Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



宇治へ

今日はお休みだったので京都の宇治へ行ったきました。

源氏物語に出てくる宇治ですよぉ皆さん(^^)

平等院・源氏物語ミュージアム

私はあまり歴史好きじゃないからよくわかんなかったけど

すんごくいいところやったし面白かったよ。

ちょっと源氏物語がもっと知りたくなったし(^^)
今日だけのことになりそうだけど・・・

抹茶アイスもおいしかったよ♪
濃厚でほろよい苦さもあってよかったっす。
(頼んだところのソフトクリームはめっちゃ溶けかけてて必死でかぶりついたけど・・)

ぜひぜひ、皆さんも行って食べてみて下さい。

注意:ヒールで行くのはやめましょう(^^;)
    行ったおかげで足痛くてテンション↓になっちゃいますから。

#日記広場:レジャー/旅行




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.