Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ペルー人男性、「木」と結婚 Σ(・ω・ノ)ノ



年末になるとなんだか欝になってくるヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、南米のコロンビア共和国で、同じ南米のペルー

共和国の男性が、公園の木と結婚式を挙げたというので日記に書いて

おこうと思いました。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/25/kiji/K20141125009346640.html



植物と結婚か・・・

うん、まぁ、なんだ・・・

木は人語を話さないから“NO”とは言われないよな。

うん。

これならヤツフサも・・・ って、


2次元嫁と結婚したのと
変わらないじゃねぇか!
        Σ(゚Д゚;;)ノ



しかもよく読んだらこの男性、昨年アルゼンチンでも他の「木」と結婚

してるって・・・


重婚じゃないですか!
        ヽ(`Д´)ノ



そう言う問題でも無いか。

でもなんだ、最近2次元嫁と結婚したりデートしたりする人が、日本

以外でも増えて居ると言うのでアレと言うかソレと言うか、もうね・・・

ダメだこりゃ ('A`)

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51873405.html


でも考え方によっては、実のなる木なら二次元より収穫はありそう

な気がしなくもなくもないようなそうでもないようなどうでもいいような

そんな感じ。



         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ・3・ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \
               \/____/

BGM:
Is This The Way To Amarillo
http://www.youtube.com/watch?v=vW5eUA0I938

 

アバター
2014/12/01 22:46
>にこりん様
解らなかったのでググって見ましたが、
やっぱり解りませんでした (^_^;)

ドラえもんが居れば4次元ポケットに
入るだけで付き合えそうですね (´ω`)
アバター
2014/12/01 22:05
あ...
こないだテレビアニメで
4次元人と恋仲ってのあった
アバター
2014/11/29 00:01
>にゃふふ様

>そもそも「女性」にゃ・・・?
それが最大の難問です (^_^;)

植物も生きてますからそれなりの反応はありますよね。
耳はないけど特定の音に反応したりするのは聞いたことあります。

暑ければ葉を増やして冷やし、寒ければ葉を落として熱の発散を
防いでいるわけですから、気もいぉっさんにキスされたら・・・

ヤツフサは3次元がいいのです! ヽ(`Д´)ノ
もっといいのは4次元です ヽ(゚ω゚=)

生身の女性で物足りないと言う程、女性がなんだかわかりませかん。
だってアホだから (´ω`)
アバター
2014/11/28 23:54
そもそも「女性」にゃ・・・?

植物も動かないだけで
意識があるという学者さんもいるし
人間に聞こえないだけで
阿鼻叫喚の叫びをあげてたりして・・・(=人=)

ヤツフサさんなら二次嫁もらっても
違和感がない気がする@w@!!
生身の女性だともう物足りないんにゃよッ
アバター
2014/11/27 22:17
>夢芽様
いろんな人が居ますねぇ・・・ いろんな意味で (^_^;)

コロンビアで外国人が結婚する場合、重婚してないことを証明する
証明書が必要です。 ヽ(゚ω゚=)

宗教の自由は保障されるでしょうけども、その国の法律は守らないと
だめですよね (´ω`)<コロンビアは重婚禁止
アバター
2014/11/27 10:30
いろんな人がいるもんだぁ^^;
重婚で裁判になるかなぁ~w
もしかして、イスラム教なのかなぁ~w
アバター
2014/11/26 22:38
>todo様
イチョウとか、マタタビとか、キウイとかは雄雌分かれてるみたいですね。

クリスマスってなんですか?
12月25日は終い天神の日ですお (´ω`)
これが1年で最後の天神様の縁日となります。
そして翌年の1月25日が 初天神 で有名ですね。
この日はおとーちゃんに「買ってくんなきゃ嫌だ!」
と駄々をこねる事が合法の日なのです。 ヽ(゚ω゚=)

http://www.youtube.com/watch?v=2aNZolLxDus
アバター
2014/11/26 22:27
オスメスのある木もあるからねえ。

クリスマスだの年末年始だの、リア充たちのイベント満載な時期になってきたしね。

てか、ヤツフサさんは、ゴーヤと結婚するといいよ!
アバター
2014/11/26 22:18
>幻影様
木にはおしべもめしべも両方ついてるので・・・

オカマ

かもしれませんね Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2014/11/26 22:01
『木』って女性だったんですか? 
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もしかして男性で同性婚だったりして^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.