Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


赤のシャツ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

真っ赤のシャツなんて着ないわなぁ~

昔、ちょびっとだけピアノを習ったが・・・
今は、すっかり忘れても~た。

アバター
2014/11/26 23:31
にぃさん いつもありがとう♪
アバター
2014/11/23 15:31
埼玉スタジアムでは馴染むわよ~♥
アバター
2014/11/22 00:08
似合いそうだよ 赤いシャツ。 ガタイが大きいならシャツは似合うはず。

織りの凝ったのも良いけど 比翼仕立てのスタンド襟とか割と甘目も似合いそう。
ロングカフスにぼたんいっぱーい。 ゴ・・ゴスになるかw 

かっちりもかっこいいんだろうけど やっぱ腕まくりだろうなぁ・・。
アバター
2014/11/21 22:31
えーw 似合いそうだけど? ( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱり、白のシャツのみなん?w
アバター
2014/11/21 21:43
ピアノも習わされたけど、練習が嫌いで嫌いでwww
今思うと、しっかり習っておけば良かったなー。
アバター
2014/11/21 21:15
ピアノのペダル踏みにくそうですね^^
アバター
2014/11/21 12:33
友達のお母さんが クレさんが着てるような赤のシャツを着てたのを見た時
…(´Д`驚)…!! となったが 目立つにはいいかもだ
アバター
2014/11/21 11:54
コドモが今、ピアノ習ってる^^;
旦那が、音楽のかなめは、耳だ!耳をつくるのは幼少期だ!
と、意気込んで、ピアノ教室へ放り込んだから。
月謝、すごいよーー;
アバター
2014/11/21 09:06
着てみて~。
案外似合うから。

ねずみーランドとか
USJとか行くときに着てて~。

高くて赤くて、
目立つから、
離れても、迷子にならなくてすみそう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.