Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
19ど
晴れのち曇りです・w・

きの~わ
長野のほ~で
震度6弱の
地震があったそ~で・・・

怖いですね・・・

地震の何が怖いって
家が
壊れることです><

私わ昔
しんどいとき
大地震が起きたら・・・
ここから逃げ出せる・・・

なんて
考えてたこと
よくあったけど
大震災があったら
私んちなんて
あっとゆ~まに
くずれたう・・・

私の集めたものが
なくなってしまう><

大震災
おきませんよ~に・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/24 08:04
ふらさん
こんにちわ^^
ふむふむ・w・
ふらさんわ
美人・w・
メモメモ・w・
私わ
火事も地震も
やですよ~><
地震で家がつぶれたら
家のがれきで
なにもひろえなくなる;w;

ふらさんわ
美人薄命さしてほし~から
いきのこるとゆ~
夢お見るのですかね?
私わ
髪の毛が
抜けてほしくないから
髪の毛禿げる夢みるのですかね・・・?
アバター
2014/11/24 08:01
コⅡさん
こんにちわ^^
ですね・・・
その人が
助かったけど・・・
みたいな・・・ね
人間生きてれば
何とかなるって
みんなゆ~けれど
ど~なんでしょ~ね?
なんとかなるんですかね?
アバター
2014/11/24 00:20
もっとピンポイントで美人薄命させて欲しいと幼稚園時代から思ってますおw(^ω^) ←

地震だけなら荷物は運び出せる!火事だと何も残らない!
強打で生き残るのと、火傷の跡のこって生き残るなら前者のほうがイイ!
なぜか何があっても自分だけ生き残るという悪夢をよく見るふらさんですん(・ω・)ナゼダ…

駄菓子菓子、湾岸戦争でミサイル直撃した家の真っ黒焦げになったゲームボーイが、
起動したら動いたという任天堂の武勇伝ありw別の意味でコワイ・・・(;−∀−)
アバター
2014/11/23 12:49
自然災害は怖いですね。
人間の想像をはるかに超える事が起きます。

突然前触れもなく起きることもあります。
運があるのかな。

昔こんな話を聞きました。
電車に飛び込み自殺をしましたが

運が良いのか、悪いのか、なぜか
かすり傷で助かったそうです。

ただその人が助かって幸せな人生を
おくれたか、どうかは、わかりません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.