Nicotto Town



謝罪の人

「どうして解散するんですか?」というサイト。

最初は小学4年生が作ったということだったけど、結局

ウソだったそーで。。。

とても良く出来たサイトだったことから、ウソが発覚って、

なんじゃそらってカンジ。。。^^;

大体なんで小学生って詐称するか、そこからしてわから

ん。子どもをダシに使うって、大人として恥ずかしくない

のかね。。。

これだから、民主とか共産とかってのは。。。以下略


記事 ↓
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139598

アバター
2014/11/25 09:48
>R†uesdayさん
うんうん、そーかも。。。まったくいい大人どもが
こーいうことしてたんじゃ参っちゃうよね。。。^^;
アバター
2014/11/24 21:11
小学生と偽るのは逃げ道をつくるためではないでしょうか
つっこむと「だって子供だも~ん」とすっとぼけられるし^^
アバター
2014/11/24 07:25
>ゆぅにゃんさん
何だかいろいろ楽しい国だよね~^^;

>ごまさん
ね~、天才現るですよね。。。w
アバター
2014/11/24 00:23
このニュース見ました。
小学4年生が作ったのなら天才だな。と思ってましたが
やはり違ってたのですね。
アバター
2014/11/23 19:52
公約違反やら、年齢詐称やら、日本って子供みたいな人の国ですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.