Nicotto Town



女子会 de 同窓会♪のお知らせ

先日広場を回っていたら教室を発見!

もうこれは女子会やらないわけにはいかないでしょう^^

というわけで、今月も女子会やりま~す♪

日時:11月23日(日)
時間:22時~お好きな時間まで^^
場所:第2イベント広場(花組の教室)

今回のドレスコードはもちろんセーラー服♪
卒業証書をお持ちの方は持参くださいね~(^O^)


年代別のセーラー服をお持ちの方は
1番古いタイプの服でお願いします

セーラー服をお持ちでない方は、お好きな服でOK
気楽に遊びに来てくださ~い♪


アバター
2014/11/24 18:38
別集会があったため、参加できませんでした^^;
…というか、すっかりこのブログを拝見するの忘れてた…orz
アバター
2014/11/24 01:07
すみません
寝かしつけてたら一緒に寝てしまったようで
気がついたらこの時間でした(T^T)
アバター
2014/11/24 00:47
今日はありがとうございました^^
皆様にあえて楽しかったです♪
アバター
2014/11/23 22:55
あのね、私きっと誰かに拒否機能使われてるの。
だから、その拒否をしてる人がいれば そのパラに入れない。

私たちはサークルで集まる時よくこの手法を使います。
周りにいる誰かをこちらが拒否するの。
  (マイページからマイページ設定⇒拒否する) ね。

そうすると別のパラに行けます。
みんなでやれば、けっこうスムーズに会うことができます。

もちろん、集会が終わったら、すぐ拒否は解除しますけどね。

とりあえず、会えてよかった~
アバター
2014/11/23 22:23
ただいま。つい先ほど帰宅しました。
10分近く飛び続けてるんだけど、誰もいないパラばかりに入ってしまいます。

もし、よかったら集合されている方々、奥の手を使って無人パラに移動していただけませんか?
アバター
2014/11/23 22:03
お誘いありがとうございます。
セーラー服探して駆けつけますね。ピアノは置いていきますw
アバター
2014/11/23 15:44
今日女子会の直前に旅人が帰ってくるんですよ><;
旅の話を激しくお喋りするだろうから行けそうにありません。
差し入れのケーキとジャムを持って欠席の報告に参りましたTоT
アバター
2014/11/22 17:45
こんばんは。
素敵ですね(≧∇≦)b
何とかいきたいと思ってます
よろしくお願いします!
アバター
2014/11/21 23:09
こんばんは^^
こちらに失礼していいのかしら?
昨日はログインしていませんでした;;
お誘いいただいたのにごめんなさい;;
アバター
2014/11/21 22:11
さちさ~ん、言いだしっぺの私だけど、23日は元職場の部下の結婚披露宴に招かれてたんだった~。
夜の宴だけどそんなには遅くはならないと思います。
車すっ飛ばして帰るからね。
遅刻したら廊下に立たされるかなぁ?
アバター
2014/11/21 18:07
こんばんは^^
訪問ありがおつ^^、またタウンで気づかなかったみたいで
ごめんなさいm(_ _)m
今度会ったらお話しましょうね☆
アバター
2014/11/21 08:06
おはようございます☀
セーラー服で女子会 de 同窓会!!
とっても楽しそうですね^^。
精いっぱい若作りして?参加させていただきます❤
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/11/21 00:52
こんばんは。
残念ですが実家へ行くので無理みたいです。
次はよろしくお願いします。
アバター
2014/11/20 23:28
こんばんは^^
おー、女子会またあるんですね☆
時間があったら是非参加させてください☆
アバター
2014/11/20 23:23
こんばんは。

お知らせありがとうございます。
日曜日は子供の試合で朝も早いので起きていたら是非参加したいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.