Nicotto Town



伝言板④

伝言板もついに4まできたかー

アバター
2024/01/27 23:01
あけましておめでとうございます!
まあリアルも忙しいでしょうしたまに顔見世程度に来てくれればそれで十分ですよ~(●´ω`●)
アバター
2023/12/04 02:50
記憶の中の涼さんのコメントと解釈一致すぎて泣けるっすね
ちょっと涼さんの伝言板漁ったら私のクソガキコメがしっかり残ってて申し訳ねえ気持ちになりましたよ…
ぜひぜひ、また遊びましょう
アバター
2023/11/25 16:31
いやもうあんとき中3やった私がもう社会人三年目ですからね笑
涼さんの名前見えた時目ェ疑いましたよ
アバター
2017/05/27 09:26
(´・ω・`)
アバター
2017/01/24 22:31
やっふー涼さーんお久しぶり!
なんつったら分かるかな?ベルン?かな?ベルンなんですけど覚えてるかなあ!!!

いや特に用は無かったんだけどふらっとね、てへ
アバター
2017/01/20 23:47
明日の夜これくらいの時間にパソコンでインします(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/01/18 21:57
はーい笑
アバター
2017/01/15 19:19
( ºωº )チーン…
寝る直前だったのでパソコンでインできませんでした(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
アバター
2017/01/15 01:17
了解です(`・ω・´)ゞ
金曜日の夜とか土曜日の夜ならログインしやすいですか?
それくらいの時間ならパソコンからログイン出来ると思います笑
アバター
2017/01/14 00:08
話したいです!
次いつログインしますか?
その時に合わせてパソコンでログインします(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/08/12 08:47
やばいね、神がかってる。(´・ω・`)
アバター
2016/08/12 08:34
うわーめっちゃ久々や。

うわあー(´・ω・`)

私めっちゃナイスタイミングでINした。やばい、天才やん。

スカイプ

ami.0612

でいけると思う、タブン
スカイプでQRコード送りますbb
アバター
2015/03/12 22:05
兄さん、生きてますかー?
忘れられてると承知で思い出したので訪問。←失礼な奴、
3月やのにまだ寒い、風邪ひかんようになー。
アバター
2015/02/16 20:06
11日ほうもんありがとうございました。ww

きづきませんでしたw
アバター
2015/01/02 13:19
やっぱり
寝てたかww
アバター
2015/01/01 18:02
どこ行ったねんw
アバター
2015/01/01 15:35
ありがとう!w

うちも押しとく!!w
アバター
2015/01/01 15:32
よノw

あけおめ!

何回言うんやろなww
アバター
2014/12/30 00:18
こんばんは
アバター
2014/12/14 11:44
反抗期じゃないですよ!!!!w

ちょーいい子ですbbww
アバター
2014/12/14 11:43
はーい!w

そーですよ~!!!!w

何故分かったんだ・・・
アバター
2014/12/14 11:29
そーなんですよ!!!w

もーほんと最悪ですw
アバター
2014/12/14 11:03
訪問感謝です!!

タウンで会いましたねノ
アバター
2014/12/10 02:30
訪問感謝です、やばい眠れない。
アバター
2014/11/24 07:20
そうですねえ~ずっと県内ですね
アバター
2014/11/24 07:16
敬います!笑
アバター
2014/11/24 07:13
かっこいいですね「長」つくとやっぱり格が違うなあみたいな(´・ω・`)
アバター
2014/11/24 07:07
え、ほんとですか!
アバター
2014/11/24 07:02
塾で先生をやってます!一応!笑
アバター
2014/11/24 06:59
一応学生です
学生だったり先生だったりですね!!笑
アバター
2014/11/24 06:56
平日は電車なので5時起きなんです...
休日でもそれが抜けないというか...笑
アバター
2014/11/24 06:51
そうですね...知らない人に対する厳しすぎる服装チェックですかね...
アバター
2014/11/24 06:51
先輩とか先生とかww
アバター
2014/11/24 06:44
そうだよーwww
アバター
2014/11/24 06:42
うぇいじゃあ解放^o^^o^

お互いタメね~!!
アバター
2014/11/24 06:39
あ、いいですよー!!www
アバター
2014/11/24 06:34
テンション高くなりますし←
下ネタをたまにいいますし←
つねに暇人になってますし←
言うことが全部馬鹿ですし←

きをつけてくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.