Nicotto Town



女子会報告&落書き帳♪


今回の女子会はハプニングありトラブルありで

集合写真は・・・無しヨ(^_^;)

ちょっとバタバタしてしまいましたが、
場所を移動してゆかりさんのお庭でかくれんぼ&
次回の女子会の話題と盛り上がりました^^

今回は以前ブログで女子会のことを書いてくれて
sophieさんも久しぶりに来てくれて嬉しかったです♪
皆さんも暖かく迎えてくれてありがとう♪

次回の女子会は今年最後の女子会になると思うので
思いっきり楽しみましょうね^^

今回遊びに来られなかったお友達はブログのお知らせまで
お楽しみに・・・ね^^

   
   さち

アバター
2014/12/03 00:02
こんばんは^^訪問ありがとう^^
師匠というか、私全然登れないので教えてもらってますよ☆
さちさんにもまた是非教えてもらいたいです☆
年内にはおしゃべり広場のキティにもチャレンジしたいなー☆
アバター
2014/12/01 09:31
久々のスキー、やはりお団子のやり方を忘れていました^^;
古株(?)2名と新人さん達でワイワイ楽しい時間を過ごせました!
皆様ありがとうございます^^
飲茶たらふく食べてきます!
アバター
2014/12/01 01:03
先程はとっても楽しかったです。

何回もお誘いありがとうございます<(_ _)> 

一度タウンに行ったんですが、スキーを履いていなく慌てて着替えに行ったのに
今度は着替えても保存を押し忘れてしまいまたまた着替えに行くことに・・・

来週の女子会に同じことしないようにもう着替えないでこのままいることにします。
また少し遅れるかもしれませんが参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますね。
アバター
2014/11/29 21:20
こんばんは^^
お誘いしていただきありがとうございます^^
いつもお誘いいただいてるにもかかわらず明日はログインできそうにありません;;
もし伺うことができましたら参加させていただきます^^
アバター
2014/11/25 01:20
再来~写真撮ってなくて残念ですが、ブログアップしました^^
アバター
2014/11/24 21:49
リアでも家族にハプニングがあり
ちょっと頭がゴチャゴチャでしたが
ゆいゆかりさんのお庭で落ち着けて良かったです。
リーダーのいない女子会写真を撮りました。(^m^)
アバター
2014/11/24 18:39
セーラー服集会、参加できず残念でした( ノω-、)
とゆーか…
ハプニング?トラブル??なんか大変だったようですね^^;

次回は今年最後になる予定なのですねw
都合つけれるよう頑張ります!
アバター
2014/11/24 15:06
昨日は、姥桜組、いえいえ、つぼみ組の教室で
ロッカーに座りながらの女子会
楽しかったです。
皆さんで合流できず、ちょっと大変でしたね;;
それでも、最後にゆかりさんのお庭で逢えた時は大感激でした!!
次回のスキー教室も楽しみにしています。
さちさん、おつかれさまでした~~
アバター
2014/11/24 12:11
昨日は参加出来ず残念でしたー><
また次回参加させてください☆
アバター
2014/11/24 10:07
昨日はお邪魔しました~^^
やさしい皆様に感謝です^^
もみじさんにもお会いしたかったです!昨日同じ名前の人(もみじさん)が教室にいたのでもしや!と思ったら人違いでした。w 
次回のスキ―楽しみです^^
アバター
2014/11/24 08:15
うわうわ〜!sophieさんがいらしていたんですね(゚o゚;;
今彼女に絶賛お世話になり中の私ですのでお会いしたかった!
次はクリスマスか大晦日か、その辺りかしら?
それまでにいっぱい勉強しておこう!
駄洒落のw
アバター
2014/11/24 05:12
おはようございます。
女子会参加できなくて残念でした。また機会ありましたらお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.