好きな歌手♪~ブリちゃん編
- カテゴリ:音楽
- 2009/09/03 04:00:17
好きな歌手?
そりゃ、いぱ~いいるですよ。
ブリちゃんでしょ。レディ・ガガ、クリスティーナ・アギレラ、マライア様、ホイットニー・ヒューストン、etc... 女子ばっかだなw
ロック系ではデフ・レパードだな。
あと歌手じゃないけど「アメリカンアイドル」は毎年恒例で見てる。
90年代半ばからウツで音楽なんて全然聞いてなかったから「アメリカンアイドル」が音楽リハビリになったので感謝している。
時間のある今、キャッチアップで忙しい。
MTVのUS TOP50のチェックもブルーな時は出来ないけど、なるべくチェキラしてる。
この歳になって今一番ハマってるのは、やっぱりブリちゃん。
(一体何歳なんだ~~~w 永遠の秘密ですダハハハ)
今オススメはブリちゃんのアルバム「サーカス」の中の「Shattered Glass」という曲。
この曲は別の女に走った彼氏に捨てられた女の子が未練タラタラで「ほら、今夜あたしの夢を見るのよ。四六時中あたしの顔が浮かんでくるでしょ?あんな女なんかよりあたしの方がいい女!あんたがボロボロになったら絶対あたしに戻ってきてほしいって思うんだから」というドロドロの怨念ソングなのです ガハハ!
このリミックスでいいのを見っけたのでURL貼っておきます。
お暇なら聞いてよね~~♪♪♪
Shattered Glass(リミックス・バージョン)(写真がセクシーなので注意w)
http://www.youtube.com/watch?v=XAHg8xxu_u8
Shattered Glass(オリジナル・バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=nuj0hpaynZ0





























私は去年からハマってるんです(ノ_ _)ノどたっっ
ブハハハハハ
Baby one more timeはマネして鼻歌で歌ってますwww
オー、ベイベン、ベイベン~♪ 「ベイビー」と聞こえないのよねw
YouTube行けば腐るほどあるよ~
Baby one more time, I did it again とか~
でもSometimes忘れちゃった!
んだ、んだ。セクシーだべさw
でも今のブリちゃんドーナッツの食べすぎでまた肥えちゃって(ノ∀`) アチャー
写真は本当にセクシーだね!!
でも本当にいい曲だょね~!
ブリちゃんの怨念ソング、気に入っていただいてうれぴーです(禁句かw)
んで、うちの部屋では何歌ったのですか?www
とってもよかったよ☆