Nicotto Town


メルトのアジト


エリック杯  フランス大会 初日


はいー、今日は町田のフランス大会初日です!


ものすごく嫌な夢みたー( ̄_ ̄)  町田が初日 絶不調だったってニュース聞いて、怪我してないか死にもの狂いで情報探した夢だったー

さ、もうみんなに言ったからホントにはならないよ!
今日もぶっちぎり優勝間違いないから結果には楽しみはないけど、町田の安定した演技を純粋に楽しむべし!

そして、ソチ銅メダリストのデニステン (カザフスタン)、絶世の美少年(メルトくんの次に)ピトキーエフ (ロシア)、先日の中国大会でゆづると激突したあのハンヤンが出場! 練習もしてるし4回転も入れてるって。ハンヤンは脳震盪おこしてたそうだから、シャレにならないような危険なことをしてしまったんだよね・・・・  まぁいつまでも心配ばっかりしてても仕方ないけど、ハンヤンいい選手だから大事に進んでってほしいわ。

TV朝日 14:00 - 15:30

町田は最終滑走だから、町田のみなら15:00前にテレビつければいいよ!

~結果~
とりあえず時間が間違ってたね。すまん。でも男子は全部見られたでしょ、15時から見てたらね。

で、我らが町田は2位スタートとなりましたなあ。

ニュースで知ってたんだけど、何点だったのかなー(・_・) と思ったら、デニステンと3点も違うのね。
どこがどうそんなに違うのかわかんないけど、まぁ明日は優勝間違いなしさ。

ハンヤン、演技はちゃんとできてて良かったね ちょっとホッとしたかな。ただ表情がちょっとかたいというかね、うん。そりゃ怖いよね。練習の時、町田もそうだけどすんごく気を付けてたよね。あんなことがあったらそらみんな気を付けるわな、いざそんなことになったって誰も助けてはくれないってわかったんだから。
6分間練習については国際スケート連盟が動き出したらしいよ。なるべく早い時期に何か改良があるといいな。
メンショフかっこよかったね(・∀・)  31歳かー、あんな31かっこいいなあ。普通なら引退してるもんねそんな年齢さ。あれで4回転2回やるっつんだから、かっこいいよなー(・∀・)

上位陣のみの放送だったから、メルトくんの次にハンサムな美少年ピトキーエフが見られなかったのが残念だった。まだ16歳だけど4回転入れてきてる将来有望な選手なんだ!

さて、明日はフリーです。
TV朝日 13:55 - 15:50 フリー
BS朝日 22:25 - 25:00 EX

町田のエキシビションはおそらくロシュフォールかな。サティではないと思う。が、予想は当たるかな(・∀・)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.