Nicotto Town



グアムじゃけんのぉ~

天気に恵まれてます
殆ど快晴のちスコール
5~6分待つと雨は止みます
ブラブラ のんびりしてます
普段より良く寝てます
こりゃぁ~観光せんかと
怒らないで

WIHIの無いホテルに泊まったのは
失敗です
今日も昨日と同じ
男の子と隣り合せでPCやってます
なんか かなしい気持ちになります

ホテルのパンフレットにWIFIできると
書いてあったBARにビール飲みにいったら
なんという事でしょう 出来ないと言われました
騙されたぁ~  1本取られてしまいました><
まったく 安価なホテルはこれだから気をつけましょう

アバター
2014/11/24 13:58
そうだね、
グアムではネットを忘れて
ゆっくりしてね
アバター
2014/11/24 12:19
ウフフ♪(。-艸・。)
のんびりしないと~
せっかくのグアムでしょうに^^
ネット忘れたら~?
無理かぁ~'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
アバター
2014/11/23 22:23
グアムで
スコール見ながらビール飲んで
晴れたらぶらぶら歩く
疲れたらゆっくり眠る
最高~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.