Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この季節に聴きたい音楽・・・


私は岡村孝子ファンなので、
当然・・・

岡村孝子の曲

ですね^^;

12月にはコンサートがあるし、
「クリスマスの夜」とか、
「世界中メリークリスマス」とか、
「リフレイン」とか、
「天使たちの時」とか、
クリスマスらしい曲も
いっぱいあるし^^;

※「この季節」に限らず聴いてますけど・・・^^;

アバター
2014/11/24 23:06
マンダリンさん
はい、孝子さんの曲は
オールシーズンです^^
アバター
2014/11/24 19:10
さすがファンですね^^
季節は関係なくいつでも聴いてらっしゃるんですね^^
アバター
2014/11/23 23:00
おのさん
クリスマス系の曲は
聴くのはオールシーズンですが、
カラオケで歌うのは期間限定に
してます^^;
アバター
2014/11/23 22:59
くりんさん
オールシーズン
聴いたり歌ったりしてます^^;
アバター
2014/11/22 18:34
クリスマスソングも季節にかかわらず
聴いていらっしゃるのですね^^
アバター
2014/11/22 04:55
季節に限らずとは、ファンの鏡ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.