Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ アイロン・マスター

その人は、しわを見るとやって来る。
しわひとつない、真っ白なシーツ。
それに、しわを寄せてしまうのも人間なら、
ふたたび、しわひとつなく伸ばすことが出来るのも、
また人間です。
しわは、また、人の顔やら脳にまで刻まれ、
つるつるとした無知に、深みと貫禄とを刻み込みます。
深みは欲しい。
しかし、しわだらけの顔も善し悪し。
女性なら、なおさら。
ええぃ、どうしたらいいんだ、
という「矛盾」そのものにアイロンをあててしまいましょう。
たまには、脳みそのしわを伸ばすのもいいんです。

アバター
2014/11/27 14:02
う~、私にアイロン、あててください。
アバター
2014/11/27 13:53
ペットと遊んでる時には、脳のしわも
ワンにゃん程度のつるつるですね~^^
アバター
2014/11/27 13:03
脳みそのしわをのばすにははて^^?
遊ぶしかないかな~
アバター
2014/11/27 08:56
しわも、白髪も、年相応にないとね~顔ばかり若く見えても、仕方がないよね。
体の中も外も日々の努力をしないと、すぐにお腹が出てしまうよ~。笑。


アバター
2014/11/27 00:46
伸ばして~ 屈伸ww
アバター
2014/11/26 23:49
さすがです!

おもしろい発想♪
アバター
2014/11/26 23:24

いや〜〜な 眉間のシワだけは
アイロンで伸ばせるものなら消したいざんす!!(苦笑)

笑いジワなら・・・
まっ〜いいっかぁ〜
女心・・・シワがないにこしたことはないですけどね!(苦笑)

アバター
2014/11/26 22:13
脳みそのしわを伸ばしたら
あんまり悩まないで過ごしていた子供のような純粋な脳みそになれるかな?w

しわはないけど
良いしわのある人の顔は 和みますね^^
アバター
2014/11/26 20:23
くちゃくちゃです^^
その割に、賢くなってない~
いっそのこと、伸ばせばいいんですね^^

アイロンかけときます*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.