Nicotto Town



誘惑に負けてしまった…


白がチャ、、ピアノが欲しくて回してしまった…。
ガチャチケットで、上着の方が出てしまったので、
え~い!
コツコツ貯めた4択クイズのPコイン使ってしまいました。
スカートが出たのが救いです。
ま、背景も結構いいし、ピアノは無理だったけど、
良かったと思います。

青ガチャの方は進展なくて、スカートが出ないままです…。

今日は発売のゲームがやりたくて、ずっと残業(サービス残業です)して
前倒しで仕事を片付けておいたので、今からガッツリやります。

アバター
2014/11/22 15:17
みのむしさん

今回の白ガチャは好き嫌いがはっきり分かれるようですね。
私は課金してないので、ログインのガチャチケットは毎回楽しみです。
でも、上着が出たのと、ピアノが欲しくて4択クイズでコツコツ貯めた100P
使ってしまいました!(><)

青ガチャは最近時間がないので、コンプしたら回さないので
目玉のあまりはないんです。
また、時間あるとき回しますね。
アバター
2014/11/22 15:14
依音さん

そうなんですよね。
で、靴ですよね!
Cショップは可愛い靴がないので、合わせるものがないですね。
私、こないだ知り合ったお友達にPモノいくつかいただいたのですが、
実は着物あるのに、草履がないんです。
Pコイン貯めとかなきゃならなかったのに~!
使ってしまった!
アバター
2014/11/22 15:12
ポポロさん

服が上下揃ってよかったです。
前回のは上しかないんですけど、まぁ、なんとかなるかなって感じでしたけど。
今回のは合わせるスカートがないので、次に出てくれたので、よかったです。
そうですね。11月のログインチケットで勝負してみようかな。

ゲーム、弟と競争です。
幼稚園時代からの恒例です。
キングダムハーツキー、みんなよりだいぶ遅れて始めたので弱いのですが
情報がかなり出てたので、かなり最短距離で行けたと思います。
無理やりストーリー進めてなんとか休みの日にまとめてやって
ミッキーもらえそうです。
アバター
2014/11/22 13:54
おお!ピアノは残念ですがおめでとうございます^p^
今回の白ガチャ可愛いですよね。
ちなみに私は青ガチャで頭乗せクリ君がまだ出ません。引きこもっているようです。
もしくは出入り口に引っかかっているようです。早く出てきてくれクリ君・・・。
私はスカートとシャツが出てません。頑張りますっ^p^
アバター
2014/11/22 01:29
白ガチャは衣装が上下別だから
片方だけ出たりすると合わせにくいですよねー
ピアノちょっと気になったけど 今回の白ガチャはパスしましたw
靴とかも可愛いなぁと思いました( *´艸`)
アバター
2014/11/21 19:47
白ガチャは服がそろわないとちょっと悲しくなりますね^^;
今月のチケットでもしかしたらピアノ出るかも?^^

頑張ったご褒美にゲーム楽しんでください❤
キングダムハーツも、登録から数分で条件2(ミッキーコート)クリアできるので挑戦してみては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.