Nicotto Town


ダークブルー


箕面大滝 3


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/409488924.html


滝から違う道を戻りました。



アバター
2014/11/24 17:05
ダークブルーさん、こんばんは☆

コメント、拝見しました。
間があくのはお互い様ですね(*^^*)
ですから、どうかお気になさらないでください☆
(それに、間をあける期間は私の方がきっと長いですから(*^^*))
お互い無理をせず、のんびりとお付き合いさせていただければと思います♪

お写真、拝見しました。
「正暦寺2」の2枚目と3枚目、「箕面大滝2」の2枚目と3枚目がお気に入りです。

正暦寺
綺麗な紅葉と背景の本堂がとってもマッチしていますね。
やっぱり紅葉の背景はお寺ですよね♪

箕面の滝
紅葉の紅と、欄干の赤、同系色ですがとっても美しいハーモニーですね。
お互いがお互いを引き立てている、そんな写真に感激しました☆

それから、デジタルブックのP15も気になりました♪
紅葉とお茶屋さん☆
今にもアツアツのみたらし団子が出てきそうで、私、この場にいたらきっとワクワクしています(*^^*)
浮見堂のこと、教えてくださいまして、ありがとうございました。
誰でも入れるのですね☆
是非行ってみたくなりました。
ダークブルーさん、水面に映った私の姿も綺麗にファインダーに入れてくださいますか^^
美人に撮ってくださいね☆

京都では600枚もお撮りになったのですね。
写真の整理に追われそうw
お疲れさまでした☆

今後のこと、色々動かれているのですね。
良いところに決まればいいですね。応援しています。頑張ってください^^

健康のこと、お気にかけてくださって、ありがとうございます。
ダークブルーさんもですよ^^
栄養と睡眠をちゃんと摂ってご自愛くださいね。

朝は・・・確かにベッドから出るのが辛い季節になってきましたね。
でも、「朝はちゃんと起きられていますか?」ってw
もー ヾ(`ω´*)ノ
小学生じゃないですよーw (*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.