宇治へ
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2009/09/03 02:34:22
今日はお休みだったので京都の宇治へ行ったきました。
源氏物語に出てくる宇治ですよぉ皆さん(^^)
平等院・源氏物語ミュージアム
私はあまり歴史好きじゃないからよくわかんなかったけど
すんごくいいところやったし面白かったよ。
ちょっと源氏物語がもっと知りたくなったし(^^)
今日だけのことになりそうだけど・・・
抹茶アイスもおいしかったよ♪
濃厚でほろよい苦さもあってよかったっす。
(頼んだところのソフトクリームはめっちゃ溶けかけてて必死でかぶりついたけど・・)
ぜひぜひ、皆さんも行って食べてみて下さい。
注意:ヒールで行くのはやめましょう(^^;)
行ったおかげで足痛くてテンション↓になっちゃいますから。




























