Nicotto Town



クリスマスまで一ヶ月


一ヶ月後にはクリスマスイブ、クリスマス、そして大晦日、お正月…。

年末行事が押し寄せてきますね!
お仕事頑張らないと。

なんだか鼻水が止まらないのは風邪なんでしょうか(誰に訊いてる)。
今夜は早く寝て、体調を万全にしていきたいと思います。
近々健康診断もあることですし。
ああ、体重がヤバいわ!(笑)
一応、栄養バランスとか考えて食事していても、間食してますからねー。

健康でないと仕事に支障が出ます。
仕事が滞ると、年末、休日出勤しなくてはいけなくなるかもしれません。
それは避けないと。

今年のクリスマスって平日でしたっけ?
後でそれは確認するとして、今バター不足でケーキの予約が大変らしいじゃないですか。
会社帰りに見掛けるケーキ屋さんは普通の品揃えで営業していたので、あまり深刻に考えていなかったのですが、バター値上がり(正確には原材料にミルクが高騰?)しているらしいですし。

クリスマスくらいは早く仕事を終わらせて、ケーキを味わいたいと思うのですが、これは仕事を順調にこなしても、ケーキにありつけない可能性もあるんでしょうかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.