Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

男なら女性から頼られたら・・・
なんやかんや言いつつも、ちょっと嬉しいもんですが・・・

これは、ワシが独身だから・・・かな?

アバター
2014/11/24 21:57
うーん。老若男女限らず、誰かに頼られるとうれしいと思います。
いつも頼りない私も、頼られると張り切りますww
アバター
2014/11/24 20:34
既婚でもそうなんじゃないの?w 男は単純だから ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/11/24 18:47
Crazyさんは頼りがいのある素敵なパパになれそう~d(*^∇^*)b
アバター
2014/11/24 18:42
頼れる男性ってのも少ないし いいじゃないか~
アバター
2014/11/24 12:19
人との関わりが嬉しいのは
みんな同じよー。

深く関わるなら
面倒ごともまた増えるけど、
そろそろそういう
面倒も抱えてみてはー?
あはは。
アバター
2014/11/24 11:41
いや、独身でなくても嬉しく思ってくれたらいいなぁ・・と希望を述べてみたりw

ふむ・・頼られたのですね(〃▽〃)
アバター
2014/11/24 08:02
独身関係ないよ(◕ω◕✾)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.