Nicotto Town


つぶやきrnao


なぜ。。。ステッキ、、??

ステッキ、、持ってたらサックス吹けないじゃん。。。

もらったステキコーデ♪:54


SAXって、、、

いいよね






アバター
2014/11/22 14:29
ああ ステッキ… 永久保存   ナカー(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)ーマ 

同じものといえば サックスは今回も月限定で出てくれたから まだいいですが 
今回の白ガチャ「ジャズナイトのバラのコサージュ」って
以前限定品でお高く出てた「ジュアン」とほぼ一緒ですw 赤買ってたら泣いてました☆

しかも白ガチャはダブりますから ジュアン赤買ってたら…(; ▰ˇдˇ▰;)

アバター
2014/11/22 12:39
そうそう、なんでステッキなんでしょうねぇ??
もっとお洒落な物ならともかくお爺さんの必需品みたいな・・・
アバター
2014/11/22 10:33
|д゚) はっ
そう言えば今回もなんかサックス買っちゃったけど
前にサックス買ってた!!
アバター
2014/11/22 09:27
確かに片手杖持ってたら吹けない
アバター
2014/11/22 09:06
SE………






























いいに決まってるじゃないですか!

もちろん!SAXの話ですよ!! (;゚〆゚)σ"
アバター
2014/11/22 08:46
ステッキの意味が分かりませんです(--;)
誰か有名な人の真似かしら?←
アバター
2014/11/22 08:33
音の響きが落ち着いていていいよねぇ^^
アバター
2014/11/22 06:22
ウィルトン・フェルダーが好きだなぁw クルセイダーズ唯一のメンバーになってしまった。。。
アバター
2014/11/22 01:10
ステッキで、ドアをコンコンってノックする姿にはちょっと萌えます。(注)オッサンに限る)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.