Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党の支持母体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html

民主党の支持母体の多くが反日勢力。
民主党=売国政党 という風評は本当らしい。
社民・共産・民主 売国三大政党。

http://gazo.shitao.info/r/i/20141124181037_000.gif

民主党の海江田が選挙前の演説で「中国 韓国がボロボロになってしまう」と述べた。
中国 韓国は反日共闘している日本の敵。
敵国がボロボロになったら、どうだというのか。
民主党が真の売国政党であるという証明だろう。

アバター
2014/11/27 21:32
あのーー現与党以外が、政権を取ることは絶望的です。って、ビフィズスBB536が言ってたそうですよ?あれが言うくらいだから、無理でしょう。BB536に育毛剤でも差し上げたら、なんとかなるかもしれませんね?なん~て!
アバター
2014/11/27 04:08
駄目な政党ばかり乱立。
ところで共産党の候補者は全選挙区に出ているらしいけど、出馬するだけでも国に金を納める必要があるので、個人の出費は相当なもの
アバター
2014/11/25 23:21
選挙には行くけど・・どうしよかな
アバター
2014/11/25 00:46
でも 新しく 社会に 飛び出してきた 新興勢力

既得権を守る自民党 かえって 敵に成るでしょう
アバター
2014/11/24 23:28
やっぱ、その三大政党は、怖いで!
投票先の選択肢は、いつも少ないよね。
アバター
2014/11/24 22:41
宮本和知の熱血!昼休み
アバター
2014/11/24 20:36
なかなかメディアは取り上げない話題ですよね。。
ないか?!
アバター
2014/11/24 19:47
こんばんわ。

そんな北朝鮮からありがたい激励のお言葉が来ました。

国連の人権決議に反発 北朝鮮「超強硬対応戦」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000039325.html (動画あります)

 北朝鮮は自国の人権侵害を非難する国連の決議採択に反発し、「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と宣言しました。日本についても「決して逃れられない」と名指しで警告しています。

 朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮の国防委員会は、自国の人権侵害を非難する国連総会第3委員会での決議採択に対して「アメリカとその追従勢力が国連の舞台を悪用して、でっち上げた人権決議を全面拒否する」という声明を発表しました。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」などと激しく反発しています。さらに、決議に賛成した日本については、「今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない」などと警告しています。北朝鮮は、対抗措置としてすでに核実験を行う可能性を示唆しています。核実験が強行された場合、日朝協議の継続は難しくなり、進展が期待されていた拉致問題が再び停滞する恐れもあります。

在日も北のシンパも皆殺しのようです。

平和団体の肉の壁は、まだでしょうか(w
アバター
2014/11/24 16:16
右翼勢力が自民党を支持しているから野党は左翼勢力の支持を得るしかない。
日本における左翼勢力は特定アジアの利益を第一に考える者ばかり
アバター
2014/11/24 15:02
民主党(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ とおもったら やっぱり>< 情けないですよね
アバター
2014/11/24 13:25
売国?技術を売るか、買うかってやつだよね?そんな売る良い物があるんだ?その三大政党って?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.