Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


サックス♥サンクス ア ロット!!

サックス♪カッコイイッ!!(≧∇≦)

もらったステキコーデ♪:14

ごきげんよう(‾◡◝ღ)


午前中の仕事が思わぬキャンセルとなりまして~
ラッキー♪だと思う私は、根っからのなまけもの?w
ま、いっか~これも必然なのね~~~

・・・と、うだうだしている間にお昼になっちゃいましたw



で。
ニコタINしたら・・・

な、な、なんとΣ(≧∇≦)

Kサンタさんからサックスのプレゼントが!!!!!!

・・・昨日の独り言読んでくださって・・・ぅぅぅ・・・恐縮しちゃいますぅ・・・
Kくんありがとうございます・・・
私、どんなけご恩もらってるやろねぇ・・・
ありがとねぇ゚(゚´▽`゚)゚

もうね、ほんま ありがたーーーーく装着させて頂きましたぁ♥


このご恩はいつかハグでw (ΦωΦ)フフフ…www



つーことで、引き続きプレゼント絶賛受付中です(ぇ。www



皆様コメントもありがとうございます~
体調は順調 ホルモン数値も良好で薬なし要観察のみ♥
おかげさまで仕事がんばれま~す♪♪♪
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ





ぁ。
そう言えば、昨夜の地震大丈夫でしたか???
私の地域は震度1だったようですが
地震と一緒に揺れて揺れを逃がす構造の我が家
特に2階はめっちゃ揺れます(((゜Д゜;)))

地震警戒情報が流れて しばらくしてから ゆ~ら~と揺れました・・・

今朝の新聞を見てて
「東北大震災の時みたいな横揺れ」って感じてた方がいらして
「ビンゴ!」と思いました・・・
そう、まさにあの時に感じたなんとも言えないゆ~ら~とした
めまい?と思うような揺れ・・・

自然の前では無力ですが・・・
被害が少ないことを祈ります。

アバター
2015/01/01 03:53
明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございました^^
アバター
2014/12/01 06:25
サックスかっこいいですね^^
そしてリアルで吹いている娘さんもかっこいいです!
最近地震が多くて嫌ですね(>_<)いつか大きいのが来るんじゃないかと思いつつ
あまり準備をしていないのでいけないですね(^^ゞ

体調が良くなってきて良かったですね^^
あまり無理せず頑張って下さいね(^^)/
アバター
2014/11/24 17:30
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは(*・∀・*)ノ

体調順調そうで何よりです^^
サックスプレしていただいたんですねd(≧∀≦*)ネッ!!
地震、こちらも結構揺れました。
緊急エリアメールが鳴ったと思ったらゆっくりとした横揺れに若干気持ち悪くなりました><
雪が降ってなかっただけまだ良かったかと思いますが年末を前に家がないと悲しいですね;;
アバター
2014/11/24 07:37
>KIKIくん
毎度おおきに!ほんまにおおきに!゚(゚´▽`゚)゚

ほんと寒い時期に家が全壊って辛いですよね・・・
莫大な選挙資金のニュースを聞いてビックリ・・・
そのお金があれば・・・
┐(´д`)┌
アバター
2014/11/23 14:45
こちらも震度1でした。その後も地震速報アプリに次々と余震が・・・Σ(・□・;)
全壊家屋もあって、負傷者も出ているようですね。
もう寒い時期でしょう、一刻も早い復興を(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.