Nicotto Town



就寝19時間後の法則。。。?

どーやら寝てから19時間後って、体温が一番あがるらしく、


気分もよくて、人に会ってもゴハンを食べても幸せを感じる

らしい。

ほー、体温と幸福感で親和性があるのね。

日本人の温泉好きも、そのあたりに理由があるのかな?

じわ~っと温かいお湯に浸かると幸せ~ってなるもんね^^;

記事 ↓
http://nikkancareism.jp/archives/4642

アバター
2014/11/26 09:05
>ゆぅにゃんさん
ビバ♪ 温泉^^
アバター
2014/11/25 19:50
温泉行きたいなあ。
アバター
2014/11/25 09:52
>R†uesdayさん
いやいや、前日寝てから19時間後みたいよ~^^;
お風呂はやっぱりイイよね~♪

>キョンキョンさん
温泉宿で、だら~としたいです。。。^^

>ごまさん
うんうん、仕事にも熱が入って集中力UPかな^^
アバター
2014/11/25 00:06
なるほど・・・
それでかなぁ。昼頃すごく体が熱いんですよ。
アバター
2014/11/24 21:33
温泉に行きたいです~^^
アバター
2014/11/24 21:14
19時間も寝ないといけないのですか!(´☆ω☆`)♪
お風呂はてっとり早く温まるのでいいですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.