Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不謹慎とは思いますが・・・


昨日、長野県北部で
地震があって、かなりの被害が
出たようで・・・
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

・・・で、その時私は
カラオケオフで東京にいたのですが、
高崎に帰る足が、23:46上野発の最終電車しか
無くなっていました・・・

地震のせいで上越新幹線が
運転を見合わせて、運転再開後
遅れが出ている、というお知らせがあったので、
もしやと思って東京駅で降りてみたら・・・

東京駅に着いたのが23:00過ぎだったのですが、
23:00東京発の最終高崎行きが
まだ発車していませんでした・・・
おかげで最終の新幹線に乗ることができました・・・

早く帰ることができて、ある意味ラッキーでした・・・
不謹慎とは思いますが・・・

アバター
2014/11/25 00:04
美枝子さん
はい、良かったです^^
被害に遭われた人たちには
悪いですが・・・
アバター
2014/11/25 00:03
マンダリンさん
在来線の最終まで
余裕があったので
新幹線の確認ができました^^;
アバター
2014/11/25 00:02
メルトさん
混んでは無かったですね。
連休初日だったし・・・
アバター
2014/11/25 00:01
妖刀 さゆきさん
大きな震災は
仕事にも大きな影響を
与えてしましますね・・・
アバター
2014/11/24 23:59
みのちんさん
何が幸運に働くか、不運に働くか、
わからないですね・・・
アバター
2014/11/24 23:58
くりんさん
ダイヤの乱れが
今回は助かる方に
働いてくれました・・・^^;

こういうこともあるんですね・・・
アバター
2014/11/24 23:57
みみさん
東京は大した揺れではなかったので
大丈夫でした^^;
アバター
2014/11/24 23:56
ヵヮィィゎね☆さん
ラッキーでした^^
アバター
2014/11/24 23:55
たまごさん
地震によるダイヤの乱れが
ラッキーな方に働いたようです・・・
ほんと、何が起こるかわかりませんね。
アバター
2014/11/24 23:53
たまさん
確かに情報の確認は大事ですね。
アバター
2014/11/24 23:52
おのさん
新幹線で帰れたのは
ラッキーでした。
アバター
2014/11/24 23:51
zoko*さん
はい、地震は怖いですね・・・
今日(24日)はドールイベントでした^^;
アバター
2014/11/24 23:48
ジャッカル北上さん
まぁ・・・その手も
ありますけど・・・^^;
アバター
2014/11/24 20:38
間に合って良かったですね^^;
アバター
2014/11/24 19:06
ナイスな判断で 無事帰れて良かったですね。
アバター
2014/11/24 10:10
いやでもラッキーだったよ よかったね(・_・)
えー、じゃぁその電車混んでたんじゃない??
アバター
2014/11/24 06:24
阪神・淡路大震災の日プログラムを仕上げるスケジュールだったけど、とても無理でした。
震災で電車が止まって以降の仕事が出来ないので会社が受注した契約打ち切りで、その仕事はやらなくてもよくなった。
アバター
2014/11/24 05:45
不運、幸運、人それぞれの運はサイの目の如く、どう転ぶか分からないものですね^^;
アバター
2014/11/24 04:53
ダイヤが乱れると困ることが多いですが、
逆に助かることもあるのですねw (*´∇`*)
アバター
2014/11/24 03:46
大変でしたね。
無事に帰れて良かったです。
アバター
2014/11/24 00:37
無事に帰れて良かったねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/11/24 00:18
地震で色々乱れがあったのですね。
いつ何がおこるか解らない世の中です><。

そんなときでも無事帰れることが出来てよかったですね。

アバター
2014/11/23 23:28
今の世の中、ほんとに情報を常に確認しながら動くって
大事だなって思います。
災害の時はなおさらですよね。
たとえ、遊びに出かけていたとしても…
アバター
2014/11/23 22:43
確かに被害者の方には悪いですけど、
みんなが不幸になるのもおかしいですし、
無事帰れてよかったです^^
アバター
2014/11/23 22:41
地震 怖いですネ><

昨日はカラオケのオフ会?
3連休。。。LEAFGさんは楽しい予定がいっぱいだったのかしら?o(*^▽^*)o 
アバター
2014/11/23 21:12
(๑´ㅂ`๑) まぁ いざとなれば さがみっぱらにとまればねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.