Nicotto Town



今回の白ガチャ


個人的に欲しかったフレームがチケットで廻した分で貰えたので、後は背景なんかをフリマで集めようと思います。

何かスカートが厚ぼったいと言うか、変なひだだなーと思うので、今回は服はあんまり欲しくないですし。

で、所持しているアイテムで音楽コーデにしようと思ったのですが、手持ちの紅葉を合成したことですし、それに合わせてみました。
青い砂漠の薔薇も合成出来たので、そちらを使ったコーデもしたいんですけどねー。
平日は残業が続いていますし、こうなったら、明日は一日中PCに張り付いて色々なコーデをしまくって画像を保存したいですね!

ニコタのアイテムは拡大すると、とても細部まで凝ったものや、逆に粗が目立つものがあるのですが、これはデザイナーさんによるものなんでしょうか。
レースや刺繍が細かくて、思わず見とれる洋服もあれば、のっぺりして影の付け方が変だったり。

今回の白ガチャの服も、拡大したらヤバそうな部類です(笑)
だって、拡大しない普通の広告でも変な質感が見て取れますから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.