Nicotto Town


暇人がなんかします


調理実習

タイトルどうり、学校でしました。 ジャーマンポテトを。

おいしかった!!!
きつく言えば、「ジャガイモかたい」や「塩コショウ入れすぎ」ですかね。。。
同じ班の男子が塩コショウババッと入れすぎましてね。
てかわざとww
最初に牛乳一気飲みして損したwww

・・・大成功だったよ?(たぶん)

アバター
2014/12/03 15:59
ウチ昨日したb

メンドイから話さないーっとw



あら、そうでございますか。  それは よーござんした←
アバター
2014/11/28 16:34
え、誰??
うちの班はねチーズかけまくった!!個人でww
チーズの味しかしなかった
アバター
2014/11/28 15:25
塩コショウを多く入れたら、味が濃くなって、おいしいのかな?
でも塩分が多いと、健康に悪そうで気になるね(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/26 18:41
いいなー  ウチなんて調理じっしゅうとか まだ してないもん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.