Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

:
.   :  ..::::..
   .:.  ::
 ...: . :...
   :::         ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-
         !.‐十      ○       ‐┼-
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :
                            ..: :..
                         ::

   伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/12/07 22:54
こんばんは!訪問感謝です^^降雪は落ち着きました。今週は雨の日が多いみたい~><おやすみなさい♡
アバター
2014/12/07 20:00
バードウォッチング専門誌の「2005年読者が選ぶ好きになれない鳥」第一位はカラス♬
アバター
2014/12/06 08:04
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今日明日と仕事休み~♪今日は寝落ちしないぞっ!よい週末をw
アバター
2014/12/03 09:52
おはよです^^

今日はホントに寒くて夜中気温がマイナス3度だったようで。。。(;;)
出かけないといけないのですが、もう少し暖かくなってからにしようと思います^^;

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/12/02 23:15
こんばんは~^^今日はメッチャ寒くって、あられ、雨、風すごかったー><
アバター
2014/12/02 19:59
「北斗の拳」の原哲夫が描いた石ノ森章太郎の「サイボーグ009」はケンシロウそっくり♬
アバター
2014/12/02 19:05
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~関東は晴天でした!
アバター
2014/12/02 17:28
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/12/02 12:04
こんにちは。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします
アバター
2014/12/02 08:21
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^

寒波が来るようですね^^;寒いのかなw
アバター
2014/12/02 08:05
おはようございます(*´ω`*)いい天気で す♪ ステプどうぞ~
アバター
2014/12/02 00:37
こんばんは^^

12月の初日は雨でしたね。。でもなんだか暖かい感じです…関西だけかな?^^;
アバター
2014/12/02 00:33
一応そりイベクリア♬ 今夜は「女はそれを許さない」 ㋔㋳㋜㋯✩
 自動車←4択
アバター
2014/12/01 22:06
こんばんは!訪問感謝です^^明日は最高気温8℃です。週末には雪マークが・・・
アバター
2014/12/01 20:44
ディオ(。uωu)<こんばんゎ "ρ('-'* ) ピッ今月もよろしくね~♪
アバター
2014/12/01 19:51
ディオさん。こんばんは☆^^こちらこそよろしくね♪(*^。^*)

ディオさん。お店のイベントのアイテム。全部ゲットしたんですか?(*^^*)
アバター
2014/12/01 17:54
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。石の種類には「カオリン族カオリナイト」というものがあ♬
アバター
2014/12/01 13:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/12/01 09:16
おはようございます。
アバター
2014/12/01 08:48
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^

先月はお世話になりました、今月もよろしくお願いします^^早いですね~w
アバター
2014/12/01 08:12
おはようございます( *・ω・)ノ今週もよ ろしくです&今月もよろしくです♪
アバター
2014/12/01 06:59
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!師走!風邪に気を付けて頑張りましょうね!
アバター
2014/12/01 00:27
今月も㋵㋺㋛㋗㋧♬ 今夜は「信長協奏曲」  オヤスミ✩ 
 神奈川←4択
アバター
2014/12/01 00:05
こんばんは^^

昨日はいい天気で暖かかったですね~もう12月なのになんか変な感じです^^;
アバター
2014/11/30 20:48
ディオ(。uωu)<こんばんゎ 気づけば11月がもう終わり。。早いわぁ。。
アバター
2014/11/30 19:21
こんばんは!訪問感謝です^^明日からスクールバス通学です。寒さがしのげてラッキーです^^
アバター
2014/11/30 19:11
こんばんは☆^^レースのゲーム慣れてきたら楽しいですね♪(*^。^*)

コメントありがとう♪(*^。^*)
アバター
2014/11/30 18:36
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/11/30 15:38
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/30 14:40
こんにちは(^ω^)今月最後のステプのお 届けです♪こちらは曇り空です
アバター
2014/11/30 13:06
アルゼンチンでは仕事納めの日にオフィスからいらない書類を外に投げ捨てる習慣がある♬
アバター
2014/11/30 10:03
こんにちは^^

今日はお休みですがやっと晴天に恵まれました。
ここのところお休みは必ず雨だったんで嬉しいです^^

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/11/30 09:09
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^

昨日は雨でしたが今日はいい天気です✿
アバター
2014/11/30 07:21
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/11/30 00:29
こんばんは^^

またまた天気下り坂ですね~日曜はカラッと晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2014/11/30 00:26
11月最後の訪問㊥ 今夜は「ごめんね青春!」 オヤスミ✩
  ロシア←4択
アバター
2014/11/29 22:09
こんばんは!訪問感謝です^^明日はお友達の家に遊びに行ってきまーす^^
アバター
2014/11/29 21:04
ディオ(。uωu)<こんばんゎ よい週末を~♪
アバター
2014/11/29 17:34
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/11/29 16:38
こんばんは☆^^スーパードラックのドラックのことを、

まるで麻薬売ってるみたいと言ってたおばちゃんが居た…^_^;
アバター
2014/11/29 12:45
こんにちは。週末恒例超高速巡回です。びゅーん!二三(*・・)
アバター
2014/11/29 12:28
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している♬
アバター
2014/11/29 09:18
おはようございます( *・ω・)ノ 今日は ちょっと雨が降りそうです ステプどうぞ ~
アバター
2014/11/29 06:42
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!もうすぐ師走だね!
アバター
2014/11/29 00:49
「幸福の黄色いハンカチ」・・観ました♬今夜は「ぬ~べ~」 オヤスミ✩
 日本←4択
アバター
2014/11/29 00:41
こんばんは^^

なんかインフルがかなり猛威を奮っているみたいですね~感染に注意ですよ><
アバター
2014/11/28 23:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪
アバター
2014/11/28 17:53
こんばんぽ(*´∀`*)ノんフグの毒の単位は「マウスユニット」♬
アバター
2014/11/28 17:25
こんにちは、ステプです^
アバター
2014/11/28 16:32
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю駅前のイルミネーションがキレイだよ~♪
アバター
2014/11/28 15:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/28 08:00
おはようございます(^^)良い週末を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/11/28 07:40
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!
アバター
2014/11/28 05:42
おはようございます。
アバター
2014/11/28 01:46
今夜は「Nのために」 イベ苦痛・・忙しぃㆀ ㋔㋳㋜㋯✩ 
  ビリヤード←4択
アバター
2014/11/28 00:11
こんばんは^^

やっぱり日が出ると昼間暖かいですね。雨降ってる時はひたすら寒かったです^^;
アバター
2014/11/27 21:24
ディオ(。uωu)<こんばんゎ 今日は久々にランチ行ってきました♪
アバター
2014/11/27 21:15
ディオさん。こんばんは~☆(*^。^*)

ゲームは苦手…(^_^;)
アバター
2014/11/27 19:03
雪ちゃん、こんばんは☆ ご訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト そりレース、難しいよね@@;
アバター
2014/11/27 19:02
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/11/27 19:01
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ感謝です☆
アバター
2014/11/27 19:00
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は暖かかったね@@;
アバター
2014/11/27 19:00
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/11/27 18:59
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/11/27 18:59
トマチさん、こんばんは☆ お水とステプミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 明日も晴れますように☆
アバター
2014/11/27 18:54
miさん、こんばんは☆ ステプとお水了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/11/27 18:53
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/11/27 18:52
白ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

僕は今まで自然体で生きてきたよ。

それから何をするかではなくて幸せであることが大切(。´◕ω◕`。) 

↑のAAじゃないけどネコさんは天国に旅立ったのだから思い悩むことはないよ。

アバター
2014/11/27 18:46
こんばんは!訪問感謝です^^そりレース、タイミングのとりかたが難しい~なかなかうまくいかない~><
アバター
2014/11/27 18:45
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ おやすみなさい☆=
アバター
2014/11/27 18:44
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  

UFOじゃなくて飛行機だったのですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/11/27 18:41
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆高層ビルは60mを超えると「超」がつく♬
アバター
2014/11/27 17:33
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/11/27 16:42
こんにちは。今日は暑いですね(´∀`;)
アバター
2014/11/27 14:26
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/27 07:55
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2014/11/27 07:15
お早うございます☆

お水、ステプお届けです^^

今日はお天気✿洗濯物干せますw
アバター
2014/11/27 06:52
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は良い天気!
アバター
2014/11/27 00:59
こんばんは^^

今日は雨やんで小春日和になるらしいですねwとりあえず雨やんでくれて一安心^^
アバター
2014/11/27 00:45
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキお届けします。

キティちゃん可愛いね。。

いろいろワガママ言ってごめんね。
わたしは大丈夫なのでディオさんは、来年からしたい事や
しあわせのために時間を使ってください。

よき日々がありますように(-人ー)
アバター
2014/11/27 00:44
今夜は「ドクターX/ディア・シスター」忙しぃゎㆀ ㋔㋳㋜㋯✩ 
   DoCoMo←4択
アバター
2014/11/26 20:51
こんばんは☆^^実はあれは、飛行機でした…(^_^;)

動いていないように見えたので、まさかのUfO…?(◎_◎;)
と、思ったけど違った…^^;
アバター
2014/11/26 20:33
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/26 20:33
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/11/26 20:32
バニラさん、こんばんは☆ ご訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 晴れますように☆
アバター
2014/11/26 20:32
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/11/26 20:31
月ちゃん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

給湯器の故障、驚きますね@@;
アバター
2014/11/26 20:30
さくらさん、ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/11/26 20:24
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 晴れますように☆
アバター
2014/11/26 20:23
ひよ莉さん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  クリスマスシーズンなので切り株の家を使いました☆
アバター
2014/11/26 20:19
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

UFOだったらすごいねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2014/11/26 17:28
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/11/26 13:19
こんにちは。|柱|∀`)
アバター
2014/11/26 08:06
おはようございます(ノ´∀`*)今日も1日 雨のようです
アバター
2014/11/26 07:31
 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/11/26 00:55
こんばんは♪
キティちゃん、可愛いですね(^^*)ノ

給湯器が突然使えなくなり、今日は近所の銭湯に行ってきました。
夜遅くまであいている銭湯があってよかったです^^;
アバター
2014/11/26 00:53
今夜は「きょうは会社休みます。/ファーストクラス」㋔㋳㋜㋯✩ 
織田信長←4択
アバター
2014/11/26 00:50
こんばんは^^

昨日からあいにくのお天気ですね~ちなみにこっちは今も雨です…早くやんでほしい^^;
アバター
2014/11/25 21:55
ブログ広場から来ました^^
切株のおうち初めて見ました!
アバター
2014/11/25 20:01
こんばんは~☆(*^。^*)帰り際に必ず見かける怪しい物体…?

飛行機か?UFOか?星か?どっちだと思う? ^^;

キティちゃん。カワユイ♡です♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.