Nicotto Town



ライブハウス

画像


 
  部屋を替えてみました

  ライブハウスに1度は_リアルで演奏してみたいです~

  楽器はぜんぜんだめだけどレコード

  かけて、演奏した気分に wwww
  

アバター
2015/07/03 16:45
藤川宿の道の駅。
先日立ち寄りました
また、レッドバロンのライディングスクールがこども美術博物館の近くにあって、のぞいてしまいました
有機栽培の野菜、お米等を生産、販売している直売所もその近くにあって
色々な場所を発見してしまい、^^何をする訳でもないのですが・・・
見学させて頂いてきました。
蛍も見られるようですね~^^
アバター
2015/05/07 16:27
安野光雄展
そちらのせかい子ども美術博物館で開催されていて
割引券が手に入ったので先日行ってきました^^

繊細な絵だわ~と
雑誌の表紙のさし絵が多数展示されていましたが・・中々面白かったです
アバター
2015/02/25 19:01
ご無沙汰続きで失礼しておりましたが
驚いてしましました

何とも言葉がありません
<m(__)m>
どうぞ、ご自分のお気持ちを大切に
アバター
2015/02/03 21:04
ライブハウスみたいで カッコイイです☆ ^^
アバター
2014/11/27 17:31
気分だけでも←
楽しそうですww

素敵お届け!!
アバター
2014/11/26 21:21
ライブハウスのお部屋も、サキソフォンもステキです^^

アバター
2014/11/26 05:25
(。◠‿◠。)ぅんぅん いい感じ~ 私も飛び入りで!(´p`*)
アバター
2014/11/24 20:55
素敵になりましたね”

今度遊びに行ってみたいです。凄く広いホールですね~^^
アバター
2014/11/24 20:04
mikkoさん

 演奏 したことあるんだ わ~
アバター
2014/11/24 18:38
ステージは、楽しいよ♪
スポットライト浴びると、ワクワクしちゃう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.