Nicotto Town


みかくとう


救急車

昨日は久々の土曜日出勤でした
仕事はたくさんありましたが
さすがに定時で終了(21時30分)
23時半ぐらいに帰宅
「遠くでサイレンが鳴っているな~」
と、しばらく庭で待機しておりましたが
音が途切れたので
「こっちまでこなかったんだ~」
と、自宅に入りました
着替えて洗濯機のスイッチを入れたところで
ワンコが吠えるので外を見ると
隣に救急車が停まっているではありませんか?
親父を起こして
急いで行ってみました
詳細はわかりませんでしたが体調不良のようでした
しかし、あいにくの土曜日の夜
すぐに病院が見つからず
5ヶ所目でやっとOKが出て出発
自宅に戻ったのは、0時半でした

アバター
2014/11/25 00:50
大変だったんだねー
アバター
2014/11/24 22:29
ビックリしました。

お隣さん、大丈夫かしら?
心配ですね。
アバター
2014/11/24 21:40
サイレンは だんだん音を小さくして 遠くで鳴っているように思わせてるんですよね

大したことがないといいですね
アバター
2014/11/24 10:45
お疲れ様です。
でも、みかちゃんが 倒れたのかと 心配しちゃったw よかった^^;

お隣さんが 大事がないことをお祈りします。
アバター
2014/11/24 10:12
折角の定時終了でも
大変でしたね。
ある意味、虫の知らせだったんですかね?

大事が無いことをお祈りします。
アバター
2014/11/24 00:25
お隣の方でしたか。
心配ですね。
アバター
2014/11/23 10:33
救急車のサイレン、ドキッとしますよね^^;
家に近くも、ケアハウスがあるんで、よく来るんですよ><
アバター
2014/11/23 10:22
救急車、現場近くで音止めることあります
大事になってないといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.