Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



好きな歌手♪~ブリちゃん編

好きな歌手?
そりゃ、いぱ~いいるですよ。
ブリちゃんでしょ。レディ・ガガ、クリスティーナ・アギレラ、マライア様、ホイットニー・ヒューストン、etc... 女子ばっかだなw
ロック系ではデフ・レパードだな。
あと歌手じゃないけど「アメリカンアイドル」は毎年恒例で見てる。

90年代半ばからウツで音楽なんて全然聞いてなかったから「アメリカンアイドル」が音楽リハビリになったので感謝している。
時間のある今、キャッチアップで忙しい。
MTVのUS TOP50のチェックもブルーな時は出来ないけど、なるべくチェキラしてる。

この歳になって今一番ハマってるのは、やっぱりブリちゃん。
(一体何歳なんだ~~~w 永遠の秘密ですダハハハ)

今オススメはブリちゃんのアルバム「サーカス」の中の「Shattered Glass」という曲。
この曲は別の女に走った彼氏に捨てられた女の子が未練タラタラで「ほら、今夜あたしの夢を見るのよ。四六時中あたしの顔が浮かんでくるでしょ?あんな女なんかよりあたしの方がいい女!
あんたがボロボロになったら絶対あたしに戻ってきてほしいって思うんだから」というドロドロの怨念ソングなのです ガハハ!

このリミックスでいいのを見っけたのでURL貼っておきます。
お暇なら聞いてよね~~♪♪♪

Shattered Glass(リミックス・バージョン)(写真がセクシーなので注意w)
http://www.youtube.com/watch?v=XAHg8xxu_u8

Shattered Glass(オリジナル・バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=nuj0hpaynZ0

#日記広場:音楽

アバター
2009/09/04 00:29
おお、Karumenさんは初期のブリちゃんから知ってるんですね。
私は去年からハマってるんです(ノ_ _)ノどたっっ
ブハハハハハ
Baby one more timeはマネして鼻歌で歌ってますwww
オー、ベイベン、ベイベン~♪ 「ベイビー」と聞こえないのよねw

YouTube行けば腐るほどあるよ~
アバター
2009/09/04 00:22
土曜日はプリちゃんの歌をうたいました!懐かしいのやつばかり~

Baby one more time, I did it again とか~

でもSometimes忘れちゃった!
アバター
2009/09/04 00:06
Kellyさん

んだ、んだ。セクシーだべさw
でも今のブリちゃんドーナッツの食べすぎでまた肥えちゃって(ノ∀`) アチャー
アバター
2009/09/03 23:56
>O< ぅわぁ~

写真は本当にセクシーだね!!

でも本当にいい曲だょね~!
アバター
2009/09/03 22:14
いちごちゃん、

ブリちゃんの怨念ソング、気に入っていただいてうれぴーです(禁句かw)

んで、うちの部屋では何歌ったのですか?www
アバター
2009/09/03 22:06
ブリちゃんの「Shattered Glass」(リミックス・バージョン)聞いたよ~ 写真もセクシーですw 
とってもよかったよ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.