Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ほろ酔い気分で・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

無事、ほろ酔い気分のまま・・・帰宅できました。

リバース等の失態は・・・しませんでした。<きっぱり

アバター
2014/11/24 18:44
↑・・・上着は飲み会の席に置いてきまったのね・・^m^
アバター
2014/11/24 10:09
ほろ酔い気分、なんか幸せそうデスね~♪
飲めないので、すぐグルグル~バタンキュ~です。
笑いながらお酒を楽しんでみたいな~(*´∀`*)
アバター
2014/11/23 21:22
リバース・・・したことない。勿体なくてwww
アバター
2014/11/23 21:08
リバースするまで飲むってすごいですよねぇ。
失態がなくて何よりです^^
ほろ酔い気分、いい気持ちですよねww
アバター
2014/11/23 17:37
ほろ酔いになるまでに、
どれくらいのアルコールが
必要なのよー。
アバター
2014/11/23 15:30
昨日は、”優勝祝勝会”が流れました><
アバター
2014/11/23 14:52
いいねぇ~飲み会♡(*´艸`*)
あこがれるぅ〜♪

ルッチは〜いっつも家飲みだぁ〜( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ
アバター
2014/11/23 11:37
ほろ酔いくらいが一番楽しめるかも(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/11/23 00:55
そこで冷静にならず ばった~んと お布団たら気持ちいいじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.