献立にして、夜義母と3人で
トンカツを食べに行ってきたよ!私はロースとんかつ定食、
主人と義母は大エビフライととんかつのハーフ定食を注文。
大とつくだけあってとっても大きなエビフライだった@@
見ているだけで胸やけしそうだったわ(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/24 21:51
みおたまさんこんばんは✿

二コタの回線はみなさん調子悪いみたいですね。
すぐ切れてしみます。
ノンタンもそうなのですね。

明日は雨らしいし、寒くなるそうですね。
今日はちょっと忙しかったので明日はのんびりしたいと思います。

遅くなってしまったのでこの辺で。
今週もよろしくね^^
アバター
2014/11/24 16:14
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
連休最終日の今日は如何お過ごしですか?
私は朝から頭痛がしてるので、いつも通りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
昨日は暖かかったのに今日は肌寒いですねぇ(><)
曇っているので洗濯物もスッキリ乾きませんでした。

ニコタの回線は相変わらず調子が悪いみたいですね。
マイルームに入るだけでも、すぐに回線切れしちゃいます▄█▀█●
早く復旧して貰わないと困っちゃうわぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/24 12:46
みおたまさんこんにちは^^

昨日は中華を食べてきたんだね♫
変わったメニューもあったみたいで、聞いただけで美味しそう( *´艸`)
杏仁豆腐もすごく美味しかったんだね~!
私も杏仁豆腐好きw
でも、店によっては淡白だったりなんか物足りない味の時もあるけど、
みおたまさんが食べたお店のは大当たりだね(*ゝω・)ノ

PCの異音&フリーズとなると、システムの不具合か、メモリ不足かなぁ(・ω・;)
WindowsVistaとか7だとよくあるような気がする(´・ω・`)
その後調子はどうかな?

昨日は市内の道の駅で海鮮丼を食べてきたんだ(*>ω<*)
海の目の前にある道の駅だったから、帰りは海辺でマッタリしてきました^^
今日は夕方から友達んとこにご飯を食べに行ってくるね~♫♬
みおたまさんも素敵な午後をすごしてね!
アバター
2014/11/24 12:12
みおたまさんこんにちは~~♬

連休も最終日だねぇ。どこにも出かけないのがもったいないくらいいいお天気だよ~。

PCの調子が悪そうだね~。うちのも超パッとしないの。。
なんとか使ってるけど、新しいのが欲しいなぁ…。。

きのうは娘が検定で学校だったので、私は旦那とつけ麺を食べてきたよ~。
人気店なんだけど、我が家はラーメン派なので初めて行ってみたんだ。
そして初めて食べたけど、すっごく美味しくてまた行きたいなぁと思ったよ~。
この連休中まともにご飯を作ってないから今日くらいはふつうに作ろうっと…(^_^.)

みおたまさんもお休み満喫してね☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/11/24 09:16
みおたまさん おはようございます。
連休最終日☁ですね。。。。
アバター
2014/11/24 00:04
みおたまちゃん こんばんわ〜

PC大丈夫で良かった〜
買い替えするにしても、いろいろと面倒だよね! !
私は自分では出来ないので、全部プロの人にしてもらうよ
みおたまちゃんは、自分で出来るんだね・・・すごいです

私のPC今日も、切れっぱなしだったよ
うんうん、以前重くて重くて、巡回するのも、着替えするのも
どうでもいいや〜って事ありましたね
また、あの状態になったら・・・何もしたくないよ
水やりしたら、お水がスローモーションなんだもの(笑)

中華いいですね・・・
私は3年位食べてないような気がします
中華ってバランスよくて、ボリュームありますよね
最後の杏仁豆腐が美味しかったんだぁ〜
ますます食べたくなったよ
杏仁豆腐大好き! !
アバター
2014/11/23 22:45
みおたまちゃん~こんばんは~

PC不調・・・いやだね~
ニコタの回線不良でなくって??メンテ後から何回も切れまくりで
こっちまでキレそうになる・・・ (●`・3・)ぶぅ~
他のサイトでは何の問題もないのになぁ~

今夜はデザートにロールケーキでささやかなお祝い♪
その願望が潜在的にこのコーデに出ちゃったかも・・・( ,,>з<)ブプッ
アバター
2014/11/23 21:11
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のねこ娘はいつもと雰囲気が違うね☆.。.:*・
髪の毛の色で随分変わるんだね(*´∀`*)

PCの調子が悪いのね(;´∀`)
私もニコタでは回線切れが度々起きるよ><
訪問は大変だろうから無言で構わないよ♡

昨夜の長野地震の影響はある?こっちは震度2で
少し揺れたよ。
アバター
2014/11/23 19:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
PCの調子が悪いみたいで困っちゃうね(><)
ニコタも回線切れが多いし。。。(><)
訪問は無理しなくて良いからね。

私は今日も今日も半袖1枚でお仕事して来ました。
普段よりは空いて居ましたが相変わらず返却本は多かったです(><)
関節が痛いし疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/23 18:05
みおたまさんこんばんは^^

PCまたご機嫌斜めなんだね><
そんな中、訪問ありがとうね!

原因はなんだろうねぇ。
ご近所さんだったら見てあげるのになぁ(・ω・;)
PCサポーターではないけど、仕事でどうしてもPCサポーター的なことをすることが多いんだw

ニコタの中では回線切れがあるけどね;;
私もたまに切れるけど、動作には問題ないから今の所は大丈夫なんだけどね。
先週早朝からメンテがあったけど、その日以降おかしい気がするよ(-ω-;)ウーン

早く直ってくれるといいね!
アバター
2014/11/23 12:55
みおたまちゃん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

PCの調子が絶不調なの?
動いてくれないと困るよね〜
でも、機械ものなので・・・

私も、メンテ以後、回線切れっぱなしで、イライラ状態・・・
二コタだけなんですよね! !
今日は、サクサク動いてくれる事祈ってるね
アバター
2014/11/23 09:38
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日は長野で大きな地震がありましたね。
家の倒壊等被害も出ているようです。
亡くなった方が今のところいないようなのが救いですね。

回線切れ、私も2,3日前から頻繁に起きます。
理由はわかりません。

ただ、そんなにひどくないので巡回等できています。
何か工事でもやっているのかな?
とにかくやりずらいですね。

今日のコーデも似ていますね^^
アバター
2014/11/23 00:28
みおたまさん こんばんは

回線切れ…何が原因なのか。。。??

(´□ゞ)☆Good Night☆o(_ _o)
アバター
2014/11/22 23:51
みおたまさんこんばんは~~☆

長野県で大きな地震があったね!!
関東地方はあちこちで揺れてたみたいだけど、みおたまさんのとこは大丈夫だったかな??
地震はほんとに怖いね。。

連休初日、あっとゆうまに終わったよ~。
来週末くらいから娘がテストだからなんだかあまりゆっくりできない休みだなぁ…。

今日はとっても暖かかったよ~♬
今もあまり寒くなくていい感じだ~。
みおたまさんもお休みゆっくりしてね~~☆
アバター
2014/11/22 21:46
こんばんは^^
こちらこそよろしくです^^なんか私のほうが先走ってしまって申し訳ない(→‸←ㆀ)

今日はぬる~い空気で過ごしやすかったです♪
そういえば!キングダムハーツキーどぉなった??
わたしはアグラバー終わって5個目貰えるものと思ってたら・・・??
で・・・テンション↓になっちゃった。いつもらえるの??
明日時間あったらチャレンジしたいが・・・。
そういえば連休だね!また日帰り温泉か・・・。
せめてセブンのケーキでいいから食べたいわ♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/11/22 16:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は天気も良くポカポカ陽気でドライブにでも行きたい気分でしたが
夕方からガスの法定点検の人と、無線ランの交換工事の人がいらっしゃるので
朝から、片付け&お掃除を頑張って居ます。
今は、ちょこっと休憩タイムです。
お掃除の合い間に、少しだけインしました。
と云うことで駆け足で失礼しますね。
明日は、お仕事なので帰宅したら訪問させて頂きまぁ~す♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

白ガチャの目玉のベースが出て良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ...
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あまりにもダブりが多く目玉も出なかったら本当にイヤになっちゃうものねぇ(><)

緑山のお店は知りませんでした。
隠れ家風のお店なのかなぁ。
行ってみたい気もするけど、貧乏人の私には、かなりお値段も敷居も高いわぁ(*≧m≦*)
みおたまさんが、もし行かれたら感想を聞かせて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2014/11/22 16:25
みおたまさんこんにちは^^

今日はポカポカだったね~~✿
車の中が暑かったよw
みおたまさんはこんな日はお洗濯いっぱいしたのかな(*ゝω・)ノ
朝の天気予報で「小春日和になりそうです」って@@;
11月なのにー?( ゚д゚)ポカーン って思って耳を疑ったよw

そうか~今は英語のアプリがあるね!
時代の流れはもう勉強もデジタルだね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でも紙に向かってペンを持って・・っていうより、スマホで気楽に覚えられた方がいいもんね^^
娘さん、暗記の効果が出てるんならすごいよ~!
頑張ってるんだね✿エライなぁ♪

友達に聞いたんだけど、「DUO」っていう英語の教材?がすごくいいんだって。
Amazonで探すとCDとか本とか引っ掛かるんだけど、よく調べてから買おうかなと思ってるんだ^^
アバター
2014/11/22 15:54
みおたまさんこんにちは✿

白ガチャの服そろって良かったですね。
おめでとうございます。(*^_^*)

ヘアースタイルと髪飾りがすごくマッチしていますね。

今フィギアスケートのフランス大会を見ています。
町田さんが優勝したのかな?

町田さんは特に好きじゃないですが、日本人だから一応応援しています^^

ただ羽生君、頑張って治ってほしいですね。
全日本に間に合うといいのですが。将来があるから大事にもしてもらいたいですね。
アバター
2014/11/22 10:14
みおたまちゃん、こんにちは~
おぉ!!!デビュー仕立ての初々しいジャズシンガーに見えるよ♡
可愛い顔だからかな?色っぽくなる人もいるけど、可愛い感じが良いわ☆.。.:*・

昨日はラーメンを食べてきたんだね!
寒くなるとアツアツのラーメンを無性に食べたくなる時があるわ。
私の昼食は1週間に2回ぐらいラーメンだよ(ノ∀`)
今朝は昨日の寄せ鍋の残り汁にうどんを入れて卵と野菜を入れた
煮込みうどんだったし…基本麺類が好きなのね(ノ∀`)

3連休はなにか予定があるのかな?私は取り敢えず今から
ドラッグストアへ買い物に行ってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
どうしてもお菓子コーナーを回避したいわ。秋太りしたから…
楽しい週末を過ごしてくださいね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2014/11/22 08:40
みおたまさん おはようございます
❤1122❤よい3連休?!を~☆
アバター
2014/11/22 02:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

茶色のベース〜おめでとう
うんうん、私も茶色だから・・・白の方がキレイで良いよね
でも、洋服は気にいってます
こんな感じの始めてだし情熱的だもの! !
それと、マイク当分離したくない(笑)

クリスマスアイテムの時期なんだぁ〜
サンタドレスとても楽しみですね

みおたまちゃんも楽しく過ごしてね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/11/21 18:17
みおたまさんこんばんは✿

白ガチャひどい結果のようですね。
私も昨日は服は全然でなくて今日はやっとブラウスと髪飾りがでました。

偏りが多いようですね。
服がでますように。

三者面談の先生は担任の先生だったのですね。
親の気持ちの分かる人で良かったですね。
来年もぜひ受け持ってほしいですね。

主人は担任の先生に怒られて相当頭に来ていたようですから。
怒られる息子も悪いのですが、すごく悪いことをしたわけではないので
止めてほしいですね。

アバター
2014/11/21 16:11
みおたまさんこんにちは^^

白ガチャは散々だったんだね><
今日も回してみたのかな?
私も回してみたんだw
ピアノが出てないから迷うところだけど・・・どうしようかな~(-ω-;)ウーン
スカートとか、フレームとか少しダブりがあるので、
出てなかったら声かけてね(。◕‿◕。)

そして一昨日は三者面談お疲れさまでした( ^-^)o旦~~
英単語かぁ。
どうやって覚えてたかな。
私は割と英語は好きだったんだよね。得意ではないんだけどねw
単語とかはひたすらノートに書いてた気がする。
一つの単語を50回とか書いたなぁ。
スペルが長いのとかは特に覚えにくいから、50回じゃ足りなくて100回くらい書いて、
更にスペルを覚えるために自分流に普通のローマ字読みで覚えてみたり。

ちょっと前に、仕事でアメリカ人と会ったことがあって、
ほとんど喋れなくて大変だったから、
また少しずつ英語の勉強始めてみようと思ってるところなんだ(。◕‿◕。)
簡単な会話くらいはできたらいいなぁと思って。
長続きすればいいんだけどね^^;
アバター
2014/11/21 13:37
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日の白ガチャは、みおたまさんも惨敗だったんですね。
私は、もう回さないつもりだったのに、ついつい。。。
スマホから3回だけ回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そしたら一番欲しかった白ピアノが出たの。
スカートと持って居なかった背景も出たので
コンプには程遠いけど、これで本当に終了にしようと思います。
お気遣い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんは、今日も回すのかな?
目玉がゲット出来ますように。。。☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/11/21 13:01
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日伝言満タンだったんで夜再訪のつもりが・・・「御意!」見て
満足して寝てしまった・・・・ゴメン(o´_ _)o)

今朝のニュース、ラジオで結婚ラッシュで盛り上がってたね~!
2人とも結婚したいベスト3なんだってねぇ~
この勢いでうちのダーリンも。。。。(´⊙艸⊙`;)

白ガチャ~私も昨日は帽子、パンプス4つダブりって嫌がらせとしか思えない結果・・・
あと背景だ(→‸←ㆀ)
もうみおたまちゃんはコンプしたの??
ジャズナイトっていうからもっとド派手なもの期待してたからなぁ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/11/21 10:28
みおたまちゃん、こんにちは~
白ガチャはチケット1枚あったから回したよ!
ブラウスが出たわ(´・ω・`)
白いピアノが欲しいと思っているけど、目玉だから出そうにないね(;´∀`)
たぶんもうすぐガチャチケが貰えるから、その時一緒に回そうかな?って考えているわ。

もし回さなかったら、みおたまちゃんのダブリのマイクや靴、杖・スカートをP限定と
交換してもらえたら嬉しいんだけど・・・もう少し待っていて欲しいけど大丈夫かな?

仕事の方は先輩指導員が気を使ってくれるので、大丈夫です♡
ただ先輩が左腕が腱鞘炎っぽいって言ってたのが気になるわ(;´∀`)
アバター
2014/11/21 09:48
みおたまさん おはようございます。 
お祝いコメありがとうござます(_ _ ヾ 

アバター
2014/11/21 08:47
みおたまさんおはよ~~☀

うれしい金曜だね~~♬さぁ!!3連休だ~~♬

担任の先生が優しい人でよかったね✿
そこでドーンと気分が沈むと家に帰ってからも気持ちが滅入ってストレスだもんね。。
みおたまさんの娘さんはじゅうぶんがんばってると思うから大丈夫だよ!!!!

ガチャ、珍しく目玉×2個出たんだ~。
きのう巡回後に我慢できず課金してさぁ…(^_^.)
ま、結果オーライってことでwww
みおたまさんの結果を拝見すると散々だったようだね。。これだからガチャは嫌になるね。
あんなにアイテムあるんだからせめて1回目はダブらないで出してほしいもんだよね~。

さて、今日もがんばろうね☆
アバター
2014/11/20 23:46
みおたまちゃん、こんばんは♡

だんだん気温が下がって急に寒くなってきました!
このコーデを見ると「雪の夜」を思い出します・・・。
寒い夜は、夜更かしすると体も寒くなりますよね;
アバター
2014/11/20 22:59
みおたまちゃん〜

\(@^0^@)/やったぁ♪ ありがとうね
アバター
2014/11/20 22:52
みおたまちゃん こんばんわ〜

白ガチャ12回回したよ!!
今回は、上出来だよ〜
目玉2個
背景はダブリ無しで全種類揃ったよ
服関係は、あとスカートだけです
でもブラウスが3枚のダブリ〜
ブラウス必要であれば送りますよ

そうだね・・・毎日があっと言う間だよ
もう12月だけど〜
気がついたら・・・お正月だよ! !

1コメ〜ゲットなり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.