Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


え~~~~~!またっ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
タニシ
順位 大きさ
49位 タニシ 5.69cm

タニシ               49位


あのさぁ・・・・・

又、付き合うの?

あんな勝手な「北海道のオッサン」知らないから・・・・(ー_ー)!!

だってさぁ・・・・

あんな勝手な人居る?

自分で付き合うって出て来て、自分の都合で居なくなって、

それで、陰でこっそり「裏社会」の話では、こっちばかり困る!

被害者こっちだし・・・・


それで、面倒見ろ!もないし・・・・・

それで、恒例の「中村泰一の総括」に巻きつかれ・・・・

じゃ、誰だってやっちゃいられないし・・・・・


それで、こちらは「定職」が無いし・・・・


困るよね。これじゃ・・・・

話が終わってまだ付き合いたいんだけど・・・・の品川の班の

人達とは違うし・・・・

「暴君!中村泰一」の世話ばかり、分けてもらって無い

私に抑え込まれても出来ないよ。<(`^´)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.