Nicotto Town



通勤には音楽

毎日1時間ちょっと仕事場までかかるのでウォークマンがかかせません。
何気なく聞いているので歌詞はしっかり覚えてませんが…(=`ェ´=;)ゞ

アバター
2015/08/09 19:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2014/12/01 20:58
いつも同じ曲ばかり聴いてしまうので、あえてシャッフルモードにしてるのに、
スキップボタンでどんどん飛ばして結局同じ曲しか聴かない・・・
何百曲も入れてる意味がないなぁ・・・と思います。よね?(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.