Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?ウチ?!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
ブラックバス
順位 大きさ
74位 ブラックバス 56.65cm

ブラックバス              74位


あのね・・・・・

そう、そちらの事ばかり、悪くは言いたくないんですけど・・・・

この様な、事情でこのような話になった訳ですけど、

そちらは、御自分の話を「サッサ」とまとめて困ってないのでしょう

がそちらの、今まで付き合って来た人達との付き合い方と、

こちらは、まったく違う付き合い方を中村さんから、強制されて

いる訳で、それでは「不都合」と、そちらから連絡を絶たれたようで

すが、当然、付き合っていけませんから、そちらの御都合で

今まで、付き合って来た方達のような、

「夫婦ごっこ」など出来る訳もないので、ウチには来ないで

下さいね・・・・・(ー_ー)!!


困った事ばかりなので・・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.