Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


The 電柱祭り(๐•v•๐)๓

画像


11月21日・・
電柱軍団での集いがひっそり?
行われた記念の一枚でございます。

さて・・・みったんど~~こだ??

一目瞭然っぽいね(◕^_^◕ㆀ)

とっても楽しかったです^^
次回のテーマが楽しみですわ(*˘︶˘*).。.:*♡

*研究所の一室で密かに・・(アルバム見てね♪)
みぃサン、lemonサン、いゆサン、エメラルドサン、ぶーたんサン
シエサン、karintoサン、ぎぴサン、みったん、ガガサン、はにサン

*スケート場・・・ほぼ貸切!になった。
みらいサン、みったん、ぶーたんサン、karintoサン、みぃサン
シエサン、karintoサン、ぎぴサン、みったん、ガガサン、はにサン

皆さんありがとうございました<(_ _*)>



アバター
2014/12/18 20:02
目玉は基本普通品と1:2、最近では1:3もあるので
400P以下では厳しいし、フリマに出せば1000Pくらいでも交換できるので
安売りはしないほうがいいよ。
特に、どうしても今ほしいものがない時にはね。
ろんさんという方が300Pと言ってますが、ちょっとこれはひどいです^^;

基本早い者勝ち(コメントくれた順)でいいです。

それぞれに、アイテムと合計Pと提示して、了解を得てから取引してね。
全部送っていただいたのを確認してから 送るようにしてね。
「先送りお願いします。」って書いといたほうがいいと思う。
お相手が未成年じゃないかの確認も一応ね。

9時までは ニコタで遊んでるので
わからないことがあったら訊いてね。
 
アバター
2014/12/18 19:45
こちらに~。
黒ガチャ目玉その他の交換記事書いたのね^^
みったんもなかなかニコタに慣れてきたね(゚∇^d) グッ!!

ところで、代理価格を教えて欲しいというコメントが入ってるので
老婆心ながら・・・。

漆黒の方は 400P程、オレンジ色の方は人気が高いので500~600Pでいいと思います。
間に合うかどうかわからないけど、一応参考までにね。
アバター
2014/11/30 00:47
いいね(*´∀`)b電柱の会かぁ~w
これから、電柱のバリエーションが増えたらいいのになぁ~って
ひとり思っていたりして。。( *´艸`)
アバター
2014/11/23 23:20
うわ~☆彡
電柱もこんだけ揃うと壮観ですねw
みったんみっけ(*^▽^*)
アバター
2014/11/23 19:46
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
電柱軍団、迫力有りますねぇ。
それにしてもユニークなアイテムだよねぇ。
私は購入していないので、みったんや、お友達のコーデを見て
楽しませて貰ってますよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/11/23 17:39
うわっ、一目で大笑い。

電柱とうずまきメガネ、よいですなぁ。
アバター
2014/11/23 13:33
みったん〜発見! ! ! ! ! !
楽しい企画だこと
電柱軍団・・・二コタの名物になりそう♪
アバター
2014/11/23 08:17
みったんちゃん、おはよう。
電柱祭り、楽しいね~(^o^)
並んだ電柱に思わず微笑みが…。
うずまきメガネをかけてる方が多いのもミソ♪

プロフィールによると今日はみったんちゃんのお誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY みったんちゃん(・∀・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからも明るく楽しく毎日をお過ごしくださいね^^
そして、これからもよろしくね~(*´艸`)
アバター
2014/11/22 23:51
昨日はありがとうございました~ 久々の爆発おもしろかったです(。^・^。)ゞ

研究所で爆破の犠牲になったはずの みったんさん がスケート場に・・・@@
そこまで飛ばされただけだったのねw
アバター
2014/11/22 23:40
昨夜はご参加ありがとぉぉお♪
面白フォトになってとっても満足(# ̄ー ̄#)
また何かやる時は来てね〜♬お待ちしてま〜すw

あ。このブログのURL貰っていくねんw
アバター
2014/11/22 23:02
みったんだけはすぐに分かりました~\(^o^)/
…って…、分からなければ変ですよねぇ!?。
電柱コーデは何度見ても、とってもお似合いです。
電柱祭、楽しそうです♪
アバター
2014/11/22 22:44
すぐわかったよ~w
たのしそうw
アバター
2014/11/22 21:24
いや~、わかんなかったよww
どれもみったんに見えるww
頭で見分けたけど それで当たってるかな?^^;
アバター
2014/11/22 20:49
こんばんは、みったん(呼び捨てしちゃっていいのでしょうか?)。

電柱祭が繰り広げられていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!w
多分、私がこの現場に出くわしていたなら、「お邪魔しました・・・」とコソコソ引き返してたと思います(苦笑)
これはテーマ毎に開催されているのですね。
なかなか、楽しそうです^^

風邪の事でお気遣い頂いて、ありがとうございました。
コメント嬉しかったです。
えっと、申し出頂いた件ですが、厚かましくも、パンプスを希望してもいいでしょうか?
本当に、厚かましい事を言って、すみません。
でも、正直な所、嬉しいです(u‿ฺu✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.