Nicotto Town



紅葉の窓

画像

今日は午後からPCに張り付いて、着せ替えごっこをしていました(笑)

でも八回目で力尽きましたよ、このシステム使いづらいと今更ながらに思ったのでした。
一覧を別窓にしてスクロール使って全部見られるようにできないものですかね?
縦五列くらいにして、横は際限なくスクロールで下までとか。
もちろん、カテゴリは分けたままでもOKで。

気に入って買っても結構一度も着用していないアイテムが沢山あって、これはフリマに出して、欲しい方に流すべきなのかと。
もちろん慈善事業じゃないので、こちらもそれ相応のアイテムと交換してもらう心算ですが。
でも、上手く欲しいものと交換できる保証もないので、やっぱり気に入ったものは購入し続けると思います。
で、時間のある時にせっせと着せ替えして、画像を取り込もうかと。

因みに自分が利用しているのはキャプチャーサービスという、ニコタ専用の画像変換サイトです。
島番号入力すると、現時点のアバターを表示してくれます。
それを好きな大きさを選んで拡大して、画像変換します。
エラーも多いけど、自分でキャプチャすると画面範囲外の場所が途中で切れちゃうので、一枚画で保存したいからこの方法で。

紅葉の窓を幾つか貰えたので、ちょっとだけ、ニコ店も模様替えしました。
テーブルと椅子も貰えたのですが、椅子が趣味に合わないので壁と入口を交換して、窓を架け替えただけの模様替えです。
マットも貰えたらいいんですが、料理の上限に阻まれて中々作れないんですよね。
和食は対象の料理が金平ごぼうしかないのが原因だと思います。
和食屋なんだから、肉じゃがとか豚汁とかあっても良いと思うんですけど!

大根とお茶の葉ばかり栽培しているので、早く別のお店に転職したいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.