Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


フレームプレゼントするお…♡

ども(・▽・)ノこんばんわぁ♡

…あのネあのネ♪
今ね、白ガチャ3回やったの。

そしたらね…


全部こうもりのフレーム!!


…こうもりのフレームは元々持ってました。
そして新たに…3つも…orz

すっごくイライラする!!こんにゃろー!!
(○`д´)-.・.ペッw


って感じなので、先着で3名様に
こうもりのフレームプレゼント♡

倉庫に溜まってるの見るだけでイライラしちゃう♡

先着だよー
お早めにネ♪

あ、僕に友申してから書き込んで下さいね~♪

※友申は、プレゼント後解除させて頂きます♡w


プレゼント終了しました☆


アバター
2009/09/05 00:47
ブハッw
今度、白ガチャした時ダブッたらあげるねbb
アバター
2009/09/05 00:43
ぁぁぁこうもりフレームほしかった。。。
アバター
2009/09/04 23:44
ずるいって言われてもw

注目あびるちゃんに名前変えちゃえば?(*・艸・)

ってお風呂は!?w
アバター
2009/09/04 23:42
神奈川…ずるいーっw

注目あびるチャンwいいなw
アバター
2009/09/04 23:40
テレビ神奈川だよ~♪

注目あびるちゃんw
それも大変そうですな~
頑張れbw

ホイりょーかいっっ(`・ω・´)ゞ
またね~ノシ
アバター
2009/09/04 23:37
TVK?どこ?w

こんどカらきといゎ、
注目あびるちゃんですw(何w←小節あびるに似せたw

いてきまーすw

多分、お風呂上がりヮ TVに夢中だと思うw
アバター
2009/09/04 23:35
俺はTVKで見てるゾbw

キャーキャー…
まぁ、注目あびるのも疲れるかもよ~?w

行ってらッシャー(・▽・)ノシ
アバター
2009/09/04 23:31
いいないいなーっw
明日かw
BS11でやってる?きといそこで見てるw

ジャニーズ入りたいw(何
キャーキャー言われたいw((ぉぃぉぃ・・。w

お風呂ぇれっつご-っ✿
アバター
2009/09/04 23:29
ジャニーズw
それが目的だったのかっ(`・ω・)

ほへ~
俺んとこは絶望先生明日だにょ♪
明日の夜中0時30分。
つまり正確に言えば明後日って事だな(笑)

お風呂行ってらッシャー(・ω・)ノシ
アバター
2009/09/04 23:25
男いいぢゃんw
ジャニーズ入れてw(そこカw

あ…もぅすぐ絶望先生だ-っw
風呂入ろうかな…w
アバター
2009/09/04 23:23
うん、ばいばいきーんって事にしといてbww

いやぁ~
それはサ、かっこいい男子限定でしょ(・ω・`)
現実はそんなに良いもんじゃないんだよorz
アバター
2009/09/04 23:21
ばいばいきーんノ

…って覚えとくw(何

男カっこぃいぢゃん!!!
女子にキャーキャー言われてまぁw
アバター
2009/09/04 23:13
…バイは知らなくて良いよb
うん、知っちゃいけませんw(- -;)

男も大変なんだよー

デートの費用は全部こっちだし
先生には怒られやすいし
…etc.
とにかく男は大変なんだよ(´・ω・`)
アバター
2009/09/04 23:09
w
ばいってなんだ?w

ばいばいきーん?ww(ぇ゛
きといゎ、男の子になりたかった…。
アバター
2009/09/04 23:07
初期服も侮れないねw

まぁ、馬鹿も悪くないb
ブハッw(-∀-;)

俺は男だよ~まぁ、バイだけどね(嘘
女の子って良いよね~羨ましい・ω・

アバター
2009/09/04 23:03
初期服…恐るべしwb

wwwたまにみんな馬鹿になるb(何
ぇーと、上のヮ気にせずにww…。

きといヮお馬鹿w
今、お馬鹿絶頂期★!

…ねぇ?れおくんって…ホントに男の子?(ぇ゛
アバター
2009/09/04 23:00
初期服パワーって、知らない人のブログに書いてあったよw
凄いよね♬

いやぁでも馬鹿なんよw
凄くあの時の事を後悔してるよぉorz

きといちゃん馬鹿じゃないでしょ~・ω・
アバター
2009/09/04 22:57
えええええええええっw

初期服…w持ってるwやってみよw

れおくん馬鹿ぢゃナぃぉww
最初ヮ、わカんなぃでしょw入りたての頃ヮw
馬鹿なのヮきといの方だw(いろんな意味でw
アバター
2009/09/04 22:48
きといちゃん>>
でもホント俺って馬鹿だよねっっ
あの時プレしなかったら今頃フリマに…(○´・ω・)

何かね、初期服着て10回くらい回したら目玉が出たッて人がいたよww
だけど俺…初期服どっか行っちゃったw
アバター
2009/09/04 22:44
www
ぅ…w何という強運…;(΄◉◞◟◉‘) ノすげb
ぅ----っ。あー…。wきぐるみさま…。
出て来てくれぃ…ww
アバター
2009/09/04 22:38
ひぃちゃん>>
まぁ、少しは好意があるのだよ(笑
×ゲーム知ってる?
グロイww

きといちゃん>>
ぐれりゅのかw

うん。まぁ、一発で当たったんだけど
俺、まだココに登録したばっかりだったから
目玉で人気あるって知らなくて、あげちゃったんだよねww
だけど、その後また当たったから良かった(○´▽`)
アバター
2009/09/04 22:35
ぐれりゅbwww(嘘w

猫のきぐるみもほしいヮ-っwww
一発で当てたとカ…wすごぃね(*ノ∀`*)ノ
きといなんカwぁたリもしないもん…;
アバター
2009/09/04 22:33
まぢまぢwww
×ゲーム!!
ひぃ、怖い系無理(´p・ω・)ニャン・・・
アバター
2009/09/04 22:29
ランダムってwww
そーいえば、結構前に
「×ゲーム」ってゆー本読んだんだけど
それも冗談告白から殺人が始まったなぁ♪フフフ(○´艸`)
アバター
2009/09/04 22:27
ん・・・でも、学校でゎランダムで冗談告白するやついっぱいいるょw
遊びになってる告白だし、だからこっちもそれで言ったかもね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

照れる時ゎ平然をよそおう・・・なるほどww
メモしとかなきゃっ←
アバター
2009/09/04 22:24
ぐれちゃダメだよ(ノ)ω(ヾ)モキュ

俺、来月まで待たないと…orz

でもサ、最初の黒ガチャで猫のきぐるみあったじゃん?
アレは一発で出たんだよ~
そこで一生分の運を使ったかも…(つд`)
アバター
2009/09/04 22:19
きといヮ、3000P使ったですw
これぢゃたリないのカな…;ww
ぅーーーーっぐれてやるーっw(何゛
アバター
2009/09/04 22:15
あのネ
だいたい、冗談だとしたって
気にもならない子には告白しないよ~(´・ω・`)
「好き」の手前なのかもよ?♫

だいたいの男は照れると
平然を装うんだよww
アバター
2009/09/04 22:13
え~っ!?
そーなの!?
男の子って、冗談で告白出来るもんじゃないの??
ひぃ、そぅ思ってるんだけど←
照れるキャラじゃないよww
リアのアイツゎwwww
アバター
2009/09/04 22:08
きといちゃん>>
仲間だ!(笑
俺もうさちゃん当たらないの…orz
しかも、今月はもう5000P使っちゃった♡

ひぃちゃん>>
それは!!
告白じゃんか(笑
冗談でそんな事言えないよw
きっと、照れてるんだね^^
アバター
2009/09/04 22:06
えっとねぇ・・・
今日ね、男友達から『彼氏おるん?』って聞かれて、『おらへんよw』って言ったら
『ほーじゃぁ、俺なんかどぅ??』ってさwww

笑いながら言ってたし、冗談かも!
あんまし、本気にしてないww
アバター
2009/09/04 22:05
暇だょぉーっ
うさたん当たらないよぉ―っ
同じの何個もデるよぉ―っ
泣きたいよぉ―っ
金ないよぉ―っ…。
アバター
2009/09/04 01:52
ホント泣きたくなりますよ~
もう、悲し過ぎて涙も出ません…orz

ハイ~
頑張りまつ・ω・
有難うございますっっ
アバター
2009/09/04 01:49
www
3連続は泣きたくなりますね・・・il||li(つิ益^ิ`。)

黒ガチャも7回・・・・><。。
頑張って下さぃね!!
応援してます!!
アバター
2009/09/03 19:28
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
ステプだぜぃw
アバター
2009/09/03 17:33
また後で行ってみるよ~
アバター
2009/09/03 17:32
ねぇーーーーーーww
アバター
2009/09/03 17:26
アレ~
おかしいなぁ・ω・`
なんでだろ…
アバター
2009/09/03 17:25
????????
アバター
2009/09/03 17:22
そっちも無理だっ
どしたんだ!?俺のパソコン…´・ω・`
アバター
2009/09/03 17:21
??じゃあこっちは??
http://rinlen1227.blog40.fc2.com/
んでこっちからリンクにボーカロイドの歌詞置き場押してねー
アバター
2009/09/03 17:07
あり?
そこに行けないぞ?
パソコンブッ壊れたかなw
アバター
2009/09/03 17:05
あたしがいってるのちがうよーρ(・д・*)コレ

http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-21.html

こっちが私は好き!!
アバター
2009/09/03 16:36
歌詞を調べるンだったら

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1.html

↑これなら歌詞が調べられるゾbb
アバター
2009/09/03 16:35
ニコ動ね!!ww
アバター
2009/09/03 16:33
泣くなよぉ´・ω・`

って命令っすかw
ボカロの歌詞ね~♪
分かった、ちょっと待ってろよ~
アバター
2009/09/03 16:31
うーわーんww。゜゜(´□`。)°゜
うあうあうあうあうあうあうあぅ((黙
ブラックロックシューター聞けww
後さーボーカロイドの歌詞置き場知ってるー??
アバター
2009/09/03 15:19
Σ(・д・ノ)ノうーん…
じゃぁね、あの夜行性サークルの抽選でプレゼント企画に
こうもりのフレーム出してあげる´・ω・`
その変わり、当たらなくても怒らないでね♡
アバター
2009/09/03 07:16
欲しい!!←クレクレ
ってもう駄目かなぁ…?
アバター
2009/09/03 03:01
頑張りますッ(*´Λ`)
そうなのですかッ
じゃぁ何か出してみよーッとw

タカヒロさんもきぐるみとか集まると良いですね♪
頑張って下さい~応援してますbb

では学校もありますしそろそろ寝ますね☆
(つ∀-)おやすみなさい☆彡
アバター
2009/09/03 02:58
頑張れ頑張れww
あれは意外と応募より、出したほうがいいの手に入りますよww
頑張ってww
アバター
2009/09/03 02:43
ちょっとイラつきますよね♡
パソコン真っ二つにぶった切りたくなりますね♪
俺も頑張りますb

きぐるみも可愛いですね~☆☆
俺もねこみみとひげが手に入ったら集めようかなー(*・ω・)
アバター
2009/09/03 02:40
ミミはなー応募したけど・・・・・ww
手に入らなかった((◣囲◢╬))y━・~
くそーww
レオさんも頑張れーww
俺はきぐるみ集めてる最近はカエルとかクマとかウサギとか猫の白とか茶とかww
まぁいろいろだぁーww
アバター
2009/09/03 02:29
みみってなかなか手に入りませんよね~orz
フリマで落とすにも難しそうですし(´・ω・`)

御協力感謝です(○´▽`)ノ
アバター
2009/09/03 02:28
おー俺も後ミミだけですよーww
もし、ひげが手にはいってらレオさんに送りますねーww
アバター
2009/09/03 02:22
いえいえ~
喜んでもらえて嬉しいです♪
いやぁ;
後は、ねこみみとひげ…orz
アバター
2009/09/03 02:21
レオさん!!
感謝です;;
マジうれしいですおー><
そういえば、レオさん猫ぐっつ集まりましたか?
アバター
2009/09/03 02:20
伊達さん>>
喜んでいただけて光栄です☆
こちらこそ貰って下さり有難うございました~

タカヒロさん>>
おくりました~
届きましたでしょうか??
アバター
2009/09/03 02:18
タカヒロさん♪
分かりました~
おくりますねbb
アバター
2009/09/03 02:18
届きました!
早速の対応ありがとうございました。
欲しいと思っていたんでたいへん有難いです。
大切に使わせてもらいます。有難うございました!
アバター
2009/09/03 02:17
レオさーん><
俺じゃだめか?
こうもりフレームなかなかでなくて;;
アバター
2009/09/03 02:16
美柑さん
喜んでいただけて光栄です♪
アバター
2009/09/03 02:15
美柑さん、伊達さん
おおくりしました
届きましたでしょうか??
アバター
2009/09/03 02:15
わぁ!ありがとうございます!
Pアイテムは持っていないのでとっても嬉しいです♪
ハロウィンに活躍しそうなアイテムですね!
ありがとうございました!
アバター
2009/09/03 02:12
ブログ広場から来ました^^
こうもりのフレーム持ってないんで、もし良かったら譲っていただきたいのですがお願い出来ますか?
友達申請させていただきますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2009/09/03 02:12
ハーイ
少々お待ち下さいませ♪
アバター
2009/09/03 02:11
ブログ広場からこんばんは♪
はじめまして!
もしよかったらこうもりのフレームを頂けますか…?
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.