Nicotto Town


社長のメモ超


しびれた にゃん!


にゃんは昨日釣りをしたてたにゃん!
夕食のおかずの為にゃん。
すると・・・・・
いきなり、 ビリビリしたにゃん!
なんと、電気ウナギが釣れたにゃん。
(にゃんの部屋・真珠の手前です)

どうも、にゃんはアマゾンのジャングルいるみたいにゃん!
ハワイはどこにゃん!
困ったにゃん!

「イカそうめん」か・・・・
ハチは「名犬(めいけん)」らしいにゃん?
にゃんは『名猫』と言われたいにゃん!

アバター
2009/09/04 06:11
ここは終了しました。
にゃんは
どこにいくのでしょうか?
アバター
2009/09/03 21:14
昔のスライドフィルム(リバーサル)の発色は奇麗だった。
透明感があったにゃん。
コダクロームにゃん。

「シアン」が問題になって・・・・
できなくなったにゃん。
残念にゃん。
アバター
2009/09/03 18:55
ふふ♪わたしはこう見えて(どうも見えないかwww)健康なんだよ~心配ありがとにゃん♪(たまにうつるw

ぶ・・・・

『仏教心(ぶっきょうしん)』はありますか?・・・って、こんな言葉あったっけ?^^;;;わかんないで書いちゃった^^;;
アバター
2009/09/03 18:47
我が家の今晩の夕食は
切干の煮物
「乾物」
ですな!
アバター
2009/09/03 17:06
一時ははやったヘビメタファッション。
にゃんもやってみたいな・・・・
けど、にゃんは良い猫だから・・・

年寄りには「モヒカン」に見えたらしいにゃん!
エマは血圧はOKなのかな・・・
心配にゃん ♡
アバター
2009/09/03 14:53
わたしは電気ナマズを食べてないのに、最近頭がしびれる感覚に襲われてますww なぜかしらね?

ご・・・

『拷問(ごうもん)』は怖いですね・・・
あれ?これも出たっけ?^^;; 
アバター
2009/09/03 14:37
そうだったにゃん!
反省にゃん ♡

「ドラゴン」

小野陽子がレノンファンから
ドラゴン・ヨウコと呼ばれたたにゃん!
アバター
2009/09/03 14:15
あらw ウナギじゃなくてナマズだったのね?

わたし、釣りをほとんどやらないから、ウナギだって信じてたわ❤

お・・・

『おさんどん』 ふっとコレが思い浮かんだけど・・・これってなんだっけ?^^;;
アバター
2009/09/03 14:07
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
真剣だっだのねwwwww

そ・・・

「騒音(そうおん)」
で、迷惑なことって滅多にないかなぁ・・ 静かな田舎町w
アバター
2009/09/03 11:44
わ〜〜〜
にゃんは間違えたにゃん!
「電気ナマズ」だったにゃん。
ウナギにしてはまずかったにゃん。
お腹は調子良いにゃん!
元気にゃん。 にゃん!

にゃんはコンビニは嫌いにゃん。
「ローソン」は知ってるにゃん。
アバター
2009/09/03 11:22
ぱ・・・・

『パンタロン』
こっちのほうがもっと言わないよね?www
アバター
2009/09/03 10:19
(・・。)ん? 電気ウナギ・・
真剣?ジョーク?www
電気ナマズは釣れたけど・・ 電気ウナギはまだ釣れないぞw

じ・・

「ジーパン」
なんて最近使わない言葉だねwww
アバター
2009/09/03 08:32
偶然ですがわたしも昨日ウナギ食べました♪ 電気ウナギではなかったわww

にゃんは、名猫だよ❤

け・・・・

『賢人(けんじん)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.