Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


E7系に乗った・・・


今日はドールイベントで
東京に行きました。

一昨日に次いで、です^^;

で、帰りに新幹線を使ったのですが、
その車両が来年開通する北陸新幹線に使われる
E7系というものでした。

ちなみにこんな感じ

https://twitter.com/RXW01330/status/536858967142453248

結構ゆったりした感じでよいと思います^^

アバター
2014/11/26 00:29
おのさん
新幹線の車両、いろいろありますね^^
JR東にはE2系、E3系、E4系、E5系、E6系が
ありますね^^

実は、一本列車を遅らせて
E7系に乗りました^^;
アバター
2014/11/26 00:24
マンダリンさん
和のテイストが入ってるようです^^
なかなかゆったりしてました。

栗かの子の中身じゃないかな・・・^^
アバター
2014/11/26 00:12
くりんさん
さすがに新型、綺麗ですね^^

おお、くりんさんのギャグがでましたね^^
アバター
2014/11/26 00:09
みのちんさん
E7系は先行して
営業運転してますね^^

ウナギ・・・にも見えますね^^;
アバター
2014/11/26 00:05
ヵヮィィゎね☆さん
おおお
広告のお酒、ご存じなんですね^^
上田は北陸新幹線の沿線ですね。
アバター
2014/11/26 00:03
ジャッカル北上さん
アイドールです^^;
で、来月の14日がドルパですね・・・^^;

次のアイドールは幕張だそうで・・・^^;
アバター
2014/11/25 20:11
新幹線も色々とあるのでしょうが、
私にはさっぱりです^^;
でもゆったり出来てよかったです^^
アバター
2014/11/25 17:37
ゆったりと寛げそうな感じですね^^

栗かの子の横の 温かそうな食べ物が気になります。
拡大してみたけど 何だか分からなかったw

アバター
2014/11/25 05:31
E7系、綺麗な内装ですね♪

"E7" 系に乗れて "いいな~♪" とか言ってみるwwww ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2014/11/25 01:14
う、ウナギ? じゃなかった、美しい♪
もう使われているのですねぇ^^
東京⇔佐久平間はたまに利用するのでお目に掛かりたいですね♪
因みにこの大きさのウナギがいたら蒲焼何万人分?(←だから、ウナギじゃ無いって^^;)
アバター
2014/11/25 00:54
綺麗な車内だねぇ【*゚ー゚】
因みに
遠藤酒造の渓流ってお酒、お気に入りですぅ(O^~^O)
上田にあるんだけど行ったことあるよぉ(*^-^)
アバター
2014/11/24 23:50
( ◚ ◡ ◚)? ん・・・・ ん??? ドルパ? ドールショウ? 

秋葉の委託もストップしちゃったし、SDの世界が凄く遠くになってしましました・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.