Nicotto Town



ぶーしん復活!


お待たせしました!

待ってた人、待ってねーよって人も(?)

長らくお待たせして本当にゴメンナサイ><

でも

留守中も訪問ありがとうございました^^

ようやく

ようやく

ようやく(←しつこい)

復活できました!

パソは結局…修理が不可能な状態でした。

なので

ううっ><

泣きながらサヨナラして

(本当は出費のことで泣きながら)

新パソで復活じゃっ!

デスクトップからノートに替えたのダ♪

使い慣れてねーから

実はまだ、何だかよく分からんけどっ(+_+)


でも

なんとか

ぶーしん復活です!

これからまたよろしくお願いします♡

…復活つっても

パソ買い換えただけなんだけどね…アハハ
^^;

アバター
2014/12/02 15:53
パソコン替えたんだね!

なかなか以前のパソコンの面影が忘れられないかもしれないけど...w
これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2014/12/02 10:28
・:*:・:ぉ帰りぃ(p*'v`*q):・:*:・
アバター
2014/11/25 23:48
復活お待ちしてました(*^。^*)またよろしくお願いします♪ 新しいパソコン使いこなしてくださいね♪
アバター
2014/11/25 23:38
遅くなったけどおかえりなさ~い\(^o^)/

新しいPCはいかがですか~?

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/25 21:16
見てなかったので
このブログに今気付きました。
ノートの方が何処でも使えて便利ですよ。

不自由な中でもコメを送って頂き
ありがとうございました。
アバター
2014/11/24 17:28
ぶーしんさんおかえりなさいです♪
復活、待ってましたよー^^
PCさんは残念でしたけど、
新しいPCさんとも仲良くされてくださいね(●´ω`●)
アバター
2014/11/24 15:13
こんにちは~

パソコン復活、ぶーしんさん復活、おめでとう^^

わたしも炬燵にはいって使えるので、ノートパソコンです。
アバター
2014/11/24 08:07
新しいの買ったんだ〜(*^o^*)
Windows8とか8.1とか❓ わたしも 春に替えた時 あまりに違い過ぎて 使いこなせてないよ(^_^;)
毎日 使えばいいけど なかなか 開かないから 今だに スキルアップしてないよ(; ̄ェ ̄) がんばろーね(^o^)/
アバター
2014/11/24 00:15
おおおおー
新しいパソコンおめでとうございます。
パソコン壊れると困りますよね。
日常使わない日がないものになってるので不便ですよね。
アバター
2014/11/23 22:15
復活おめでと^^

待ってたよ~♪ もっかい言っとこっか?
待ってたよ~w

出費は痛いけど 新しいのはサックサクだよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.