Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/12/22 21:13
莉兎ちゃんへ

サンキュー(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くよん♪
今日は、かなり時間に余裕があるので
ゆっくり出来そうだぁ♪
アバター
2014/12/22 21:12
奈々ちゃんへ

奈々c~~~久しぶりだぁ❤
もう冬休みだねぇლ(^o^ლ)
ニコタは何も変わってないでしょうwww
アバター
2014/12/22 16:34
素敵どーぞ!
アバター
2014/12/22 15:19
こんにちは、お久しぶりです^^
素敵とお水どうぞです/*
アバター
2014/12/21 22:31
会長ちゃんへ

会長cは長い間、放置してても
INすると皆が~~スグに来るからスゴぃよ(o^―^)ノ
アバター
2014/12/21 22:30
彩華ちゃんへ

「棚からぼた餅」って~ことわざがあるけども
これは・・・ぼた餅が落ちてくるとこを
ある程度は推測して下で待ってないとダメなのだぁw
だからチケット入手も同じ事が言えるのだぁლ

もう~十分~彩華cには癒されてるよ❤
アバター
2014/12/21 19:36

 めるもちゃん♡

 ありがとう!!☀すてきどーぞ!
アバター
2014/12/21 15:50
なるほどねー勉強になります(´∀`)まじかぁーよかったぁーじゃあもっと癒すー(´∀`)wwって意味わかんないね爆笑メルモちゃんたいちょうきをつけてねー(*´∀`*)
アバター
2014/12/20 21:04
黒亜ちゃんへ

まぁ・・・それぞれの事情があるからなぁ・・・
けっこう親がウルサイって場合も多いからねぇ
アバター
2014/12/20 21:02
黒亜ちゃんへ

ロールプレイング系のゲームって
やりだすとハマちゃうからねぇw
昔・・・どうぶつの森をやるからニコタ1ヶ月くらい
休むって言ってた子もいたなぁ(o^―^)ノ

黒亜cは・・・生傷が、たえないタイプだなぁ~~
お大事に・・・><
アバター
2014/12/20 20:58
なんか今友達と通信しようとしたらインターネットが無理でとか

まじやだm(__)m
アバター
2014/12/20 20:54
私今はまってるよ\(^o^)/

ていうか一昨日跳び箱で指捻挫した
アバター
2014/12/20 20:43
莉兎ちゃんへ

同じ時間帯にINできたんだぁw
絡めるでごじゃるw

でも・・・今・・・巡回中なので~あと10分くらいしたら
行ってみる(o^―^)ノ
アバター
2014/12/20 20:36
in時間あったの久しぶりだね!
絡もーφ(・∇・`〃 )
アバター
2014/12/20 19:53
彩華ちゃんへ

体育の顧問はタヌキじじぃなのかぁw
体育の顧問の人って怖い人が多いだよなぁw
高校の時なんかレスリングの元オリンピック候補だったし
誰も逆らう事は出来ないワラ♪

彩華cは十分にメルモを癒してくれてるよ(o^―^)ノ
時間なくてもニコタにINするって事は
まだ余裕があるって事でもあるのだぁwww
アバター
2014/12/20 18:50
あやかもそーだよ!!w体育のたぬきじじいにキック力いいって言われたwwメルモちゃんはきいてるこっちからみてもめっちゃ忙しそうたまには癒しなども必要じゃないー?ww彩華じゃ癒しにはなんないけどww
アバター
2014/12/19 23:35
彩華ちゃんへ

ドッチボールだったのかぁw
メルモのサッカーはボールが来ると
スグに思い切り遠くに蹴る性格らしいwww
アバター
2014/12/19 23:33
元祖まゆちゃんへ

大学は入ちゃえば後は・・・普通に授業を聞いていれば
必ずついていけるからwww
メルモも似たような感じだからさぁ~~ワラ♪

アバター
2014/12/19 18:56
だよねーw結果ドッジでしたーくそ!wサッカーが良かったーw少しお久しぶりやな(*´∀`*)
アバター
2014/12/19 01:48
そっか…
ちょっと背伸びした大学に行くからすごく不安だよ( ;∀;)
友達できるといいな♪
アバター
2014/12/17 00:02
元祖まゆちゃんへ

もう毎日・・・忙しいよ><
ニコタのIN時間も前は9時くらいだったんだけど
今は~~早くても10時とかなんだぁ><
バイトもしてるから仕方ないんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)

そっか・・・地元から1人かぁ・・・
それは不安もあるし寂しいよねぇ><
大学に入れば・・・必ず友達が出来るから♪
早く1人でも多くの友達を見つける事かなぁ❤
当たり前なアドバイスしか出来ないけど~~
これが単純で重要な事でもあるのじゃwww

アバター
2014/12/16 23:54

大学生活はどう???
地元から一人で行くから何となく不安だよ~( ;∀;)
一人暮らしも期待より不安の法が大きいよ~( ;∀;)
何かア、アドバイスを…(笑)
アバター
2014/12/16 23:16
元祖まゆちゃんへ

わぁ~~~まゆc~~~
超~~~久しぶりだぁლ(^o^ლ)

推薦合格おめでとう~~~まゆc~~~(o^―^)ノ

メルモは大学1年でガンバってるよwww
メルモもニコタを始めたのは中2の時だった♪
そう思うと時間の経過の速さにビックリだねぇ・・・
メルモは実家から通ってるから1人暮らしにあこがれるなぁ❤
アバター
2014/12/16 23:12
EYE@あいちゃんへ

千葉も気温が低下で寒いよ~~
もう全国的に寒いみたいだねぇ(☍﹏⁰)
いつも思うんだけども・・・
これだけ寒いなら雪触れ~~って思ちゃうw
千葉は雪が少ない県だから、あこがれるんだぁ❤
アバター
2014/12/16 23:10
会長ちゃんへ

冬休みは受験勉強で大変になると思うけど
必ず春は来るからねぇ❤
勉強の妨げにならない程度に今はニコタしてチョw
アバター
2014/12/16 21:51
お久しぶりだね、メルモちゃん♪
推薦で見事大学に合格し、来年からは関東で一人暮らしとなりました(*'▽')
ニコッとタウンを始めたのは中学1年生の冬だったのに、時間が経つのはあっという間だな~…
ところで、メルモちゃんはお元気ですか?(笑)
ステプポチッと
アバター
2014/12/16 18:23
やっほほいやほいや!!
こんばんわ!
こっちは雨が降ってます!
やんだら一気に寒くなるんだって、あぁ、今でも寒いのに
これ以上寒くなってどうするんだろ・・・(笑)
アバター
2014/12/15 23:35

だといいな!♡
ありがとう!!がんばるね(*´罒`*)
アバター
2014/12/15 23:14
彩華ちゃんへ

やっぱさ~~お金を貰うって何の仕事も大変だと思うw
でもねぇ~仕事(アルバイト)は楽しいよლ(^o^ლ)
だから苦ではないのだぁ~~~~♪
それに・・・いろんな仲間もできるしwww

ドッチボールって当てられたら
ある意味、終わりだからねぇ(☍﹏⁰)
でもサッカーは最後まで熱中できる❤
アバター
2014/12/15 23:07
だよねーやっぱバイトってしんどい?寝たいとき寝れないし!やっぱ働くってしんどいなーあやかもサッカーの方がイーかも( ^∀^)
アバター
2014/12/15 22:53
会長ちゃんへ

会長c~~久しぶりだねぇლ(^o^ლ)
会長cは放置してても時々、顔出してくれるから
嬉しいよん(o^―^)ノ
アバター
2014/12/15 22:25

メルモちゃーん!!♡

inしてるよー!久しぶり!
すてきどーぞ!
アバター
2014/12/12 22:56
彩華ちゃんへ

大学病院の研修に参加しないといけないから
今月は特に忙しいんだぁ><
大学終わって・・・病院に行く毎日で・・・
バイトもやってるから目が回る忙しさ(☍﹏⁰)
彩華cも部活~毎日、大変だぁ~~~
まぁ~お互ぃに体調を崩さずにガンバろうねぇლ

ネットの世界は人を中傷するケースが多いんだよなぁ(╬◣д◢)
アバター
2014/12/12 20:53
だよねーw黒人してるねwwメルモちゃんはいそがしそー!やなあやかもあしたも朝練とゆうか午前練?wがあるwたしかにスタッフが書いてるよねー。みんな忙しいんだね( ^∀^)あーあたしもふぁんれたー送られるぐらいになってみたいもんだwでもネットでたたかれそうでこわいわw
アバター
2014/12/11 23:27
莉兎ちゃんへ

とりま・・・今日の巡回を終えてから
検索してみるねぇw
でも・・・もうメルモは雑魚アイテムしかないよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/12/11 23:26
彩華ちゃんへ

サッカーはボールを、思い切って蹴るだけで
ストレス解消になるよねぇワラ♪
今・・・思ったけどもゴルフも太ってる人でも
できるスポーツだねぇwww

今日は・・・かなり遅いINで焦りまくり><
アバター
2014/12/11 20:59
ふりま応募して-!!
wordりぃなん

いつもありがと!!
アバター
2014/12/11 18:39
おおーすげー(*´∀`*)友達多いんだね(*´∀`*)なるほどねwたしかに野球は太ってる人あやかのクラスにもおるよー(*´∀`*)でもそのひとめっちゃ優しいで( ^∀^)サッカーなんか好きだわーw楽しいわけったときにストレス解消になるからさww
アバター
2014/12/10 22:07
彩華ちゃんへ

ニコ店で・・・毎日・・・約1200~1500コインを稼いでるからw
だいたい1日のニコ店の訪問数は20人くらいw
cコインを持ってても、ほとんど使い道ないんだよ(ω゚ェ^ω)
cコインで買えるものなら彩華cに何でも買ってあげるよ♪
アバター
2014/12/10 22:03
しゆうちゃんへ

ちゃんと覚えてるよw
でも・・・今・・・部屋に行こうとしたら
しゆうc~~退会してたぁ(☍﹏⁰)
また~~新しい名前で登録してニコタを始めた時に
メルモのとこに来てチョ❤
メルモが訪問するのは毎日の日課だから
まったく気にしなくてぃぃのだぁ~~~~
アバター
2014/12/10 19:23
まじかー!どうしたら毎日そんなにかせげるんー?wそんなにあるんやヽ(´Д`;)ノうらやましいーw
アバター
2014/12/10 17:59
メルモちゃんへ

久しぶり~~~!!!
覚えていてくれているかな?
しゆうです。
私がいない間に、メルモちゃんはいつも訪問してくれました。
すごくすっごくすっごく嬉しかったんだけれど・・・
それと同時に胸が痛いよ・・・(ToT)申し訳ないね・・・。
リアが忙しくて数ヶ月に一回程度しかInできてないけど、ニコタを辞めるつもりはないんだ。
だから、メルモちゃんが来てくれると、すごく安心するっていうか・・・なんて言うんだろう・・・
本当にありがとう(ToT)
だけど、忙しいときはわざわざ私がいないときに訪問しなくていいからね!でも嬉しいよ、(*'▽'*)
また私が余裕ができたら仲良くしてくれたら嬉しいな♪

またね!
アバター
2014/12/09 23:54
黒亜ちゃんへ

メルモも2年前までは17歳で
その時~~ピグは限定の年齢の人しか会えなくなったよ><
その前までは自由に会えてたのに・・・
2年前からピグの年齢制限が導入されてから、そうなったよ(╬◣д◢)

まぁ~~黒亜cとはニコタで絡めるからwww
アバター
2014/12/09 23:24
それあってるm(__)m

じゃあもう無理だねm(__)m

私が18歳以上になってあいたけど無理かな
アバター
2014/12/09 23:18
黒亜ちゃんへ

そっか・・・
たぶん黒亜cが年齢制限の対象になってると思う><
18歳未満で登録した人は18歳以上の人とは
絡めない設定なハズだから(☍﹏⁰)
アバター
2014/12/09 23:16
彩華ちゃんへ

自分の頭の中では、わかってても
それを相手に伝えるって~けっこうムズかしかったりするからねぇw
あ・・・確か・・・その子は有山侑介君派だった♪
アバター
2014/12/09 21:42
無理だったm(__)m
アバター
2014/12/09 19:07
うーんwどうだろ!有岡くんと山田涼介くんのふたりが迷うwまじかー大嫌いって言ってた子いたんだー。wたしかに人それぞれだね( ^∀^)そうそう!そうゆうこと!説明が通じてう良かったー(*´∀`*)
アバター
2014/12/08 22:51
彩華ちゃんへ

忙しい時って・・・重なるもんなんだよねぇ><
やっぱ山田涼介君がNo1かぁ(o^―^)ノ
ずっ~~と前にニコ友の子で山田涼介君の事が
大嫌いって言ってた子がいたなぁლ
まぁ~人それぞれだからねぇワラ♪
アバター
2014/12/08 22:48
Cario卡里奧さんへ

おでかけって・・・
親戚の・・・お見舞いだったのです~~
アバター
2014/12/08 20:52
そんなに忙しいんや!wたしかにーwだってファンの何割かを山田涼介担当でしめてるからなぁww
まっかっこいいからしかたないか( ^∀^)ほかの子でもかっこいいけどな♪
アバター
2014/12/08 13:34
おつかれさま〜
おでかけ楽しかったですか?
アバター
2014/12/07 23:24
ちぃちゃんへ

ちぃちゃんとは・・・2009年12月27日に知り合ったんですw
もう~~メルモのニコタに知り合いの中でも
1番~~~古い存在なんですよლ(^o^ლ)
皆・・・それぞれ事情があってニコタを放置したり
退会しちゃったりしてますが・・・それは仕方ない事だと思います(*◕‿◠*)з
これからも、ちぃちゃんのペースでニコタを続けてくれればぃぃのです❤
アバター
2014/12/07 18:04
コンニチワー
いつも来てくれて、ありがとうです
夏頃から色々あってニコッとから離れてました
これから、たまにでも入れたらいいなぁって思いますが
どうなるのか本人にも、まだ わからない状態です。
それでも やめるつもりはないので
これからも、ヨロシクおねがいします
アバター
2014/12/06 22:54
彩華ちゃんへ

少しレベルを下げて高校に入れば
大学の推薦が・・・けっこうもらえるよ❤

自分より高いレベルの高校に入ったら
レベルの高い授業をするので
有名大学にも手が届くかも(o^―^)ノ

どちらもぃぃ点があるのだぁw
アバター
2014/12/06 22:50
黒亜ちゃんへ

メルモの名前で検索しても出てこないよw
ニコタと検索システムが違うから(o^―^)ノ
http://group.ameba.jp/user/groups/akiho743088/

↑ここからピグの部屋に行けると思うけど
ダメだったら・・・やっぱ黒亜cの年齢制限の問題かも
アバター
2014/12/06 20:23
なんか。すごいね!wメルモちゃんww成績表かぁーww怖くわないんだがなーwあやかじだたいがレベル低いからどうなるんだろーなww
アバター
2014/12/06 16:54
でてこなかったm(__)m

メルモが私の名前とか検索するのとかでは無理かな?
アバター
2014/12/05 23:06
彩華ちゃんへ

仲がぃぃ子とクラスが違うと・・・確かに~その傾向だよねぇ
高校は・・・無理して自分のレベル以上の高校に入ると
その高校でテストとかすると、いつも順位はビリの方になるw
その逆で・・・自分のレベルより少し低いとこに入ると
トップクラスの仲間入り(o^―^)ノ
大学まで進学する予定なら~いろいろ作戦をwww

もう~お正月も・・・ある意味カントダウンだよ❤
アバター
2014/12/05 21:33
なるほどーw勉強になります!w今仲良くてもクラスが違うくなって喋らんくなったってことはあったりするわーw
まず。こうこうに行けるか自体心配だわwマウスがないとパソコンしにくいからマウス壊れたらホント困るよなーw
早く正月なって欲しいわーw
アバター
2014/12/04 22:35
彩華ちゃんへ

メルモの経験から言うと
本当に仲の良かった人とは別々の高校に
行っても連絡を取り合うからぃぃんだけども
それ以外の人とは連絡も取らなくなるから(☍﹏⁰)

また~仲ぃぃ友達も彩華cも新しい環境で
過ごすようになると新しい友達が出来て・・・
そうなると連絡も少なくなっていくパターンなんだよ
アバター
2014/12/04 22:28
黒亜ちゃんへ

ピグ友、検索を押すと
ニックネーム・ID・アメンバー・なう
この↑の4つが出るから
IDを押して akiho743088
もし・・・これで出ないようだったら
黒亜cの方が年齢制限されてて検索が出来ないのかも
アバター
2014/12/04 21:33
うん!wありがとー( ^∀^)やっぱ別れちゃうもんなのかな?wそう思ったら高校じゃなくちゅうがっこうのままでもいいかなーwっておもうねww
アバター
2014/12/04 20:16
行こうとしたら

行けなかったm(__)m

名前検索しても 男女1人ずつ出てきたけど

メルモって名前は・・・
アバター
2014/12/03 22:24
黒亜ちゃんへ

じゃ~検索モードで

akiho743088
で検索して見てチョ(ω゚ェ^ω)
名前はニコタと同じメルモでやってるからw
アバター
2014/12/03 15:55
ブログやってないよーm(__)m
アバター
2014/12/02 23:07
黒亜ちゃんへ

とりま全部やってるよw
そうなんだよねぇ><年齢制限あるから
メルモも18歳未満の時に限定されたよ(╬◣д◢)
黒亜cのピグのプログのURLを教えてくれれば
そこからワープして行くよん❤
アバター
2014/12/02 22:03
ライフ・アイランド・カフェ・ワールドやってるの? ライフはしてるけど

メルモに私の家来てほしいな(ピグの)

アイランドとかは年齢がね
アバター
2014/12/01 23:44
黒亜ちゃんへ

ピグだけならぃぃんだけども
ライフ・アイランド・カフェ・ワールドは
永遠に終わりが無いから~~~
もう~~疲れたよwww
アバター
2014/12/01 23:24
そうなのかー

やってるんだね^^
アバター
2014/12/01 22:58
黒亜ちゃんへ

メルモもアメーバピグやってるけど
最近は適当モードになりつつあるw

無料ガチャとかあっても回さないだよなぁワラ♪
アバター
2014/12/01 22:57
あ そういえばサークルで企画開催日決定したから見てちょ
アバター
2014/12/01 22:56
アメーバ久しぶりにinしたら

初回無料ガチャがたくさん出ていた
アバター
2014/12/01 21:55
彩華ちゃんへ

確かにwww
皆にオープンしてる人は~その傾向あるかもw
基本的には仲のぃぃ子には見せるかな♪

車の免許は・・・取るのが、めんどくさかった(ω゚ェ^ω)
彩華cも18歳になったら・・・暇な時間がある時に
早めに免許を取った方がぃぃよ❤
忙しい時に車の免許を取るのは、かなりしんどいから~~
アバター
2014/12/01 17:35
いるいるーw隠す人wしかも隠す人で多いいのが賢い人だわwばかなひとこそオープンだからねwww
免許とったんだ!w羨ましいなーwやっぱしんどいー?
アバター
2014/11/30 20:20
彩華ちゃんへ

癒し系かぁw
皆~~テストの返却は同じ経験をするからねぇw
堂々と皆に見せる人もいるし♪
すぐに隠す人もいるしw
アバター
2014/11/30 19:28
ありがとーテスト返されすときってヒヤヒヤするよねwメルモちゃんは癒し系だねw
アバター
2014/11/29 23:49
Cario卡里奧さんへ

ハンペンはメルモの大好物なのですw
それは~~~許せない~~~~~よ~~~~(╬◣д◢)
アバター
2014/11/29 23:44
メルモちゃんハンペンないと許せないのん?w
アバター
2014/11/29 22:51
悠ちゃんへ

そんな事はぃぃのじゃぁ~~~ლ(^o^ლ)
前に双子したよねぇ❤
メルモのニコタIN時間は・・・もう深夜になって来たよw
アバター
2014/11/29 22:48
黒亜ちゃんへ

メルモも黒亜cと呼ぶのが
1番しっくりいくwww
アバター
2014/11/29 10:44
やほーメルちゃん。
コメントとかなかなか返せないのにいつもありがとう(/ω\*)

また双子しようね♡
アバター
2014/11/29 08:29
黒亜が落ち着く(*´▽`*)
アバター
2014/11/28 23:24
六華ちゃんへ

でも今思えば・・・視力が良くない人だったら
勘違いするのかもワラ♪
しかも強風で動きが早かったからねぇw
アバター
2014/11/28 23:22
彩華ちゃんへ

今日もIN時間が、こんな時間になったw
まぁ・・・原因はバイトやってるからなんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
今日でテストも終わりかなぁლ
あとは冬休みを待つだけだねぇ♪
アバター
2014/11/28 18:14
メルモの面白い話ワロタ

ありがとう(≧▽≦)
アバター
2014/11/28 17:43
忙しそうやな( ^∀^)がんばってー!テスト終わったからホッとするわーw
アバター
2014/11/27 23:15
心夏ちゃんへ

今・・・倉庫みたら・・・しずくペイントは無かった><
でも似たようなのがあったから送っておいたよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/11/27 17:14
こんにちゎっ(・∀・)人(・∀・) そういえば、しずくペイント持ってないですか?
激求めでして(´。`)・・
アバター
2014/11/26 23:39
彩華ちゃんへ

ちょうど落ちるとこだったw
「質量と重さ」だねぇ(o^―^)ノ
密度×体積とかやったなぁ~~~~w

彩華c~~~ガンバ!ガンバ!!
アバター
2014/11/26 23:26
ありがとおお(´∀`*)がんばるわ(´∀`*)理科は一番ましかなw質量のところはチーンやけどwww
アバター
2014/11/26 22:51
六華ちゃんへ

自分がいらないアイテムは
ほしい人にあげた方が確かにぃぃლ(^o^ლ)
メルモの倉庫は・・・ほとんどプレアイテムだけに
なってしまったよ♪
アバター
2014/11/26 22:49
彩華ちゃんへ

メンバー全員~~好きってぃぃ事だねぇ(o^―^)ノ
メルモは誰が好きとか嫌いとかないんだけども
リア友で・・・岡本圭人が大嫌いな人がいて
その影響を受けてしまったw

メルモは嵐の翔くんかなぁ❤
アバター
2014/11/26 22:46
六華ちゃんへ

ありゃ・・・風邪かぁ><
お大事に~~~~

アイテム交換は確かに損得も重要だけども
自分が好きなアイテムだったら
損得は考えなくてぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/11/26 16:51
フレームとかはもう

友達にあげた
アバター
2014/11/26 13:59
だよねーhey!say!JUMPで一番好きな人とか選べないわー(´∀`)みんなすきやわ(´∀`)
圭人くんめっちゃ泣き虫ちゃんなんやでーwwかわいいわw
アバター
2014/11/26 10:55
前交換したアイテムすごく人気ないし 背景 フレームだし

めっちゃそんな交換だった

ああしなければよかったな
アバター
2014/11/26 08:57
今日は風邪でお休み
アバター
2014/11/24 20:25
茉莉ちゃんへ

えっ?冬休み来てほしくないの?
部活で学校って事かなぁ?
茉莉cは宮城だから冬休みも長いんじゃないのかなぁ・・・
アバター
2014/11/24 17:46
おっ1コメ⁉

私は冬休み来て欲しくないです;;
学校ううう((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.