Nicotto Town


潮風と太陽


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

イベントの告知があったので試してみました。
ipadのケースがそろそろ届くので暇つぶしです。
でも、思ったより楽しいゲームですね。^^/

アバター
2014/11/28 06:37
ひろちゃん。おはよ^^/

そうなんですよ。
マリオブラザースを私も思い出しました。
ファミコンは殆ど使ったことが無くて、マリオぐらいしか知らないんですけど^^;;;
アバター
2014/11/27 13:18
私はこの手の 瞬発力必須 ゲームが大の苦手!!

指先とオツムの連動が退化しているためほんと
大変です。他方キングダムハーツはRPGなので
大好きです。 戦いも色んな武器やサポーターがあるので
うまく使い分けができます。そしてボスキャラ打倒には
あれこれアイテム使いまくり、と楽しさ満載。

そういえば、このサンタそりレース スーパーマリオに似てません?
うぅぅ、あれ嫌いだった。。。

そうそう、だぁ~~りんの「呪いのカード」でっかく年齢を書く!!
そのアイデアいただきまぁ~~~すううううう!

さすがkikウィットに富んでいます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.