Nicotto Town



インターステラー


3連休中に見に行こうと決めていたクリストファー・ノーラン監督の最新作SF映画インターステラーを観て来ました。
重力理論、ブラックホール、宇宙論研究の物理学者キップ・ソーンが製作総指揮を務めただけあって、宇宙空間はなかなかリアル感を出しています。
それではちょっとだけストリーを紹介。

環境変化によって食糧の生産が激減した地球、人類の未来は尽きかけていた。
このとき土星の近くに発生したワームホールを発見したNASAは、インターステラー(恒星間)旅行により居住可能な惑星探査を行う。
生きて帰れるか分からない居住可能な惑星探査により3つの候補惑星が選ばれ、詳細な確認を行うためのクルーが候補惑星に向かって人類を2つのプランで救おうとしたが・・・

この映画はラブストーリーでした。父と娘そして親子の絆を見ていると、涙腺が緩んできてしまいます。予告編が見たい人はこちらへどうぞ。

http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

アバター
2014/11/28 07:54
>Necolaboさん
予告編でもなんとなくいいたいことが伝わってきますよね。
アバター
2014/11/26 20:03
パルコシネマズでやってましたです。
試写室カフェにいるだけでも、雰囲気が伝わってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.