Nicotto Town


スノードルフィン


ホワイトナイト 石フェス

サークルの石コーデです

もらったステキコーデ♪:107

ホワイトナイトのサークルで石フェスをするということで
どうしようかと倉庫を探すと誕生石のターコイズがあったので
それだけでは寂しいかなと水晶も持ってみました。

アバター
2015/06/20 11:06
こちらに失礼します❤ホワイトナイトからご連絡でーす(∩´∀`)∩
騎士団にみすとさんという新しい方が入団されました~
スノードルフィンさんと同じ朱雀隊に入ります❀
ナンシー隊長、ケイト☆さんのお友達です
今後とも白鳥騎士団をよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2014/12/11 16:01
こちらに失礼します~
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもP花合成品プレありがとうございます!
そのお礼にタンプレさせてくださいね☆
過去ものなどはすでにお持ちのようですのでPショップ品で希望品があれば
ブログや掲示板などに書き込んでくださいね。
今夜のお誕生日パーティー楽しみにしています!
素敵な誕生日になりますように・・・
アバター
2014/11/27 22:00
ロワゾーさんの命名も手持ちアイテムに合わせて素敵ですね^^
「トゥルケーサ・デ・ラ・ルーナ・クレシエンテ」
スペイン語で三日月のトルコ石
月を水晶で現していると見立ててのネーミング❤
一つの石に限らないにぎやかなコーデが元気な感じ♪
❀光る水晶が綺麗~^。^
アバター
2014/11/25 19:44
ブルーがベースの背景やお洋服に
エメラルドも水晶も綺麗にあってますね。
素敵な物語が始りそう^^
アバター
2014/11/25 19:16
自分も水晶なんですが竜の水晶という名前をもらったんで
ドラゴンを巻いてみました
両手持ち水晶買うべきだったなぁ^^;
アバター
2014/11/25 15:15
水晶ちゃんと輝いてるんですね^^
うちも倉庫探してみよう!
全然使ってないアイテムがすごいですw
アバター
2014/11/24 21:26
こんばんは^^
昨夜はお疲れ様でした^^

ターコイズステキですね~
青色コーデととっても似合ってて水晶がまた一際輝いていますね♪
アバター
2014/11/24 21:09
キラキラ光った石。。。ゴージャスでステキです〜
アバター
2014/11/24 20:16
石コーデ?と思いながら、見てみましたら・・宝石ですね^^
ターコイズも存在感ありますよ^^
アバター
2014/11/24 18:41
昨日は、お疲れ様でした。
ターコイズと、水晶で。神秘的な感じが出てます。
綺麗な色ですね。
アバター
2014/11/24 17:56
昨夜はホワイトナイト石フェスでご一緒くださり有り難うございました(*^-^*)

ヘアと水晶の複雑な色がターコイズを現してるように見えましたよう❤
さりげなくルビーを咥えてらっしゃるトコ、見逃してません(*´艸`)❤
アバター
2014/11/24 16:53
素敵にコーデなさっておられますね(^o^)丿
ホワイトナイト様達はホントに色々とオシャレな企画があって最先端な感じですね!(^^)!
アバター
2014/11/24 15:51
ビッグサイズのターコイズがポイントで惹きつけられます♪ 
さりげなく様々な色の石が使われていて、素敵な色使いですね☆
ここ数日、ニコみせが忙しいのと風邪をひいてしまい、コーデ広場に行ってなかった^^;
ポチしてまいります~
アバター
2014/11/24 14:49
こんにちは^^
昨日はありがとうございました。
青と黄色の合わせ方が鮮やかで石も引き立ちますね~
アバター
2014/11/24 14:29
ターコイズ綺麗な色ですね^^

明るい空の様な色で好きです♪
輝く水晶もとても綺麗でコーデにピッタリですね☆
アバター
2014/11/24 12:22
すごい!すてきですね^^
ターコイズ、すてきです(●´ω`●)
アバター
2014/11/24 12:08
こんにちは^^石フェス楽しかったですね❤
後でゆっくり観賞に伺いますね~
❀まずはブログでご紹介するURLを貰っていきまーす
アバター
2014/11/24 12:06
昨夜はお疲れ様でした m(uωu`*m)

ターコイズのグリーンと落ち着いたブルーのコーデがまさにトルコを表現していますね♪
エーゲ海や黒海、地中海に囲まれた神秘的な国・・・・
ヨーロッパとアジアの交わる国・・・。
ターコイズはそんなイメージにぴったりの神秘的な色ですね♪

水晶も雰囲気にシックリ合っていてセンスの良さを感じます~♪
アバター
2014/11/24 11:48
色合いが揃っていて甘すぎず素敵ですね^^
大人の男性って感じがナイスです♪
アバター
2014/11/24 10:41
ターコイズ

いいですね^^b

好きな石です
アバター
2014/11/24 09:53
水晶が大きくて宝石の王冠も綺麗です
誕生石わたしもターコイズ(●´艸`)
アバター
2014/11/24 09:25
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大きな水晶が印象的ですね^^
アバター
2014/11/24 09:06
昨夜はお疲れ様でした^^

そっか誕生石がターコイズなんだ~
私のコーデも誕生石のアメジストでした^^
アバター
2014/11/24 08:12
昨夜はお疲れ様でした~
ターコイズも素敵ですが大きな水晶に目がいってしまいました☆
髪飾りや口にくわえた指輪も綺麗でアラブの大富豪のようなイメージですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/24 07:52
なんか石っていうとイサム・ノグチとか牟礼の石を想像してしまいましたw 宝石の石フェス、今日はみなさん参加なさってるんですが、スノードルフィンさんも出てらしたんですねw
アバター
2014/11/24 02:19
エキゾチックで素敵なコーデですね^^
ターコイズって大好きな石です
アバター
2014/11/24 01:05
誕生石はターコイズなんですね!
なかなか神秘的なコーデですよ(^▽^)
アバター
2014/11/24 01:02
トゥルケーサ・デ・ラ・ルーナ・クレシエンテ、
スペイン語で三日月のトルコ石さん、水晶は月ということでw

お名前献上にあがりましたー
アバター
2014/11/24 00:51
また、撮影会あるのですか。楽しみですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.